 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニャンニャン野球対決 

ヒルナンデス(゜-゜)

ゆるっΣ( ̄□ ̄;)

ははっ登場シーンでヘンなおじさんのモノマネ
亀ちゃん そこから入るんかいo( ̄ ^  ̄ o) !!

話を聞かないフェルナンデスのキャラが
イラッとすんね(−_−メ)

あーコキあたり一発殴ってくんないかなぁ( ̄〜 ̄;)

亀ちゃんと野球対決
おぉ(@_@;) コレは願ってもないチャーンスヽ(≧∇≦)ノ
マイグローブ出るよねぇ~ バットもあると思うわ
しかもちょっと自慢気味っ(^ヘ^)
だって いいもんすごいもんだもん( ̄^ ̄)
ちゃんと解説してもらったほうがわかりやすいから
西岡選手のってところが絆だなぁ

亀ちゃんのむちゃくちゃかつれつのいい勝負宣言
勝負だフェルナンデス君

見守る竜也の姫がお
どこかウソ臭い中丸の顔

亀ちゃーん あてれo(゜へ゜)○☆

わーい わーい あたったぁo(≧∇≦)o

でも亀ちゃん優しいから

フェルナンデスく~ん

そんでもってON/OFFの切り替えもすっぱり早い
ぷぷっ 慣れた慣れた

WHITE PR

フェルナンデス君 いい勝負をありがとう
キミとのキョウの戦いは絶対に忘れない


キラリと緩むアヒル口の口角
そーやって 亀ちゃんのこと絶対忘れないような
記憶に残す亀ちゃんの言動
冒頭でヘンなおじさんのモノマネに『ナニ?このコ?』と
思っていたお昼ご飯中の全国のおかーさんも
終盤 亀ちゃんの爽快色気っぷりにすっかり堕とされてませんかぁ
今までこの手で 何人のオ・ン・ナが堕とされたと思って( ̄ー+ ̄)
なんにフェルナンデスのヤツ 表情 無にして

プレゼントおくれ

亀ちゃん
もーいぺんぐらい ボールぶつけてもいいんじゃね(−_−メ)

お約束で断るコキにも 亀ちゃんが快く承諾

ポスターの田口がプレゼント告知に隠れた ( ̄____ ̄)

ゆるすぎる番組の小芝居PR
けど きっと 亀ちゃんは嫌いじゃないっ
下手すりゃ 打ち合わせでいろいろアイディア出してるから
放送枠以外が楽しかったンかもとか思ったりするわ
わざわざ 亀ちゃんのオハコの野球を対決にしたのも
日テレだから!? だったらちっと スペサポもPR(o^-')b
それはダメだったのかね

ちょっと変わったPRでした

亀ちゃんのちょこん結った後ろ髪はもちろんご馳走( ̄¬ ̄)あぅぅ
なんっすが 亀ちゃんの羽織っていたチェック柄ロングシャツ
アタシそれ探してる!!o( ̄ ^  ̄ o) オイ

GWにね テナント広告のモデルさんが
チェック柄のロングシャツ着てる広告があって 
その広告握り締めてそのお店に行ったン
お店の人に広告掲載の洋服訪ねたら
広告掲載後 問い合わせ殺到して 来店はもちろん
電話も朝からかかってきて お店側も客の反応にビックリ
実物見せてもらったら
『色が(広告と)違うってみなさん言われます』
確かに広告だともっと青みがかって見えるのに
実物は茶系にちかく 実は目の前にあったのに
気付かなかったぐらい印象が違っていた
『麻100%で1着しか入荷してないんです』
広告掲載から数日 毎日問い合わせも多数あるのに
1着が売れない!? 確かに広告と雰囲気は違うけど
売れない理由はそれだけなの!?と不思議に思って
広告にも記載されてなかった値段表示確認したら
¥40,000(@_@;) 売れない理由はコレだわ
麻100%のロングシャツが4万円ではいくらなんでも買えませーん
まさに亀梨和也価格( ̄ー+ ̄) priceless(←いや買おうと思えば買えるから)
色さえビンゴなら買いそうだった
亀ちゃんの着てるロンT見て思い出したよ
そういう感じシャツ探してたんだぁ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな






WHITE特設サイト
最後のメッセンジャー亀ちゃん

通常盤初回プレス3曲目に込められた
熱い思い
先に歌詞読んで音聞いたから
音がまったく想像していた音と違くて
最初耳慣れなかった
タイアップ曲2曲が
前へ前へ引っ張っていってくれそうな曲だけど
この曲は今居る場所へ傍に来て
しっかり今の存在を受け止めて確かめてくれる曲
未来も大事だけど 今 立つ事に手を添えてくれる
支えてくれる曲 そう感じた
(まった わけわかんない とんちんかんなこと
言ってたらゆるしてねぇー)
止まってしまったものを動かすよか
起こす感じかな
ぜーんぜんちがってかもしれないけど
亀ちゃんやコキが直接現場で触れ合った感覚の
まんまの歌になったんじゃないのかなって

ずーと考えてたんだ 被災地被災地と
応援メッセージが届いたりするけど
もっと大きなまだ生活に戻りきってない地域がすぐ傍にあって
確かに直後の数日は怖い思いも不安も経験したけど 
道路もまだまだ壊れているけど
ココは周りはかなり戻りつつある
ナニをもって普通の生活に戻ったと言うかはわかんないけど
とりあえず自分達で生活は出来るから
だからメッセージを一緒になって受け取っていいのか!?
違うんじゃないかって アタシって受取側!?って
中途半端な感覚の収まりどころが見つからなかった
受け取るんじゃなくて 一緒に届ければいいんじゃん
近くなんだから届けやすい 近くなんだからわかることもある
だからエリア的に送ってもらって一度受け取って
うん!大丈夫!って思えたら 次は届ける側になれる
って 言っても明確なものがあるわけじゃないけど
亀ちゃんと向かい合うんじゃなくて
亀ちゃんと同じ方向向いてお手伝いできたら
KAT-TUNの 亀ちゃんの唄 いっぱい届くといいよね

アタシの最近の応援歌はやっぱりPERFECT
ハッとさせられる歌詞が多いから よしっo(^-^)oて思えるし
自然に口ずさんでる 
でも途中WHITEの歌詞が混じるんだよねぇ
PREF・・・・あれWHITE!?って

亀ちゃん 歌いだし自信ない なーんていうと
これから じっと聞いちゃうぞ
今までも 案外・・・・ 気付いてっけどねぇo(≧∇≦)o



[2011/05/19 00:38] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







