スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

K'Sキッチン 

マキアの入荷日が微妙(-"-;)
1日遅れで入るっぽいのにたまに発売日に受け取ったり
二度手間なるのイヤだから1日遅れでヲタ誌とまとめて
受け取りに行くけど今月は・・・・
取り置きさえ忘れられてた(><)
コレで2度目(^◇^;)。。。。。もういい言うまでって
言い方が曖昧なんやろうか

毎回ココの連載は亀ちゃんかなりいい
パンチでくらくらするから楽しみだけど
開くのがドキドキする連載
けど今回不覚にも探し物してて
今回のテーマと写真を知っちゃって(><)
ちょっとがっかり・・・
お題に少し気持ちに余裕持ってページ開けれたかな

でも予想以上だったよ(@_@;) 
いままで さんざん(←オイ) 色気やかっこつけの
亀梨和也真骨頂の写真が印象的だったのに
まさかの 

MO※O’Sキッチン!?

思ったよね 思うべ 
亀ちゃん もこちゃんからキッチン借りた!?
つーか 同じセットだわo(≧∇≦)o
すげーすげー同じところ使ってもいいんだねぇ
20110525_.jpg もこちゃんの方

いままでにない隙のない手さばきの
隙がありそうな亀ちゃんのお料理写真
静止じゃなくて 調理の流れで切り取られた
亀ちゃんだから無抵抗な写真に力抜かされたぁ

記事もいつもは息するの忘れるほど苦しいんだけど
笑っちゃった やっぱり文章も力が自然と緩む
めずらしく笑顔で読めた

1582は亀ちゃんの作詞
あれ?これって大発表?
なんかすんなりやっぱり!?って吸収しちゃった
ダメ? えぇぇ(@_@;)って驚けって!?
あの世界感 亀ヲタならどっぷりハマる堕ちる
その時点で亀ちゃんのツボの中
完璧なる亀ちゃんの作品やったからねぇ

先に知ると深読みしたり
見方変わったりするでしょう

1582結構深読みしましたσ(^◇^;)。。。
深読みして・・・・ポン!・・・・蘭丸ぅ~叫んだ
つか 深読みするって思われてる(@_@;)
してるけど(〃∇〃)
するよ そりゃぁ( ̄¬ ̄)(←開き直り)
やべぇーいろいろ伝わりすぎてるんじゃね!?
けど今は亀ちゃんが作った1852世界感でガッツリハマって
いっぱいなんさ

つーか 亀ちゃん さらりと
自分で歌詞を書いている曲も少なくない
言っちゃってるけど
書かないんじゃなくて 書けないんじゃなくて
書いていたってことなのヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
ましゃにモテナイ相談して曲作りなさい
言われる前から書いていたってことなのぉ
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
うそぉん  いやいいんだけど けど うそぉんヾ( *゚O゚)ノ
やっぱ うそぉんヾ(゚O゚* )ツ 
うん でもいい・・・ なんとなく 
書いてないのかなぁ思ってたから 



ロスマイも亀ヲタハマりの逸品

相手は女性よりジャニーズJrに絡んで方が面白いな

もちろん( ̄¬ ̄)あぅぅ
つか 亀ちゃんその面白さヲタ目線Σ( ̄□ ̄;)
Jrに絡んで面白くて
リボンタイ解いてシャツボタン開けて覆いかぶさったり
噛み付いた藤の頭がステージから外れてて
後頭部手で支えながら髪の毛指に絡めたり
ヲタ目線の面白さを亀ちゃんわかってるぅ(〃∇〃)
どこまでも期待を倍にしてくれるよね

毎回中丸に抜かれた牙が
亀ちゃん仕様のオーダーメイド(゜∀゜;ノ)ノ
しかも 行きつけは医者さんに
頼んで作ってもらったって(゜∀゜;ノ)ノ
開けたお口に牙装着して つけ心地確かめている
亀ちゃん妄想すっと真剣なんだろうけど 
どこか癒される(〃∇〃)
自分の歯医者さんに持ち込み企画って
歯医者さんで牙って頼めば作ってくれるもんなんだね
(↑何よりこのことが一番驚いたかもしれない)
ふつーの生活じゃ 邪魔で必要ないけど
あ!だから 毎回 中丸クリニックで抜いてもらってたんだ!(・。・)b

やっぱ なんでも一流な亀ちゃんだ

作ることに一生懸命なのは
素の自分に自信がないのもあるのかも
そのままのオレで歌って踊るだけじゃ
伝わっていない気がして がんばっちゃうのかなって(笑)
それで創る力が磨かれるならいいよね

どうよ この締めの隙の見せ方( ̄ー+ ̄)
いや 亀ちゃんの本音なんだろうけど
自信がないからかんばっちゃうのかなって
はにかまれたら ギュッとしたくならないか( ̄¬ ̄)あぅぅ
亀ちゃん ギュッとしたい(〃∇〃)

こだわりだしたらとことん納得がいくまで
直感型のアイディアマン亀ちゃんは
次ナニがひらめくんだろうね


で・・・亀ちゃん 写真で足で扉閉めてるようなショットが
それって 女子仕草として 亀有!? 亀梨!? (笑)

最近はオシャレなメンズがオシャレな料理を作るけど
女子がオシャレな料理をメンズに作ると案外不評
『作りこんだ洋食より昔ながらの日本食がいい』
なーんて言われちゃうわけ
うっ 自分が作るとパスタとかこじゃれた料理作っちゃうくせに
女子にはお袋の味求めるってか!!!!
そーいや 亀ちゃんも朝食は旅館の朝ごはんのような和食って
言っていたよね もしや亀ちゃんの女子料理和食タイプ!?

毎朝 もこちゃん見ながら その料理家庭ウケすんだろうか(-"-;)
と 見慣れない野菜がミルクの中で煮込まれてたりすっと
心配になるわけだ

亀ちゃんの作ったパスタがたらこスパ
そーいや 誰かさんの好物だったのではヾ(¬。¬ )


明日は久しぶりにスペサポ副音声
楽しみが続くね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな






蘭丸こと俊ちゃんがまた亀ちゃんとご飯(ジンギスカン)食べてる
亀ちゃんのBDイブに二人でご飯食べちゃってるしさ
だいぶ仲良しさんのようで
俊ちゃん先週岩手に来てたんだよね
ものすっご 行きたかったの Kバレエは以前から見に行っていたから
けど俊ちゃんを俊ちゃんって意識してみたことがなかったから
来るって聞いてものすご行きたかったの しかも握手会つき
俊ちゃんの手 亀ちゃんが触ってる(どーいうシュチュレーションだよ)
田舎じゃね 握手なんてそうあることじゃないから
ヨコシマがタテシマになりそうなぐらい雑念はいってけど
バレエも握手もどっちも魅力的だったのに
12,000円が払えず泣く泣く断念 
数年前のアタシならポーンとチケット買って
有給とって見に行ってたのに 
今はすべてすべて亀ちゃんに会いに行くために
他の娯楽をすべてガマンしてる
『え~アタシは旅行もしたいから そこまで入れ込まない』
など 交通費と宿泊費がかからない地域在住にはわかるまい(-"-;) 
つーか わかってほしいけど
握手会少し言葉交わせたようだからちょっと惜しいことしたかも


[2011/05/25 00:04] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







