スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

覚えとこ 

亀ちゃーん 本日もナマ仕事おつかめぇ

やっぱ放送開始時間までには間に合わなかった(^_^;)
テレビつけたら主音に乗ったところで
放送席の亀ちゃん映って思わず手振ったら
ナンチャンが手振りかえしてくれたよ(爆)

キョウのテーマは『秘話なんです』

ナンチャンいっぱいしゃべってたw(°O°)w
テリーさんもいっぱいしゃべっていたけど
テリーさんは亀ちゃんや上重さんとの
会話のバランスがよかったんだたよね
ナンチャンは・・・・・
それでも亀ちゃんがナンチャンの秘話に
納得していたから 堪える(ん!!!)

ハミルトン秘話に

びっくりだ キョウ 覚えとこ

言ったの亀ちゃんよね・・・・人数的に(笑)

亀梨監督ならどうします!?
采配振るっちゃってましたo(≧∇≦)o
若干声のトーン上がった!?
沢村選手の活躍に大興奮だったねっ

やっぱり亀ちゃんで選手はゲン担ぎ!?

握手して身体に『亀梨君の運つけとくわ』
(亀ちゃん自分の身体ぺたぺたして)
ってやってくださって

村田選手HR打っちゃうし 
ぜーたいいいご利益になってると思うわ

そんなに持ってない

ってやっぱり謙遜気味だけど
開幕戦からずーと亀ちゃんつかせっぱなしよ

でも なんとなーく 
沢村選手の勝利には結びつかないのね
あっ 亀ちゃんのこと触ってないんじゃぁ・・・
って これが広まったら 試合開始前に
亀ちゃんの握手会始まっちゃうから(^_^;)

次はちょっと間があいて25日
次はどんなミラクルが起こるかな



キョウは1発で決まらなくて
コレでもアタシは凹んでるよん(/_\;)
もうちっと待ってみるさ 諦めないo(゜へ゜)○


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/05/12 01:17] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







