スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でこ 

昨夜 月曜日だけど身体がリセット
覚悟のリセットじゃないから途中で息絶えたけど
おかげで身体は軽くなった
やっぱ睡眠不足だったみたい

Heyの5秒の予告 一目見て

亀ちゃんの前髪!!!

もとい

亀ちゃんのデコだし!!!!!!

およよ めずらしく毛根に厳しいヘアセット
(←コラコラ)
いっぱいスプレーキープで(笑)
まったぁ気分転換かしら!?

オデコだしは見かけることあっても
前髪立ち上げは記憶が薄い
そもそも脳量の少ないからすぐ忘れちゃうけど
デコインパクトは5秒もいらず1秒で十分だったわ
で・・・いつ以来なのかがいまだに収まんない
見渡すものすべて 前髪Downばっかなんやもん

デコだし亀ちゃんに 若い!!!って
どんだけ記憶さかのぼってるんだ!?

ふたつとなりの竜也さんのさらっさらっヘアも
むちゃくちゃよかったわ

週末からTVラッシュ カスミンが気になる(ー_ー)
放送ないからね すぐ見れないけど
SMAPゲストのとき 探しまくって
あんま録画しながら見ているヲ友達いなかったんだけど
口々に慌しかったって返ってきて
生放送だからね しかも終わったら帰っていいって(・_・;)
こんな深夜にTV出演なんて亀ちゃん以外は
24TV以来だよね どんぐらい時間あるのかも(゜-゜)
わかるのは後々だけどね

水曜日はまたまた亀ちゃんナマお仕事
お相手はナンチャン
明日はどんな亀ちゃん野球トーク聞けるかな(*^▽^)/。
とにかく ゲームが最後まで終わったのが初戦だけだけど
劇的な試合ばっかで すっかり亀ちゃんは勝利のMan神だと
感じてしまうほど

アンチのヲ友達が
『巨人勝利は望まないけど亀ちゃんが球場にいるときには
勝って欲しい!亀ちゃん来ると負けるとは言われたくない
アタシが巨人勝利を望むなんて亀ちゃん凄い!!!』
例のジャイアンツショップに入るの躊躇ったヲ友達
そーだよね 亀ちゃんにスペサポするときは勝って欲しいね
って・・・・・巨人目線!? ドーム中継っすから仕方ない(^_^;)




光ちゃんのベビースターのCMが流れた・・・・
けど亀ちゃんもKAT-TUNのCMもまだ見かけないんだ(ToT)
もう少しかなぁ。。。。(〃_ _)σ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





[2011/05/11 00:01] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







