 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抱き心地 

ズムサタVTRは5月4日のグランド取材
スタジオの松岡君に
『野球選手じゃないじゃん』とツッコまれながらも
ズムサタ総合Pですから はずせません

ジャビット乱入

亀ちゃん ジャビットの後ろでナニ確認したん!?
なんどリピッっても確認した一言が拾えん
後ろ見ると何がわかるん!?

※追記※
↑コメントよりご連絡いただきました
おそらく背番号を見て名前を言っているようです
背番号555は次男ジャバ 兄貴が背番号333ジャビィ
背番号をみないと見分けがつかないみたいです

情報ありがとうございました
二人!?二匹は背番号以外では判別は難しいというか困難らしい
だから亀ちゃん背番号見てジャバ君と確認したのね
ちゃんとキャラクターにも名前覚えて呼んであげるところが
亀ちゃんらしいわ
キャラクター決定当時は1匹でジャビットだったけど
今はファミリー増えて個々に名前ついたから じゃぁジャビットって・・・・
苗字!?なーんて(o゜▽゜)o  一族の総称っぽく扱われてます
(ココ詳しくないんで軽く流してください)
某ウィキによると
ジャビットファミリーってパパママ子供関係だと思っていたら
全員兄弟設定やんね(このへんはうっすら聞いた記憶が) 
パパママ不在だけど・・・この兄弟めっさ稼ぐわぁ
性格もあったんだけど 亀ちゃんギュッとしたジャバは
いけいけタイプでいたずら好きなトラブルメーカー
イケイケで亀ちゃんギュッとしたようだ( ̄ー+ ̄)にや
※※

真っ先に亀ちゃんと握手
宮本さんと上重さんにも握手
そして ジャビットが亀ちゃんを

ギュッ

おぉぉいいなぁジャビットo(≧∇≦)o

宮本さんは肩組んだぐらいなのに
やっぱジャビットも

若いオトコで亀ちゃんのほうが好きかぁo(≧∇≦)o
(←たんなるおっさんやん)

ジャビット可愛い顔してんのにおっさんやわ(*^▽^)/(←いやそーじゃなくて)

でも あんなモコモコ身体でも亀ちゃんギュッとして
亀ちゃんの感覚わかんかしら!?
着ぐるみからも(←オイ)わかっちゃうぐらい
亀ちゃん身体しっかりしってっかぁ

亀ちゃんギュッ(〃∇〃)

着ぐるみ着ててでもいいから亀ちゃん抱きしめたーい!!!!
むしろその方がお互い合意でハグできっぺ

亀ちゃんはギュッとするのも されるのも
どっちも好き---o(≧∇≦)o
まぁ普通はそうだわ

モッチー気にする亀ちゃんの気遣い
最近キープしてる!?
相変わらずの適切箇所のチェックっす

キープキープよ

亀ちゃんやさすぃ~ 言い方可愛いし
けど求めているレベルは高かろう(T-T)

で 制服好きと(〃∇〃)
似合ってれば歳は関係ないのねぇ~


さて 日曜Goスポは楽天訪問後編
そっか 放送から1週間しかたってないんだね
キョウの予告で引率する亀ちゃんの様子が映って
やっぱり 先生かにーちゃんのようでした
少年達と一緒に体験した亀ちゃんの気持ち
ドキドキしながら見るよ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/05/08 01:13] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/08 06:35] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/08 06:54] - [ 編集 ]

お返事

はじめまして。
亀ちゃんの振り向きの疑問に答えていただいてすっきりしました。
背中見てるけど背番号から連想できなかったんです。
しっかりウィキで勉強してきました。
事後報告で申し訳ないのですが、記事の中にも追記として使わせていただきました。
ありがとうございました。
またお待ちしております。

[2011/05/08 23:52] 佐和→まりさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







