 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

覚えるなら 

来週のジョンの他地域注文
間に合わんかった(o_ _)o
出版社のネット購入方法を問い合わせてみたら
発売後、ネットまたはお電話で注文してくださいと
予約販売はしないようです
一時期ほど予約しないと買えない状況にはないとは思うけど
入手できない地域はまたヲ友達に相談しよっ

キョウはduetさんから
サイコロトーク

初恋の話
亀ちゃんの恋バナは初恋からして
ドラマチック 天才的(爆) 
そりゃぁ色気づくのも早いわけで(*^▽^)/。・:*
どこで覚えた両思いテクニック( ̄ー+ ̄) 
女子も女子でやることが大胆w(°O°)w
そんなんを今から20年も前にやっちゃってるんだから
初恋から今の亀ちゃんの”好き体質”ちゃんとあったんねぇ
その分失恋もあるようだけど
小学校の頃の亀ちゃんのモテ要素って
なんだったんだろうねぇ(←そこツッコミますか!?)

もしKAT-TUNじゃなかったら
キスマイ2のメンバーにいれてくれないかなぁ
あ やっぱ中丸君の専属マネージャーになります
迎えは本当の時間より30分前に設定して伝えること
定期的に一緒に買い物に行くこと
ピザを記事から焼けるように修行して
サッカーの試合の放送がある日はキックオフの
ちょっと前に家に手作りの妬きたてピザを届けることかなぁ
まずは連続ホームドラマの主役から
ブッキングできるようにがんばります!

ナゼにココまで亀ちゃんは中丸を好きになったのかo(≧∇≦)o
中丸のサッカー観戦のためにピザの生地から作っちゃおうと
思うんだよっ時間もちゃんと計算して届ける
亀ちゃん中丸のナニが目的なん( ̄ー+ ̄)
定期的に一緒に買い物に行くこと
この辺になにかあんのかなぁ(個人的憶測ね)

でも・・・

やっぱりオレ KAT-TUNじゃないとダメでしょ

そうだけど 亀ちゃんが中丸のマネージャーになったら
マネージャーの亀ちゃん追っかけるo(≧∇≦)o
でもね それって中丸ものすっごっ気にする
自分よりマネージャーの亀ちゃんのほうが
人気あんじゃないかって凹む
だから 亀ちゃんは中丸のためにも
KAT-TUNでいてくださいo(≧∇≦)o
あー楽しかったヽ(≧∇≦)ノ


ちなみに中丸の同じ質問引いていて
とっさに考えておまわりさんって

オレのキャラクターからすると
公務員がむいていると思うんですよ
決まった時間 決まった仕事をキチッとこなす
裏方仕事的なものが

おまわりさんを選らんだのはパパさんの影響
だけど血がダメで
バイオレンスな業務はちょっと・・・
(おまわりさんは)街の平和を見守りながら
おだやか~にすごせそうだから
とか
けど 中丸のテンション上がらないリアクション
市民課の窓口で見かけたりすんよ(;一_一)
昼休み時間のない中出向いて
対応されるとイラッとすんねん
そういう意味では窓口公務員もまんざらじゃないかと・・・
とりあえず 同じような問い合わせでも
こっちは始めて訊ねているので
流さず聞いてくださいね(窓口対応になったらね)

WHITE PV撮影秘話
撮影場所で小学生ぐらいのコたちの
休み時間サッカーに勝手に参加

最初は怒られていたんだけど
徐々に打ち解けてきて 「パスしてよ」とか
「ナイッシュー!」とか言ってきて
最終的には仲良くなれたんだ

やや強引だと思う亀ちゃんの”みんな大好きの輪”
確かにその入りじゃ そりゃ怒られるわっ
怒られるぐらいだから亀ちゃんの知名度もさほど
だったのか(・。・;
それでもあっちいけっ言われずに仲良くなれたのは
とことん同じ目線で同じ気持ちで本当に
一緒に遊びたかったんよねっ
野球教室のときと同じように
なんで子供には警戒心なく入っていけるのに
大人だと壁かんじちゃうのか不思議なんやけど
子供は亀ちゃんのことフィルター越しに見ないからね
亀ちゃんが無防備に飛び込める子供たちって
やっぱり羨ましいねっ

仲良くなってドイツ語教えてもらったって

いま言ってもいい?(←この感じの亀ちゃんがいいのさっ)
『イッヒ・リーベ・ディッヒ』
日本語で「愛してる」って意味だってさ

小学生に教えてもらう言葉じゃないでしょうΣ( ̄□ ̄;)
ドイツ語教えてって言って 小学生がいきなりこの単語
言ったらビックリだわ

ねっねっ 愛してるってなんていうの!?

この亀にーちゃん気持ちストレートだから
相手が子供でも聞きそうだわ(;^_^A
そのうち 世界中の「愛してる」思えちゃうつもり!?
JUMPのありがとうの
亀ちゃん大人バージョン「愛しているから Prat2」
または 「愛しているから 第2章」が作れちゃうよっo(≧∇≦)o

コキ 竜也トーク談義にも乱入
コキ 亀梨は・・・ダレでもフェチ

うん オレはAD&DDだからねっ
A・・会ったら D・・大好き
D・・・誰でも D・・大好き

裏話だと亀ちゃんフェチをコキが大暴露で
コキ竜の大爆笑に感づいた亀ちゃんが近寄ったらしい
その辺はすっぱり文面カット・・・・ですか(-"-;)


テンションが上がるお弁当のおかず
少し甘めのたまご焼き
あとのり弁も好き

卵焼きは今でも帰ると作ってもらうらしい
料理上手なママさんだからなぁ
25で甘めのママさんのたまご焼き
美味しそうに食べるんだもん
か・・・・勝てるんだろうか(←一応勝負しようとしてる)
たまご焼きは大人になってからつくるようになったかなぁ
我が家は目玉焼きがお弁当に入ってる家で
よく「朝ごはんみたい」と笑われたけど
パパさん弁当にも入るぐらい我が家の定番だから
今の自分お弁当はだし巻き玉子にしてる
家じゃ絶対に出ない料理だったし憧れってか
のり弁はよくやるよん これも学生の頃の定番
いまは レンコンモチにハマって毎週作ってる
レンコン擦って 色んな野菜細かく切って混ぜて
湯通しして色んな味付けにするのが好き



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





スカイ・・・・いい話なんだけど泣けないのよね
とにかく金持ちがキー(`曲´#)ってなる
実際あんなもんなん!? 金持ちの親も子も
もっと別に友達いないのかと
見てて金持ちイライラすんねっ
あんなんと付き合わなきゃダメなのかねぇ
(ヲ友達が『お金持ちの縦巻きは必須なのか』とツッコミ)
団地住まいってあんなにギスギスすんの!?とか
さっちゃんは妊娠わかるまで怒鳴り声高すぎっ
怒りすぎだべって思っていたら妊婦の特有の感情だったのかしら
体調不良だと思ったら妊娠
あんなに節約でお金!お金!言っているのに
妊娠しちゃうって・・・・ほんとに節約すん気あんの!?
感動よりもあの家族の周囲の環境にイラッとするところを
亮ちゃんパパとドクター田口で許してる
白衣に細フレメガネは田口でもやばいっ
でもどこか笑っちゃうのは 
KAT-TUN田口キャラがどこかによぎるから
カッコつければつけるほど心の中で
入口出口田口でーす
と言ってしまう けど医者コスプレはハマるわ
キョウは亮パパ入浴シーンが2回
前回はタオル1枚だから ふふっ来週は( ̄ー+ ̄)
あの環境でめげないあの家族は強いよ


[2011/05/14 02:28] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







