 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かきーん あっ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

Goスポの前に

見たぁo(≧∇≦)oソリオ新CM

スズキさんのCMもぜんぜん車宣伝CM
やらなかったんよ だから映画始まってすぐ
ソリオ流れたときは おめめ真ん丸(@_@;)
録画はしてないから目視だけだけど
前回が車の機能性と楽しさアピールなら
今回はかっこよさアピールっす・・・・KAT-TUNの
あれ!? アタシの印象 ちょーかっけー亀ちゃんの
颯爽として立ち姿しか覚えとらんのよぉ
スマスマでも流れるといいな
スズキさんCM解禁なら ハンチョウのパナソニックさんも
そろそろ亀ちゃんダッシュお願いしまーすo(≧∇≦)o

さてGoスポ

おぉぉめずらしくシャツがWHITE(@_@;)
そのぶん ジャケットが個性的か( ̄ー+ ̄)
キョウの亀ちゃん 上半身が

むちっ

と見えたo(≧∇≦)o

プロジェクトのフリ

かきーん あっ どうぞ

亀ちゃんワールドのどや顔で
上田さんがなんと言われようと
イメトレはばっちりなんやけどねっ
力を抜いたあっの吐息 ええんやん( ̄¬ ̄)あぅぅ

バトル前フリナレーション

オレのバットが火をふくぜ

なんだそれ

亀ちゃん精一杯のツッコミ
同じ気持ちやったねぇ
もうちっとカッコイイ台詞付けてやってください

取材日は13日 駆け込みやねぇ

久しぶりにバット振った

あぁ・・お仕事立て込んでるね(゜-゜)

飛ばんよ キョウ

およっ!? ちょっと九州チックな弱気に
小久保選手からアドバイス受けて
伸びたけどぉぉ キョウも入りませんでした(ToT)
けど 体格的にも相性がよかったみたいで
あと宣言の6月までラストスパート
だけど やっぱバット振る時間はなかなかないよねっ 
HR ドームだと飛距離遠くて 野外だと風と相性悪し
なんとか 球場との相性も見つけられるといいね

亀ちゃんに極意教えることで小久保選手から
『確認になりました』とお礼言われて
相乗効果でますますいい結果が残せますように

マー君亀ちゃん応援あざーすo(≧∇≦)o
単に上田さんの札を下げやすかったとしても
亀ちゃんそういうところから気持ち乗るから
うまく乗せてやってください

山崎選手から
『HRを打ててないと聞いてお父さんはとても悲しいです』
おめめちょい空仰いじゃったけど苦笑いで
息子のように心配してもらって
球界にはパパさん にーちゃん 弟 じーちゃん!?もか
たっくさん 亀ちゃんを家族のように見守って
くれているんだなぁと ホントありがたいお言葉です

さて ん・・・・!?新企画!?
亀ちゃん また新たなる興味に参加するんだ
心配してもしょーがないから応援するよっ
また亀ちゃんの伝わるお仕事見せてくださいなっ


しずちゃんのトレーナーが
Pちゃんジョーご指導の梅津さんだぁw(°O°)w


MJは書きかけになってしまったので
あとでこっそりエントリーするかもヾ(¬。¬ )



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/05/16 02:12] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







