 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バランスペコちゃん 

フラゲの日にタワレコさんの荷物を
郵便屋さんが届けてくれたo(≧∇≦)o

以下ネタバレにつき注意


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな






今回 オールロケだからかなぁ
いつもよりスムーズ!? 現場はそうでもないかもしれないけど
PVもメイキングもあっという間の感覚だったのね
しっかり40分やけど

亀ちゃんサッカーめずらしいもん見た
でも 中丸反省・・・
サッカーしなきゃよかった・・・・
俺もちょっと疲れてる
メイキングにも映らないところでガチはしゃいでるから

チェック画面食い入る亀ちゃんの親指が唇
甘えん坊さんポーズo(≧∇≦)o

ストーリー設定が卒業生かぁ
てっきり在学生かとσ(^◇^;)。。。
だってインターナショナルならいそうやん
卒業生した仲間がそれぞれぷらっと学校に立ち寄って
偶然の再会した素通りした亀ちゃんを中丸が
羨望の眼差しで見てたのね
同級生見つけた表情以上なんだもん(笑)
ありゃ 学生時代憧れていた人見つめる目だわ
田口とすれ違うときの中丸もなんだか
どんだけほうぼうに気があったんだよっ ( ̄____ ̄)

亀ちゃんは・・・・・チアリーダー2度もすれ違うo(≧∇≦)o
通り過ぎるたびに通り過ぎた方向を気にするから
最初横切られたときの口元 緩んでるヽ(≧∇≦)ノ
やだっ 亀ちゃんっぽい(〃∇〃)(ぽいって・・・・)

亀ちゃんのポッケから出された定期入れの写真
最初見で思わず巻き戻して止めちゃったよ
手が込んでるぅ・・・・わざとぼかしてるんだろうけど
もっとはっきり見てみたかったな
懐かすぃ写真の派手な頭のガキんちょ亀ちゃんがぁぁo(≧∇≦)o
この写真作ったンよね 5人やし後ろサッカー場やし
またまたビックリ(@_@;)
細かく色んな芝居して組み合わせかえると
むちゃくちゃ 予想もしなかった楽しいストーリーになっていて
このシーンむっちゃ好きo(≧∇≦)o
手タレ扱いの中丸のシーンもポイントだよね(o^-')v

ソロ撮影のチェック終えて 首すくめて 大きく肘前後に振って
そそくさと退散する亀ちゃんの動きが小動物(〃∇〃)
そんなに急いで向かった先が気になるぅ

メイキングは大喜利 亀ちゃん大スベリ。。。。(〃_ _)σ
つーか 全体的に重いぞ空気 大当たりなかったような(^_^;)
亀ちゃんのコップ持つ手の差し加減がいいわぁ(〃∇〃)
一瞬 画面奥側の左手の人指し指と手前の小指がうまく合わさって
小指立ててるように見えるねo(≧∇≦)o

中丸企画ゲーム 亀ちゃんいいとこ梨
つーか みんな ダメやん
早送りなくて見てても飽きはしなかったけど(コラコラ)
アンダースローにはこだわっていたねぇ
あと遠投(っていうのか) 当たらなくてもすごい言われる
矢のスピードって 亀ちゃんだからよねぇ
途中 鏡見てるぅったら クマがすごくなってきたって
気にしていたのはクマだけですか(@_@;)
亀ちゃんがダーツ投げるとき 舌出したり お口開いたり
集中のバランスを口元でとるから その度に反応する(〃∇〃)

お花もらってクンクン
ワンワンみたいo(≧∇≦)o

お帰りの姿は おっ 薄色サングラス
中丸とお買い物したときのモノかしら
やっぱりジャケットは個性的よねぇ
なんとなく欲しくなるのと どこで売ってるの!?
突っ込みたくなるから 

腰からぶら下げた キー関係のジャラジャラと
コンパクトに手に持っていたのは CDケース
アルティメットのジャケットにも見えなくもなく(^◇^;)

花束持って中丸に割り込んだときも ほら
亀ちゃんの舌 ぺこちゃん


中丸ボイパの後ろのコキと亀ちゃんの会話
やべぇ俺だけ!?の後が聞き取れない
コキは亀ちゃんにナニ大丈夫って言ってたのかしら(゜-゜)???

ロケ感覚で新鮮だし たのしかったぁo(≧∇≦)o

曲はこれから車に入れる
歌詞だけ見てうるうるキタから
出社して涙目にならんようにしないと




[2011/05/18 00:29] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







