スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

センセッ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇ

楽天訪問第2弾
やっぱ!やっぱ!やっぱ!

先生って気分だったのねぇo(≧∇≦)o

新任の教師の気分でした

亀梨センセッってより 小田切センセッって呼びたくなるのは
スーツとネクタイと髪型のせいかしら
おぉぉぉ教育実習生設定がリアル先生にまで
スピオフがあったとは!!!!!
こんなセンセッいたらモテモテだよね(〃∇〃)
もちろんママさんにも( ̄ー+ ̄)にや
家庭訪問したら消息不明になって
帰ってこれなさそうだけど( ̄□ ̄;)!!

みんなマー君!!!

亀ちゃんの誇らしげな表情がぷっぷっっ
けど礼儀はしっかりとその上でのどうだ!だから
グランドに降りても試合前の時間が選手にとって
大事なのわかってるからテンション上がり気味の子供たちを
しっかりサポートしながら急がせて
どこで実習したん( ̄ー+ ̄)

記念撮影も遠慮がちに監督へのお願い
星野監督も亀ちゃんのお願いなら快く承諾してくれるよね
って やっぱ足広げたか(笑)
気にしてるから言うの迷うけど下半身細いから
余計に広がりに目が行くんだよね

まっさか2日連続球場にいるとは思わず
あっさり諦めたから そーんな高い席にすわってちゃぁ
確認することも出来たよねぇ
まだまだねアタシも・・・・つか 野球観戦デビュが
亀ちゃん見ってのかひっかかってるわけで
亀ちゃん見る前に球場慣れしたいんだわ

で・・・亀ちゃん ちらちらフレームインすると・・・・
ベルト両手で握って あっ( ̄ロ ̄;)
リラックスしてその衣装(笑)で足組んでいる姿まで
あんま映しちゃいけなかったかしら(^_^;)

有言実行HRにいっちゃんはしゃいでいたのは
亀ちゃんで 亀ちゃんに引っ張られるように
子供たちが大騒ぎで 亀ちゃんがいい
ムードメーカーに

上田さんからも『本当に新任の先生みたいだな』って
VTR見ながら言われちゃって

ホント素で見てました

うんうんわかる(≧∇≦)

子供たちにとって一生忘れなれない一日
大げさかもしれませんけど
人生観を変えたといっても言いぐらいの時間を
与えてくれるプロ野球選手達というは
本当に素晴らしいと思いましたね

亀ちゃん!
亀ちゃんもその一生忘れられない一日
(亀ちゃんが参加した野球教室もね)
子供達の人生観を変えてくれた一人なんだと思うよ
だから 再会したときにみんなから

スゲッ

って思わず口から出てしまうぐらい
子供達にとっては憧れのプロ野球選手と同じに
亀ちゃんとの出会いはアイドル亀ちゃん以上に
同じ思いの野球亀ちゃんとして一生忘れらない
出会いになったのかなぁ

少年達と亀ちゃんのやり取りに笑顔で見たけど
少年達のリアルな生活環境に
平和に笑顔で見るには心が痛くなるような感覚もある

きっとね 他にもいっぱい同じ境遇の野球少年は
いっぱいいると思うの それを全部面倒見て
野球したり球場へ連れて行ったりは出来ないけど
きっとね まだまだ同じようなこと 亀ちゃんは
したいと思っているだろうし 少しでも
いっぱい少年達と野球出来たらいいね
スゲッて言われる亀ちゃんがまたどこかに
行けるといいな(*^▽^)/。・:*:・゚

次週HPプロジェクト
期限ついたから企画の方向性にドキドキするの
どういう終わらせ方すんだろうって
そりゃぁHR打ってよっしゃーで締めくくって欲しいけど
んで

亀梨君ふくろはぎが痛いとか
おっさんみたいなこと言ってた(by上田さん)

なんですと!!!!!!( ̄□ ̄;)!!

おっさんとはいかに( ̄ロ ̄;)
(←そこじゃねーべ)

ふくろはぎが痛いって・・・・・(((/ToT)/
筋肉痛ぐらいならいいんだけどね
そういうこと亀ちゃん言わんから
だまっとると余計心配になるわ

来土の天覧試合検証

みたーい

見てください(笑)いや見るだろうけど
エンディングに可愛いリアクション聞けて
興奮して眠れないかも(〃∇〃)

キョウもスーツの中のシャツは
ドット柄であえて選んで着てるよね( ̄ー+ ̄)
亀ちゃんのコーディネート見て
真似するメンズ増えちゃうかしら!?
ふふっ亀ちゃんぐらい可愛くかっこよく
着こなせるかしらっ(←期待しているわけではない)
超えれるとはぜーんぜん思わないけど
真似してもらえるのはうれしいさ

オープニング力みがちに2000本安打の話すっから
てっきりバット見せてくれるんだと思ったのに
亀ちゃん・・・・・忘れたの!?(んなバカな)
江川さん予想の不安定に思わず江川さんの袖
掴みそうになった亀ちゃんのリアクションがナイスでした


さてと GW明け・・・一般的にはね
アタシには普段の週明けだけど
まだまだ仕事も安定しないけど
今週も頑張りますっ
そろそろ慌しくなるかしら!?
平和にすごせますように(*^▽^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




亀ちゃんがマニュアップしたぁo(≧∇≦)o

亀ちゃん!!!ありがとっ

ど忘れ中丸に対し
完全にタイミングを逃しました

忘れてはなかったようだね(゜-゜)
あっちこっちでマニュっマニュっと囁かれるたびに
気にしていたかぁ(^_^;)

今朝もはよ・・・かどうかはわからんちんだけど
精力的ななお仕事してたよーで(^_^;)
誰かさん真似てポロリも( ̄ー+ ̄)
楽しみ増やしてくれるじゃんo(≧∇≦)o

いっぱいお仕事見れるのは嬉しいけど
亀ちゃん適当にね適当o( ^  o)
適当って案外難しいんだからっ
と となりの山田くんで言ってました(←ジブリ作品ねっ)

亀ちゃん!
いいあんばいでお願いしまーすo(≧∇≦)o



[2011/05/09 02:12] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







