 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どかんっ! 

Mステ
KAT-TUN枠のトークは亀ちゃん最近のハプニング
けど その話 以前Mステでしたんじゃないヾ(¬。¬ )???
また同じ状況になったってことかな
知っている話だっただけに物足りなく。。。。(〃_ _)σ
けど これで終わっちゃうような
KAT-TUNさんではないはずだ( ̄ー+ ̄)
ぜったい後半かぶせトークドッカン!があると思っていたら

好きな香りトーク
間違いなくタモさんにふられるのは中丸だと思っていたら
予想通りタモさんが中丸指名
好きな制服女子の清楚な香りをマニアックに
淡々と言うのかと思いきや

僕はね~あの~なんだろっ
亀が 香水で けっこう 
あまーいバニラの香水をつけてるんですけど
あれ意外と好きですね

20110521 1
え゛っ゛

20110521 2 
!!!!

まかさの中丸どっかーんやったΣ( ̄□ ̄;)
つーか 今週亀ちゃんの中丸彼女妄想とか
ありすぎて亀ちゃん見からの中丸好きだと思っていたら
流れ濃厚のまま 中丸からの亀ちゃん好きのカミングアウトに

そろそろほどほどにしとかんと(;^_^A

メンバーの組み合わせはヲタがそっとヨコシマな妄想で
楽しむものだと思っておりやしたので( ̄¬ ̄)
こうも当事者二人がオープンに言い合っちゃうと
こっちの勢いが止まってしまうのか思ったら

オープンでええんやんo(≧∇≦)o

ますますちょーしが上がるかもヽ(≧∇≦)ノ
(↑どこがそっと楽しんでいたのか)

でもな 中丸 うちの亀ちゃんあまのじゃくだから
好きなコに意地悪しながら追っかけるのは好きやけど
好きな子に好き言われたら 引きはしないけど
テレちゃうわけさ( ̄ー+ ̄)
みてみぃ 中丸のカミングアウト
動揺しながらも状況丁寧に説明して 

それがきっと・・・
と中丸のあとを曖昧に残し

でも 僕らあの西野さん意外と今
いい汗かいてると思うんで
がんばって もしよかったら

あっさり カナちゃんに汗アピール
カナちゃんが汗話している時からコキとそわそわしてて
トークに入るタイミング逃しちゃったから
何したかった思ったらしっかり汗アピ入れてくるから
ちゃんと もしよかったら の枕詞つき(@_@;)
もうこのさい 中丸でいいから 亀ちゃんの汗のにおい
そこからクンクンして伝えてぇ~(((/ToT)/..

アピる亀ちゃんをチラ見して 
何もへんなこと言ってないもんぐらいの勢いで
真顔の中丸が(¬。¬ )

いやっそういう意味じゃないんですか

中丸・・・異性の好きな香りだったんやけど( ̄____ ̄)

たまになんの告白してるけど

コキもびっくり
けどね 今週のオリスタさん広げたら

小学校のときから好きな子にはちょっと
いじわるしちゃってたから
今も中丸とか田口には よくいじわるしたくなるよ(笑)

おおっ(@_@;)
まっ いいじゃん両思いでヽ(≧∇≦)ノ
あとで亀ちゃん中丸慰めてあげてね
中丸は亀ちゃんのバニラの匂いが好きだって
言いたかっただけなんだから

でも!でも!中丸が普段から好きな制服女子が
デートのとき亀ちゃんの香水つけてきたら
制服イメージとのギャップに
中丸はドキドキすんのかなぁ(@_@;)
女子的には亀ちゃんの香りを女子がつけると
肉食系・・・・中丸は簡単に食べられてしまいそうです(><)

WHITE1位に 入口出口亀ちゃんバージョン
ほらほらチミのほうが可愛くできるから
とっちゃわないのっ
カメラさんも亀ちゃんには寄るから
いきなり手って振り回したらびっくりすんよっ

マネージャーにするならトーク
キャラ的にわかりますが・・・・・
もうこれ以上は・・・・・・言えん(−_−メ)

亀ちゃんの林檎さんの保健室の先生妄想
ポーズまでとってがっつり入り込んじゃって 
やっておいて ちぃっちゃく 

スミマセン

むちゃくちゃテレてる亀ちゃんの頭の中は
あらん保健室の先生妄想でいっぱい(〃∇〃)
考える余裕があればねっ(o^-')
亀ちゃんむちゃくちゃ可愛かったぞっo(≧∇≦)o



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




○ゼのめざまし
PVドラマ仕立ての長まわしに

結成して10年たつので
息が合わないと逆にビックリです

コキ ぜんぜん合わないなって

田口 バタバタ

亀ちゃん あれ~って

亀ちゃんフリの3段オチの亀ちゃん締め
朝から亀ちゃんの身振り萌え~って( ̄¬ ̄)あぅぅ




[2011/05/21 00:24] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







