スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

100ポイントとドチドチ その2 

その1の続き



コキ さぁ・・・・をお聞きの皆さんこんにちわ KAT-TUNの田中聖と

上田 上田竜也と

中丸 中丸雄一と

亀 亀梨和也と

田口 田口淳之介です

コキ さぁーてさて

中丸 こんにちわ

コキ こんにちわ(笑)

上田 こんにちわ

田口 こんにちわ

亀 こんにちわ

コキ この時間われわれは3週間ぶりですか

上田 こんにちわ

中丸 おひさしぶりです

コキ ごめんね お前 言いたいだけやん

上田 (笑)

コキ とういわけなんですけど まぁお久しぶりということで 今回もたくさん すごくたくさんメッセージが届いていたので

上田 うれしいですね ありがとうございます

コキ さっそくですけれども どんどんどんどん 1枚でも多くね紹介していきたいと思います 田口

田口 ※メール紹介※

コキ ま すごくいいはなしですよね

KAT-TUN うん

コキ でも そうやってね なんだ 2年ぶりでも心配してくれてね

亀 いやぁ嬉しいでしょう ほんと すっげーいい話だよね

田口 そういう友達ずーと友達でいたいよね

コキ いやぁ こういう友達はすんごく大事にしたほうがいいと思う

KAT-TUN そうだね

コキ 続いて メールいきますか じゃ ゆっち

中丸 ※メール紹介※

亀 はーい ありがとうございます

KAT-TUN ありがとうございます

亀 ま でもね ほんとに 前より いい街 いい県 いい東北にって ひとりひとりのね 

コキ そうね大事だね

亀 気持ちがね 繋がってすごい大きな力となる と思いますからね

中丸 その街に出るとさ東北フェアとかさ 東北のお酒どうですかとか やっぱあるからね

コキ あるあるある こっちでもね まわせるというか

亀 そうだね

コキ いろいろな運動がありますので

上田 こころがけたいですね

コキ ということでキョウも岩手の皆さんに元気をお届け僕たちはほんと僕達の声と曲をたっぷりお届けしていきたいと思います 

コキ また番組では・・・(番組メッセージ送付先案内)上田君

上田 メールホームの・・・番組メッセージ送付先案内)

コキ さ ということで さきほどリクエストありましたけれども(メール内容紹介)

亀 こちらこそありがとうございます

コキ ということで聞いてください KAT-TUNでPERFECT

♪PERFECT♪

コキ さぁお送りしたのはKAT-TUNでPERFECTでした

コキ さぁこの時間は岩手の皆さんにKAT-TUN5人が僕らの曲と声をお届けしていますけれども いまね ここに現在の岩手の復旧復興状況に関してのトピックがあるんですけど なんか気になるものどなたかありますか

亀 陸前高田出身の皆さんはデスね お土産買って復興支援ということを立ち上げて 

コキ なるほどね

亀 お菓子を販売してるという

コキ 復興支援クッキーですかね

上田 ね なるほど

亀 ひと箱500円で売っているということでね

コキ こういうのも大事なんでしょうね

上田 コレもいいよ 避難所の親子ら100人がバスで遠足だって

亀 あーいい

上田 遠足いいよねぇ

コキ それ いいよな

亀 餅つきとか 竹とんぼ作りをみんなでやったって

上田 餅つきいいですよ

田口 餅つきとかやりたいねぇ 

コキ 餅くいてえなぁ

亀 あといいですか

コキ いいよ

亀 岩手 高田高 野球部 被災後始めて全員で対外試合ということで こないだ僕 宮城県の歌津中学というところに行かせてもらったんですけど みんなやっぱ 試合したーいっていう そのキャッチボールとかもすごく なかなか出来ない状況だったんで 出来てそれはすごく楽しかったんだけど なにがしたいったら 野球がしたい プラスアルファ出来れば試合がしたいっていう

コキ そりゃそうだろうな

上田 戦いたいと

亀 行きたいよね みんなで スポーツとかさ すごく大切だと思うのね 身体動かしたりとかさ まぁ 鬼ごっことかそういう遊びとかでもいいんだけど

コキ なんでもいいよ

亀 したいよね 僕らもいけるタイミングをちゃんと

中丸 それでさ もしさ 一緒に交流持てた人のテンションとか気分が上がってくれれば嬉しいしさ

亀 ほんとに そう野球とかやらしてもらって感じたのは あっこれはやんなきゃだめなだなってすげー思ったから

コキ ココでじゃぁまたメールを紹介しましょうか 上田

上田 (メール紹介)あいうえお作文リクエスト

中丸 よろこんで

亀 じゃぁ 各メンバー書いて

上田 3文字だからね岩手

亀 発表していきましょうか

中丸 えっ みんなで考えるって!?

亀 いや 発表型にしない!?

中丸 シンキングタイム

上田 一回集中するわ俺

中丸 ボイパしてましょうか

亀 ボイパしてて

♪♪中丸ボイパ中♪♪

亀 やっぱいいや

コキ 中丸うるさい

KAT-TUN (笑)

田口 できたできたできた

上田 俺も出来た

コキ 出来た順番に田口君

田口 いきまーす 

コキ い

田口 いつまでも

コキ わ

田口 笑っていこう

コキ て

田口 てなかんじ

KAT-TUN おぉ~

コキ まぁね まぁまぁいいんじゃないですか

中丸 田口の聞いてもう一回考え直すわ

田口 なんでなんでなんで

田口 えー他はいないんですか

上田 はいはいはいは

コキ じゃ上田君

田口 い

上田 いかんいかん

田口 わ

上田 わては

田口 て

上田 テニスプレーヤーや

コキ ちょっと待って 岩手のプラスにしなきゃ

亀 ハイハイハイハイ

中丸 かめかめかめかめ

田口上田 い

亀 いろいろ大変だけど

田口上田 わ

亀 忘れないその絆

田口上田 て

亀 手を取り合って進もう

中丸 優勝

田口 ははははは

中丸 はい一位優勝

コキ もうそのあとなにも出せない

中丸 ムリだわ

田口 はははは

コキ ハイ カンカンカンカン まぁ 僕の独断と偏見で

中丸 偏見じゃないと思う

コキ 亀梨君が優勝

中丸 だろうな

上田 合格

コキ 亀梨君が100ポイント みんなマイナス50000ポイント

田口 ははは

中丸 なんだマイナス過ぎだわ

コキ マイナス50000ポイント言うことで じゃぁ 続いて中丸君

中丸 ほぉい(メール紹介 ノーマターマーターリクエスト)

中丸 ライブでも盛り上がりますね

亀 It's a show time! show time!

コキ これはもうライブでも盛り上げの要ですからね

亀 ほんとさ 俺らもほんとライブ出来るようにね いろいろね

コキ やりたいですね

亀 動き出しますからね 期待してて欲しいと思います

コキ それでは KAT-TUNでノーマターマターです

♪ノーマターマター♪

コキ さぁ お送りしたのはKAT-TUNでノーマターマターでした

コキ さぁこの時間は岩手の皆さんにKAT-TUN5人が僕らの曲と声をお届けしていますけれども じゃぁ続いていってみますか 亀

亀 ハイ (メール紹介 KAT-TUNの修学旅行での思いでトーク 恋愛話や暴露トークリクエスト)

中丸 しますか

コキ あの 僕ね 修学旅行の北海道だったんですけど 2日目か3日目が大浴場が露天風呂ついてる 露天風呂みんなでぶわぁって行ったら女子の部屋から丸見えだった

田口 ははは

中丸 マジで

上田 へぇ それすげーな逆パターン

コキ 逆パターン 逆に覗かれてたよ コレはオレ逆にどうしたらいんだろうって言う気持ち!? こっちが覗いたら怒られるわけじゃないですか

亀 まじまじと見てる感じでもないでしょ

コキ いや だから うわぁ!うわぁ!みたいな感じなんだけど女子も

亀 あと オレあれがいい 修学旅行で ♪テレ レレレ レレレレ♪ キャンプファイヤーみたいなのやるじゃん

上田 なるほどなるほど

コキ フォークダンスね

田口 就学旅行で?

コキ中丸 やったやったやった


亀 あれとか あと 怖い話 小学校ときとかって

KAT-TUN うん

亀 みんなお風呂入って シャンプーのけんとか終わった後に みんなでひとつの部屋に集まって寝る前にちょっと怖い話みたいなのすんの

中丸 ハイハイハイ

コキ やるやるやる

亀 先生がね仕切ってやってるんだけど だから聞きたくない子は来ないで 聞きたいヤツはおいでみたいな

KAT-TUN へー

亀 それでみんなパジャマなわけじゃん そのいつも女子のさ

コキ 制服しか見てない

上田 そうそうそう

コキ わかるぅ

亀 普段着とかしかみてないから パジャマとか見るとちょっと ドチドチしたよね

コキ ドチドチした

中丸 それはオレも体験したね

コキ 僕はフォークダンスで

亀 ハイ

コキ 好きな人の番になったら オレこう絶対に手を掴むときに ラブレターをしのびこませようと

亀 おぉぉ~

中丸 マジで!? 積極的だね

コキ ていう考えたんです でも何も出来ずに ポケットの中でラブレターをクシャッて

KAT-TUN はははっ

上田 出来なかった!?

コキ くしゃって

中丸 あと一歩が

コキ ちくしょうって


亀 ラブレターと言えばですよ ちょっと修学旅行からかけ離れてしまうんですけれども

KAT-TUN いいよいいよ

亀 小学校1年生のときに 

コキ 小1!?

亀 小1 ラブレターを書いたんだけど

コキ 7歳ね

亀 うん でね すげ普通の紙に書いて 恥ずかしいから 手紙とかじゃないんだよ 普通の紙だから ただ折り曲げて持ってたの けど落としたときとか拾われてね見られんの嫌だからセロテープでぶぁとグルグル巻きにしたの

KAT-TUN おうおぅ

亀 グルグル巻きにしてしまったの 

中丸 よめねーよ ぜんぜん

コキ 子供だ

中丸 やってもうた

コキ バカすぎる

中丸 オレあれだな 修学旅行で やっぱ枕投げとかしますよね

KAT-TUN あー したね

中丸 これってなんでみんなやって 先生来ると必ず寝たふりするじゃないですか でもさ 廊下の時点でばれてるのにさ 必ずやるじゃないですか で僕らもそれやって 廊下で2時間ぐらい夜中 正座させられたってのがありましたよね

KAT-TUN あー

中丸 でもあれっていい思い出ですよね

コキ じゃぁ もう一曲いってみましょうか ここのまぁ 18日にKAT-TUNのWHITEという曲が発売になりましたけれども そのカップリングで勇気の花 と言う曲がありまして 僕ら発信で作った曲でしてね

亀 今回 この勇気の花っていうのは 僕達がね 被災されてほんとに頑張っているみんなに向けて 曲を作りたいということでね この曲が生まれ この曲を歌うことが僕ら自身も出来て たくさんの皆さんに 届いたいいなぁっていうふうに 

コキ ま 僕らからのメッセージですよね

亀 はい

コキ ほんとに心からの 行きますか

上田 やっちゃいますか

田口 なんか伝わればいいよね 僕らの気持ちも

中丸 じゃぁ 一部分だけアカペラ

亀 最初サビアカペラで歌って 

中丸 Uwa~

KAT-TUN ・・・・(笑)

コキ なに今の?

中丸 声のストレッチ

コキ上田 もっかいやって

中丸 Uwa~

コキ上田 (笑)

亀 OK?

中丸 OK!

亀 そいじゃいきましょうか

コキ いきましょうか KAT-TUNで勇気の花

亀 いきまーす

KAT-TUN ♪聞こえるかい?・・・♪♪♪・・・・届くように♪

♪勇気の花♪

コキ さあ お送りしたのはKAT-TUNで勇気の花でした

エンディングWHITE

コキ KAT-TUNの5人でお送りしてきましたけれどもそろそろお別れの時間です

中丸 やだ やだやだやだやだ

コキ じゃぁ こまままやりましょうか

KAT-TUN (笑)

中丸 そうもいかないですけども

コキ まぁ 寂しいですけれども 不定期でまたこうやってお送りしていきますので 皆さんも元気になっていただければと お思いますので と言うことで番組では(番組リクエスト先紹介)じゃぁ上田いってみましょうか

上田 メールフォームのホームページは・・・・

コキ はーい ということですね キョウはこの辺でお別れしましょう 次 またお会いしましょう ここまでのお相手はKAT-TUNの田中聖と

上田 上田竜也と

中丸 中丸雄一と

亀 亀梨和也と

田口 田口淳之介でした

KAT-TUN ばいばーい

♪WHITE♪



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/05/24 02:32] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







