スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

22歳のリアフェ 

金曜少クラ亀ちゃんですが
見れてないので触れられず・・・・

Mステ
歴代セールス当時年齢別ランキング
若干ムリがある(^_^;)
グループは有利だよね年齢に幅があるから
アミーゴがPちゃん20歳セールスで4位ランクイン
リアフェが亀ちゃん・コキ・田口20歳セールスで15位ランクイン
リアフェはグループ内多数決でしょうか・・・・無難・・・
中丸・上田22歳のリアフェくくりなら

やるなMステ( ̄ー+ ̄)にや

と でも言えたのにo(≧∇≦)o
ちなみにちゃんと22歳セールスのくくりもあって
22歳セールスのくくりでもリアフェは
20歳セールスのくくりと同じ15位の位置なのは偶然かな
中丸・上田歳での別曲ランクインも期待したけど
セールスがまにあわなかったか・・(・_・;)


Mステの合間にWHITEのmusic.jpのCM流れて初見でした
めざましさんで流れた映像の一部だったね
地方は着うたCMもなかなか流れないから

そんでかなりの割合で頭の中ぐるぐるってるので
not alone をダウンロードしちゃった(〃∇〃) 募金にもなるしね
でも 音楽ダウンロードってしないからようわからなくて
車で聞くにはどーしたらいいの!!!とか
ムチだから無謀なことも思ったりする
で・・・・やっぱり にーさんの髪型がドハマリしたんだわ
とーぶん抜け出せないね もちろん別枠で


なかぺ

更新 ど忘れって(@_@;)

そーんなに亀ちゃんとの野球観戦楽しかったか(〃∇〃)(←そこに収めるか)

書き足りてないけど 一緒のドームグランドに降りて
なれた感じに前を進む亀ちゃんの後ろを
亀ちゃんの仕草見よう見まねで
緊張(おどおどに見える)気味についていく中丸の姿が初々しかった
中丸も情報番組やってるのに座ってばっかだからね
たまには現場取材とかやれるとね
担当さんはユーイチのシューイチが見たいと言っているようで
亀ちゃんの後ついて現場取材の雰囲気少しは感じたのかな

WHITEの詞を亀ちゃんがテコ入れエピソードもなかなか
まだじっくり歌詞まで聞き込めてないけど
歌詞カード見るのが楽しみだわ
で・・・・予約すっかり忘れていて(-_-;) 
アマゾンさんとか一部予約終了になっていて
還元率順にタワレコさんにたどり着いたら
ポイントシステム変わっていてポイントの有効期限間近だった
で・・・還元率は悪くなったけどあるポイントは使ったほうがいいと
ポイントで買ったようなもんです
使い切りたいから あと1回夏までに出して欲しいけど

3連戦の最終戦 何とか編集はしたけど
そこで力尽きたんだよね(-_-)zzz
気付いたらパソコンもテレビもHDD録画も電気も
ONのままで 節電に厳しかった ごめんなさい(o_ _)o
なんてことない平日5日間の通常出勤だと思っても
周囲が連休の雰囲気だから感覚がいつもと違った
小笠原選手の2000本安打見届けて 記憶なくなったな

そのお祝いメッセージがスポ誌に掲載されてるって
帰りにコンビニ探したらぜんぜん売ってなくて
いつもはそれなりに残っているけど
全誌ないところとかもあったから休刊?って思いながら
帰宅時隣町も合わせてコンビニ7軒巡ってなくて最後はキヨスクで
気付いたのは1誌だけだったら なんだ全紙に載ったのね
けど 写真は顔だけのちっちゃいの 掲載されている
写真の髪型もまちまちでした 頑張って探したのに。。。

亀ちゃん最終戦の前に小笠原選手からバットいただいていて
そのとき2000本打ったらサインするって約束してもらって
試合後にそのバットにサインもらって
『亀梨君は持ってるね』って言ってもらったこと
感動はGoスポで興奮気味に話してくれるかしら
この3連戦も 3打席HR や 逆転サヨナラ 2000本安打
もの凄く 経験しがたいゲームに立ち会えているから
持ってるんだろうね
亀ちゃんが試合直前取材(握手!?)する選手が
試合でいい成績を収めるジンクスは定着しつつあるのかもねっ

ようやくお休みって感じ
普通に平日5日間働いていただけだけど
休み土日だけだけど やっぱりなにか違った

亀ちゃん まにゅぅ っておねだりするのは酷かしら!?
それでも 亀ちゃんのまにゅ読みたいんだもん
ど忘れって使ってもいいからさ(笑)


ズムサタ VTR出演だけど亀ちゃん!
って こんな夜中につぶやいても
役に立たず・・・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな






[2011/05/07 01:43] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







