 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

椅子の高さ 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

新プロジェクト
盗塁(@_@;)
おもーいだした遥かな記憶
ウタワラ時代チャレンジコーナー
野球企画で3塁に滑り込んだ亀ちゃんに
シャカリキな亀ちゃんに楽しさ持ちつつ
そんなに必死になって塁とりに行って
ケガしたらどーすんのΣ( ̄□ ̄;) と思ったこと

投げたって 打ったって ケガするときはするから
盗塁だからってことはないのかもしれないけど
倍心配しちゃう(><)
それは自分から力かけて向かっていくから
ケガが出やすいって素人考えになっちゃってる
だけなんだけど

教わりながらのチャレンジだから
最善の注意はもちろんされるだろうけど
あとは次回企画見ってからかな

もうひとつの1844プロジェクトも
身体をはって伝える
もともと好奇心はあるほうだし
なにより伝えたい気持ちはむちゃくちゃあるけど
身体のはり方が全面になってきやしてないかい!?
HRプロジェクトが6月期限をつけたから
そろそろ舞台体型へのシフトだと思ってたのに

HRプロジェクトも
ほぼプライベートです
って 時間作ってグランドで練習
亀ちゃんやることいっぱいすぎだよっo(><) o

長谷部選手囲んでのトーク
左足椅子に引っ掛け 右足着地
亀ちゃんだけ足が揃わない
2度も座りなおした
・・・・・椅子の高さ高い!?(^◇^;)。。。
周りが足そろえて座ってるから
なんとなく目立つねんo( ̄ ^  ̄ o)

ひとり温泉否定の上田さん
同意求めたはずが

僕もけっこう出来ちゃうタイプ

キミも友達いないんだ(上田さん)

はい・・そう

亀ちゃんはぶらり一人旅派っすから( ̄ー+ ̄)
返しは・・・予想通りだったねっ

キョウもまたちっちゃく見えた亀ちゃん
けど身長からいったらそんなちっちゃくないけど
隣に立つ人によって時折ちっちゃく見えるから
肌は白いしねっ お肌もキレイ(笑)

今までの企画は見えない投げすぎ 振りすぎから
疲労の痛みとか あったんだろうけど
ぜーたいに言わないし 見せても手マメぐらい
新企画 あんまり身体ボロボロにしないでねっ
2日ぐらいで戻る程度に(^◇^;)。。。
そんな躊躇してるともっと長引くから
他のお仕事に支障でないように
いいもん見せてねっ(^ヘ^)v


ズムサタ 亀梨総合P
亀ちゃん かぶりモノーo(≧∇≦)o
(サタボーって後頭部カッパみたいに
見えるんやね(^◇^;)。。。。)
かぶりモノかぶって 
あらっ
って亀ちゃん・・・しかも首筋ぽりぽり
亀ちゃんかぶりモン久しぶりぃヽ(≧∇≦)ノ
大人になってからこのかぶりモノのはっちゃケ記憶に薄い
思い出せないぐらい
ほらほらスタジオで心配されるぐらい(;^_^A
そりゃぁまわりが心配するわっ
けど総合Pなんで
総合Pのスイッチはいろいろやっちゃうから
なかなか衝撃的な貴重な姿だったけど
総合PスイッチならかぶりモンOKなんだねっ
かぶりモン姿以上に気になるのは髪型のほうかしら(@_@;)
亀ちゃんの顔がちっちゃいからかぶりモン言うより
喰われてるΣ( ̄□ ̄;)
で・・・なんで総合Pの写真がかなりの年代モノ(オイ)
だってかれこれ6-7年前じゃんo(≧∇≦)o
形態模写はありすぎて2週にわたってって
どんだけ披露したん 来週も楽しみだね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/05/23 02:14] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







