スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Switch on! 

かめちゃーん 本日のナマお仕事おつかめぇ

キョウは
『亀梨和也が全部聞きます
今更聞けない野球解説』

4月からGoスポ土レギュラー赤星さん
(になっていたことに世界一SPのときは知らんかった)
じゃんじゃん聞いて 中丸と練習した実況までして
キョウの実況田辺さん 控えめに繋いでたぐらい
そんぐらい亀ちゃんがしゃべりっぱなしでした

走っていたよね
走れるって凄いなって
亀ちゃんの声聞いているんだけど
野球は見やすいっていうか
あんなに続けて話が繋がっていって
話題が途切れない 確かに亀ちゃんが野球好きなのも
あるんだけど 好きだけじゃ試合見ながら
ただしゃべればいいわけじゃないから
確かに好奇心はいっぱいあるし聞いてみたいことも
いっぱいあって 話が走っていたけど
いっぱい予習してるなって
マニュ遅れるぐらいにね(笑)
今週はしゃーないわな

前日の試合終了後に阪神ファンに
(今年は)いけるんちゃう!?
言われたって情報収拾しっかり抑えてるし

主音解説者に亀ちゃん質問で川藤節炸裂に
川藤さんのやれへんに答えて
すみません(笑)やれへん・・・ですね
ノッてる時に出る亀ちゃんの関西弁が聞けました

オープニング副音告知に使われた亀ちゃんの写真が古っ
いつの引っ張ってきたん ってぐらい1年前のでした
6回ぐらいから現在の亀ちゃんに差し変わっていたけど

キョウのスタイルは チェックシャツにネクタイ
昨日の王道スーツスタイルから一変
昨日は中丸が来たからってよりはドーム開幕だから
ビシッと決めていたのかな
じゃぁ 明日は・・・とか そんなところも気になるよね

赤星さんに言われたブラゼル選手のバットの握りを確認して
うわぁほんとだぁ
まんま声にされるとむっちゃ気持ちいいo(≧∇≦)o

HR話
『阪神に来てからの荒井選手は中距離バッターで
でも亀ちゃんがHRプロジェクトとして荒井選手に
来てくれたことが荒井選手がもう一度HRの意識が
強くなったのかもしれない』
言う赤星さん 同じ球団でプレーしたから言える言葉に
そうれだったらなんかなんかすごくありがたいですけど
赤星さんのお話とっても光栄なお話でした
キョウはこのお話が聞けたのが一番感動(〃∇〃)
教わりに行ったとき散々金本選手からHRバッターじゃないって
言われ続けていた荒井選手だけど 
前日荒井選手HR打って
よかったよぉ亀梨君の前で打てて
って言われたって
亀ちゃんの夢にあふれた企画が協力していただいた
選手の闘志にもスイッチをいれたかもしれない
そうかもしれないことが知れて 亀ちゃん嬉しいね

いいお話の後の亀ちゃんのHRイメージ
パーンって打ってちょっとまだバット持ってる!持ってる!!
投げるぅ!!!!!みたいな
勢いよく話す亀ちゃんがまった楽しいっo(≧∇≦)o
いつもどおりのイメージは出来上がっていて
周囲のお墨付きをもらっているのに・・・
期限までのスタンドイン
でも6月って来月なんだけど(@_@;)

赤星さんが主音とは違う解説に
『ほんと楽しいです』とおっしゃっていただいて
亀ちゃんも締めに
もの凄く楽しいです
レギュラー曜日が違うから番組で会う機会はないけど
もう二人の会話が止まんないから
キョウも聞いててたのしかったぁ

明日はテリー伊藤さん さてどんな会話になるのか
止まらない好奇心の質問と合間に入る実況が
楽しみだね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





[2011/05/05 01:36] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







