 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

100ポイントとドチドチ その1 

土曜日ラジオKAT-TUNさん
リスナーメールからいろいろ話が広がっていって
今回も聞いていて楽しい話題がいっぱいに

復旧復興状況トピックスってのがあって
その中からいろいろ気になったものあげて
亀ちゃんは野球部の話題から訪れた中学の話に
そこから

行きたいよね みんなで スポーツとかさ 
すごく大切だと思うのね 身体動かしたりとかさ 
まぁ 鬼ごっことかそういう遊びとかでもいいんだけど

亀ちゃんを正々堂々追っかけ回せるなんて( ̄¬ ̄)あぅぅ
あっ 年齢制限アリっすか・・・・・(^_^;)
まぁ 外野も見てて辛くなるような鬼ごっこは見たくないでしょうけど
コッ子に追っかけられている亀ちゃんは十分見たいo(≧∇≦)o

ほんとに そう野球とかやらしてもらって感じたのは
あっこれはやんなきゃだめなだなってすげー思ったから


行けたらね 楽しくなるだろうね
アタシは来てもらえる場所じゃないから
会いに行かねばっo(゜へ゜)○

いわて あいうえお作文リクエスト
シンキングタイムにボイパ提案の中丸に
ボイパしてて
特に気にしてない放置返事の亀ちゃん
中丸ボイパしてすぐ
やっぱいいや
ものすっご気になってるやん

亀ちゃんの作品

い・・・いろいろ大変だけど
わ・・・忘れないその絆
て・・・手を取り合って進もう

(中丸)優勝!
つーか かっこついてるぅo(≧∇≦)o 
またね 亀ちゃんがいい声で読むんだっ

ノーマターマターのリクエストに歌いだす亀ちゃん

It's a show time! show time!
ほんとさ 俺らもほんとライブ出来るようにね いろいろね
動き出しますからね 期待してて欲しいと思います

うわぁ~亀ちゃんの口から聞けたよぉ 
ほらねっ 行かねばいけないでしょっ(o^-')b

リスナーからの修学旅行の思い出&恋愛話や暴露トークリクエスト
中丸が積極的 しますか
って 言っている傍から亀ちゃん

オレあれがいい 修学旅行で 
♪テレ レレレ レレレレ♪ 
キャンプファイヤーみたいなのやるじゃん

(上田) なるほどなるほど

(コキ) フォークダンスね

(田口) 就学旅行で?

(コキ中丸) やったやったやった

亀ちゃんの擬音はいつものことだけど
またまたいい声のテレ レレレ レレレレだからo(≧∇≦)o
でも ほんま 就学旅行でフォークダンスする?
旅館? ホテル? どこで!!!

あれとか あと 怖い話 小学校ときとかって

あれ=フォークダンス なんだけど 話題が既に怖い話に
だから あれがいいフォークダンスは一体なんだったんだとΣ( ̄□ ̄;)
亀ちゃんの頭の回転が早すぎてだいぶはしょられ

みんなお風呂入って シャンプーのけんとか終わった後に
みんなでひとつの部屋に集まって寝る前に
ちょっと怖い話みたいなのすんの

まった シャンプーのけんとか終わった後って
なんとなくわかるけど(@_@;)
つーか 風呂の入り方の説明までしちゃってるところが
おもしろいo(≧∇≦)o
(よもやの 聞き違いかもしれないって 少し思ってる(^_^;))

先生がね仕切ってやってるんだけど 
だから聞きたくない子は来ないで 
聞きたいヤツはおいでみたいな
それでみんなパジャマなわけじゃん 
そのいつも女子のさ普段着とかしかみてないから 
パジャマとか見るとちょっと
ドチドチしたよね


(〃∇〃) ドチドチした・・・・・
って・・・亀ちゃん ドチドチしてたのは 小学 中学どっち?
小学ならそうとう おませさんo(><) o
でも亀ちゃんなら アリだわと思うからヾ(¬。¬ )
えっえぇ~!! そんな視線で見られてたのぉ(@_@;)
アタシじゃないけど そんなことはわかってるわ

アタシ小中の修学旅行で
ナニ着て寝てたすら思い出せない
パジャマの記憶が高校の修学旅行しかなく
その高校の修学旅行も最終日 宅配荷物まとめて出して
部屋に戻ったらパジャマがなくて 
どーも荷物の中に入れて出しちゃったみたいでΣ( ̄□ ̄;)
どうせ 一晩寝ちゃえば帰るしって
パンツ一丁と制服のブラウスで寝てたら
男子を呼び込んだ女子がいて連帯責任・・・・
バレるはずのないパンツ一丁で寝てたの先生に怒られた・・・
後日自宅に届いた荷物の一番上には
キレイに折りたたんだままのパジャマが
今でもそのパジャマ着て寝てるけど

で・・・・まさかとおもうけど
オレあれがいい 修学旅行で 
♪テレ レレレ レレレレ♪ 
キャンプファイヤーみたいなのやるじゃん
の 繋がりも
ドチドチしたよね
に 繋がっているのΣ( ̄□ ̄;)でしょうか( ̄〜 ̄;)

おマセ亀ちゃん話を大人亀ちゃんからされるだけで
ドチドチする 小さい頃から女子ギャップが
わかるオトコだったのねぇ やっぱすげーよ亀ちゃん( ̄ー+ ̄)

中丸は恒例枕投げで正座経験アリってo(≧∇≦)o

フォークダンスつながりのコキのラブレター渡し未遂に
亀ちゃん

ラブレターと言えばですよ 
ちょっと修学旅行からかけ離れてしまうんですけれども


(KAT-TUN) いいよいいよ(←みんなの合意が可愛い)

小学校1年生のときに 

(コキ) 小1!?

小1 ラブレターを書いたんだけど

(コキ) 7歳ね(←やたらと年齢を気にする 負けず嫌いか)

うん でね すげ普通の紙に書いて 恥ずかしいから 
手紙とかじゃないんだよ 普通の紙だから 
ただ折り曲げて持ってたの けど落としたときとか拾われてね
見られんの嫌だからセロテープでぶぁとグルグル巻きにしたの


(KAT-TUN) おうおぅ

グルグル巻きにしてしまったの 

(中丸) よめねーよ ぜんぜん

(コキ) 子供だ

(中丸) やってもうた

(コキ) バカすぎる

ちびっこ亀ちゃんの恋する必死さ
それがあるから今の亀ちゃんがいっぱい愛される要素
持ったのかもね
冷静な中丸のツッコミと 切り捨てるコキがいい感じなんだけど
中丸は相変わらず 淡々とした相槌打つから


前回RUSH OF LIGHTの最初を
CDにはそのアカペラないんですけどって
アカペラしてくれて むちゃくちゃ感動して
後でアルバム聞いてみたら
亀ちゃん アカペラCDに入ってっちゃ(;^_^A
だとしてもΣ( ̄□ ̄;)  亀ちゃんが即興でアカペラってくれたのは
むちゃくちゃ嬉しかったo(≧∇≦)o

で・・・・今回は思いのこもった勇気の花サビ
今回 この勇気の花っていうのは 
僕達がね 被災されてほんとに頑張っているみんなに向けて 
曲を作りたいということでね この曲が生まれ 
この曲を歌うことが僕ら自身も出来て 
たくさんの皆さんに 届いたいいなぁっていうふうに
中丸提案で勇気の花をアカペラで

中丸の声ストレッチをみんなでおもしろがりながら
今回も いい声 聞かせてくれました。゜゜(T_T。)°゜。
合わせの 亀ちゃん声での いきまーす が
また いいんだo(≧∇≦)o


名残り押しつつも終了
KAT-TUN つか 亀ちゃんの恋の昔話は
ほんとませてるだけに色んな経験してるから
そこにのっかり突っ込むメンバーも
亀ラジとはまた違うおもしろさだよね
アカペラは毎回聞きたいかも

亀ちゃん 伝えなきゃいけないことは
ちゃんと言えてるんだけど
自分の話になるととたん言葉より
頭の中の回転がはやくなるから
喋りがおっつかなくなってる
もうちっと 頭のテンション落ち着かせて
話繋げてしゃべってくれるとわかりやすんだけどね
っても テンション上がりすぎちゃうのが
亀ちゃんだから 足りないところは
補ったほうがいいのかもねぇo(≧∇≦)o



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/05/24 02:32] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







