スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オレだけぇ!? 

HEY

亀ちゃーん デコ

じつは意外と気に入ってるから(〃∇〃)

コキ持ち込み企画に浜ちゃんツッコミ

HEYの持ち込みの努力の甲斐あって
アカン警察もあったのかなぁって

頑張ってロケ行きますから持込で

亀ちゃんの見事なフォローなのでしたo(≧∇≦)o

中丸発見の赤坂の串かつ屋サンはファンの間では有名なん!?
ぜんぜん知らんかったぁ 赤坂はよく行くのに
地図で場所確認したら行かないほうの道路にあるみたい
串かつはいっぺんた食べてみたくてなかなか食べれてないから
今度みんなで行ってみよう ただ夜にその場所にいるってことが
案外ないんだわ
なんとなく 検索ワード急上昇になってそうだわ(^_^;)

亀ちゃんの同姓同名

『亀梨和也はオレだけぇ!?』
↑このタイトルコール気に入った( ̄ー+ ̄)

親戚以外で亀梨とか出会ったことない
免疫がないので

結果・・・・オレ(亀ちゃん)だけでした
コキの同姓同名は字は違えど 
じーちゃんと孫の合わせ技1本

大学生竜也君のTOKIO押しに
小窓で亀ちゃんが椅子から滑り落ち
細かい芸なので大画面で見たかった

昔 草ナギ姓の由来をテレビで特集してて
つよぽんと同姓同名の中学生見つけたとき
同じ名前でどうですか?と言う質問に
『病院とかで名前呼ばれると 「えっ」ってなって
立つと「あ゛~」って言われるのが辛い』って言っていた

狙っている人は亀梨姓狙っていると思うけどなぁ(笑)
もともとの苗字なら「和也にしよう」とはあまり思わなくて
嫁に入ったらぜーたい狙いたいo(≧∇≦)o
てか 同姓同名名づけるよかご本人がいいでーす(〃∇〃)
(もはやそれは同姓同名探しではない)
ところで亀ちゃん・・・・親戚つながり以外で
同じ苗字っているの??????

具志堅さんのVTRみながら
ガード落とさない
ってつぶやいたら 後でちゃんと本人の解説
おっ さすがスポーツサポーター(^ヘ^)v
ボクシングとも関わり深いからね
にしても 卓球も続くなぁ(笑)

コキ不思議モノ探しのコキ撮影に
ちょっとカメラマンとしての才能開花したかも
カメラアングルもしっかりチェックするのねん

衣装のジャケットの中に着ているストライプのベストが
可愛かったわぁ
みんな どこかにストライプ取り入れてるのに
中丸だけわからん・・・・したら
ジャケットがよく見りゃストライプ
唄っているときには引きだと気付かないのよぉ(-"-;)

来週コキが前枠に登場すんのね アカンつながりね

あとでサイトのレポも見ておかねば

カスミンは地域迫害のため放送されないけど
生放送のお仕事中 
先寝ちゃうのがもしわけない(><)
なんとなく起きてようかなぁ(^^ゞ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/05/16 23:36] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/17 02:43] - [ 編集 ]

お返事

だいたい放送日はわかるのですが聞けないですよね。
仕事終わって高速で聞こえる範囲まで行こうとも考えましたが、なかなかお金のかかることで実現出来てません。
回数を追うごとに探すのが難しくなって来てます。
[2011/05/17 09:57] 佐和→michiko.Aさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







