スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふかふか 

vs嵐のゲスト 中山秀ちゃんが
相葉ちゃんに言いたいことあると

相葉ちゃんと盛り上がって
野球の試合をすることになって
当日 来たのが 亀ちゃん 太一 光ちゃん
が・・・いつまで待っても相葉ちゃんは現れず
当時 秀ちゃんは亀ちゃん・太一・光ちゃんと
さほど面識がなく よそよそしい感じで おかげで
初球を亀ちゃんにHR打たれた

と話をしてくれました
相葉ちゃんが集めたメンツが凄いねっo(≧∇≦)o
で・・・相葉ちゃん不在じゃ 亀ちゃんが苦手な雰囲気だわ
けどそこは試合になるとHR打っちゃうから
初球HRって先頭打者HRだったってことかしら
そのうち秀ちゃんも副音声席に来ることがあったら
是非そのときの話を亀ちゃんと二人でしてほしいね

本屋の予約に失敗した他地域のジョンさん
当日webから購入することが出来た
販売開始から2時間もしないうちに終了
きっと各地域にはそれぞれでふつーに売られているのにね
そろえようと思うとなかなか大変だわ
欲しい人が手に入っているといいんだけど

そのジョンさんの表紙のポスター写真みて
亀ちゃんが埋もれている白い動物を
白くま と思った(・_・;) 
いくらなんでも白くまはムリだろ・・・

亀ちゃんはちっちゃくて 可愛いモノが好き
そして ふかふかなモノも好きo(≧∇≦)oだと思う
だからおっきなワンワンに身体ごと触れるから
また 亀ちゃんに寄り添われているワンちゃんの目が
うっとりしてる感じに見えるから 亀ちゃんに触れると
ワンちゃんでも恋した目になるのねっ
亀ちゃんが堕とせる生物の限界ってどのヘンなんやろ(@_@;)!?

テーマ:もしも自分が女性になったら
風呂に入る 女風呂に入るの!
女子好きな亀ちゃんならいつも通りじっくり観察できるのか
それともそんな強気なこといってもいざとなると
外見女子なのに中身の亀ちゃんが恥ずかしがってしまうのか
中身まんま亀ちゃんなら逆に風呂入れないと思うわo(≧∇≦)o
ヘンなところで身構えるからねん亀ちゃん
もひとつのワンピースを着るは今すぐにでもやれるので是非( ̄¬ ̄)あぅぅ
中丸が深入りしたブラの話も必見!
誰でもない中丸が掘ったから後は集中攻撃されてる

テーマ:KAT-TUNのターニングポイントは?
でも 2年半に一回ぐらい また振り出しに戻されてるの 何か(笑)
亀ちゃんかなりきわどいコース抛ったよねσ(^◇^;)


ガイドさんは1冊で5パターン表紙 うーんお財布にやさすぃ~
ムダに文字も被ってないから逆によい
白にまつわる10問10答 と パーフェクトなところ

亀ちゃん
白食べ物・・・豆腐
白乗り物・・・・買った車
白生き物・・・白くま
白花・・・ラン
白ファッションアイテム・・・シャツ
白職・・・医者
白場・・・スタジオ
白スポ・・・野球
白ご飯に似合うおかず・・・ちりめんじゃこ(京都山椒入り)
白ジャニ・・堂本光一

白食べ物はご飯だろ!ってツッコミたくなるけど
ご飯って誰も答えてない(-"-;)
白くまいたーo(≧∇≦)o
白花がランいうのは舞台でいっぱいもらうからかな
10問10答の立ち姿から亀ちゃんの後ろにしょわせちゃったけど
花ならカラーとか亀ちゃんに白リボンで絡めたくなる( ̄¬ ̄)あぅぅ
豆腐(お取り寄せするほど結構こだわってるらしい)と
京都の山椒入りちりめんじゃこ 京都好きだよねぇ
白ジャニ光ちゃんは納得
白乗り物で「馬」って思ったアタシ
自分で思ってキャラじゃねーって気持ち悪かった( ̄ロ ̄;)

パーフェクトのところ
メンバー → 亀ちゃん
竜也・・・一流にこだわる
田口・・・気前がいい
コキ・・・野球
中丸・・・本番に向けての準備

メンバーが亀ちゃんをどんな感じで見ているかが
わかるような気がする
どれもが亀ちゃん言ったら思うことだし
一番竜也の一流にこだわるって言うのが納得

パーフェクトなところ
亀ちゃん → メンバー
田口・・・・マイペース
(神がかり的で面白い 笑わせてもらってる)
コキ・・・元気でJOKER
(元気のよさに救われて JOKERの才能に脱帽)
竜也・・・引き出し
(意見を出すときは出し引く時はひく{亀ちゃんは出しっぱなし})
中丸・・・ヘンに几帳面
(自己防衛能力に長けている 優しくて拾い上手 感謝)

一言が抽象的な表現が多いけど
補足の中に具体的な気持ちが入ってるんだよね
竜也のとこに書かれた
俺は(意見)出しっぱなしってのがおかしかったっ
そんなことないんじゃない!?(o^-')

で・・・なぜにそんなに中丸にもたれかかるのか!?
って気になっていたら後ろのページに
ドーム副音声席GW3日間の記事が
2000本残り3秒の奇跡 この写真見たかったぁ 
立ち上がって喜んでいる亀ちゃん
実際は上重さんも立ち上がっていたようだけど見切れてた
中丸とのツーショットもありので
亀ちゃんのコメント

初日は中丸も来てくれたんですけど
なんか野球を知らない彼女を連れて
見に来ている気分でした(笑)

副音声初日の日
亀ちゃんそんな淫らな気分で解説を(@_@;)!!!
大丈夫亀ちゃんしっかりお仕事していたから
そりゃぁもう周囲から聞こえてくる( ̄ー+ ̄)にや
画面には映らない机の上の亀ちゃんがまとめた資料とかね
見せて!!言ってもぜーたい見せてくれないんでしょっ
そういうコツコツ出したくないオトコだから
亀ちゃんが自分で作った亀ちゃんの参考書がね
あるんだって(と上重アナが) 

大絶賛の副音声解説の中
中丸相手に彼女を連れてきている気分なんて
亀ちゃんに言わせる中丸 気付くとちょっかい出して
寄り添っちゃうのもその辺から来てるんかな
彼女なら一緒にお買い物も行きたくなるわな

うっ中丸に・・・・・なればいい。。。。(〃_ _)σ ????
うーん 目指す方向は果たしてそれで
あっているのだろうか ( ̄____ ̄;)



5人トークに戻って
白から黒に移行するタイミング

靴下もパンツも大人になるつれて
黒が多くなってくるじゃん
今の小学生の下着事情はよく分からないけど
しゃれた子供用のブリーフあったらどう?
みんなははくかな?

目の付け所が亀ちゃんです<( ̄^ ̄)>
返しのコキが

エロすぎるだろう~?

けど亀ちゃんならアリなんです(きっと)
隠れたところの白ってどこか恥じらいがあるのかも
だとすれば男子は苦手よね
だから亀ちゃんの黒使いはアリなんじゃない(^ヘ^)v


金曜はMステ 
亀ちゃん間違えずに踊ってねo(≧∇≦)o
・・・・・って 前回何度見返しても亀ちゃんのいうフリ間違い
気付かないさ もっというと 

大サビってどこ(@_@;)???

もうアタシには見つける資格さえないのか(o_ _)o



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/05/20 00:52] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







