スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Siーだよ 

嵐ちゃん
大人になったなぁと思う瞬間 アンガ山根
『野球場にひとりで行って
ビールの見ながら野球観ている時』
松潤 『野球場でお酒飲んだことない』
じゃぁ 亀ちゃんは既に大人だねっ
ひとりじゃないみたいだけど(中丸や実兄ぃ)
最近はそうやって見ることも出来なくなったぁって
ラジオで言ってたっけ



来週のジョンさんが5パターン表紙
気付いて本屋さんに予約お願いしに行って
今週のジョンさん確認したら5パターンの地域別が書かれてなくて
『全部で14地域あります』って だからどれ!!!!
結局 ホムペで再確認してお願いしてきた
問屋への注文日過ぎてるから微妙なんだけど

ガイドさんの1冊で5パターン表紙ってのは
結局1冊なんよね!?!?!?

月初めのヲタ誌は亀ちゃんビジュ的にPOTATOさん
お得意のSi~を全員で でも亀ちゃん一番なのさっ
担当だから( ̄^ ̄)

亀ちゃんのSi~は特別
小指も立ててるのがオレ流
相手も”しーだよ”って意味

亀ちゃん 凄すぎます 超えてぇ超えてぇ超えてぇ♪
相手の指で唇押さえられるのって萌え( ̄¬ ̄)あぅぅ
だれかれは嫌だけど 亀ちゃんなら大丈夫さ(大丈夫ってなんだよ)


中丸がライブ前の亀ちゃん行動暴露してたけど
なんだ他にも前科あるじゃんo( ̄ ^  ̄ o)

田口とバトミントン(50ラリー続けるまで止めない)

去年の7days公演のときに
リハの後に一度外に出て
ジャージとバット買ってきて野球やってたよ

買ってまでも野球やりたかったか
買っちゃうところがオレ亀ちゃんと納得

ライブ前に一汗かいて
シャワー浴びて おパンツ着替えて(〃∇〃)
ライブ本番なんねっ
で・・・あのオラオラ勢いから 誘惑モードのスイッチ入って
笑顔でバイバイ だもんねぇ~

たまに足つってっけど(−_−)

しゃぶしゃぶのタレは ポン酢+にんにく
そんなにしゃぶしゃぶって 食べるもん!?
この前 久しぶりに母の日に実家でしゃぶしゃぶ食べた
忘れるぐらい食べてなかった気がするけど
我が家はタレをすべて妹さんが市販風に作ってくれるので
創作ダレが並ぶのさ ゴマダレが一番うまかった

中丸が何かで話していたよね
亀ちゃんがニンニクにハマったせいで
全員ニンニク好きになったって
どんだけ4人が感化されやすいのか
どんだけ好きなん亀ちゃんのことo(≧∇≦)o

またもや 亀ちゃんこだわりはあるから
利きおろしニンニク出来るようだよっ
亀ちゃんの口からニンニクの匂いっ
そんだけ近づいてみてぇ(〃∇〃)

すりおろしたニンニクにゴマ油いれると
さらに美味しくてさ!
けっこう油好きよね 植物も動物も
カロリー気にする割に 結構話に出てくる
ガッツリ絞るとき絞るからなぁ~
それが出来なきゃ真似しちゃいけません(><)
でもちょっとだけなら・・・・・

恋人のメール見るのアリ?梨?
田口だけアリ メンバー全否定だけど
わかる気がしたよ(^_^;) AB型同士だからかな
だからって見るわけじゃないけど

だってさ 心の中を勝手に覗いているのと一緒だよ?

亀ちゃん名言です φ(_ _)。メモっとこ
亀ちゃんらしい優しい言葉だわ

コキ ファッション用語の変化に違和感

じゃぁさ コウキが今 耳に着けているものはなんていう名称?
(コキ ピアスのこと?)
ピアスでいいんだ 耳輪じゃないんだ
(コキ いつの時代だ(笑))

それとおなじで時代と共にいろいろ変化していく中で
名称が変わっていったってことなんじゃないかなぁと思って

KAT-TUNオシャレ番長の意見で納得

中丸発言
女のコのカバンを持ってあげているのはナシ

オレもそう思う

よかったぁ 亀ちゃんがかばん持ちNGで(笑)
実は全員ナシだけど

WHITEがらみで
○○は白に限る!
車・・・ずっと黒い車に憧れてて
最初に買った車も白だった
はて・・・・黒のイメージしかないっすo( ̄ ^  ̄ o)
白・・・でした?(って知るはずもなく(笑))

開幕戦山口での応援メッセージ書き込み前に
手のひらに書く仕草って

リアル告白 理想の結婚
理想の朝食は?
旅館の朝食っぽい感じ
藤あや子さん並みの腕前が必要ね(^_^;)・・・・

代々木MarchingJレポ
亀ちゃんの2日目の服装に
『カメは個性派カジュアルって感じかな』
よく見ると可愛いだけじゃないんだよねコート
個性派ってo(≧∇≦)o
きっと亀ちゃんには自覚あるまい(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/05/13 00:06] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







