 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出る!?出ない!? 

またまた新CMの連絡が

ワコールウイングCMソング
KAT-TUN新曲「COSMIC CHILD」が起用

商品は新作ブラ・パンツ
6月下旬発表
CM放送は秋から

またもや姿見ないタイアップモノ
いや どーやって表出るんだ言うのもあるけど
中丸がCM撮影言っていたのは
別と考えるのが妥当だよね
さてなんだろう????

で・・・

思い出したのが下北沢の下着ショップで
ブラつけていた亀ちゃんの姿
パンツ頭にかぶった竜也さんの姿
たしかワコールさんの製品だったと記憶してるんですが

もしや ワコールさんがカツカツ放送見て
その後の怒涛の勢いの注文数の果ての完売から

イケる!

と踏んでKAT-TUNさんにオファーが!!!!!!(◎_◎;) 
交渉に1年越しっすか

まぁ・・・・

んなわけないと思うけど
ふとさ ブラつけてモデル立ちする
亀ちゃんもイメージしてしまったから(笑)

車より買いやすいけど
美乳デザインではサイズが・・・
身体合わすか!?

恒例の新作紹介ライブMCなら
中丸が新曲を切り出し 亀ちゃんがノッて話を広げ 
ちょっとエッチな方向に竜也が食いつき
亀ちゃんが止めて 中丸がムッツる

そんなやりとり見てみたいけど 見れるかナァ
JUMP SUMMARYやキスマイデビューコンのお知らせが入ってきて
覚悟は決めてるけど 実際 夏の節電言われている中で
Bigな企画は果たしてやれるものかと考えたり

キスマイのデビューコンに東北が入ってなかったのも
そこに住んでないのにとやかく言えないけど
ちょっとさびしかった



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/05/12 00:55] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







