スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超えちゃいましたね 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつカメぇ

放送時間までに帰ってきたかったけど
パパさん呼び出しにあい泣く泣く”(*>ω<)o"
追っかけ再生 いやアタシの用事でパパさん
動いてくれてるんだけど よりによってキョウはって

副音声っていまだなれなくてドキドキしてるのに
最初いきなり無音でも画面に亀ちゃん映っても無音だから
すっご焦った(゜∀゜;ノ)ノ お願い何かしゃべって

実況が上重さんo(≧∇≦)o
亀ちゃんと一番相性がいいと思うから嬉しい♪ (* ̄ー ̄)
相性良すぎて話が盛り上がり
あれ!?立浪さんは( ̄∇ ̄;
気付いたかのように立浪さんにふる
後輩二人を様子見の先輩のよう

亀ちゃんがヤングジャイアンツの活躍を予言
一緒に自主トレした藤村選手に試合前
亀ちゃんがご挨拶させてもらったようで
キョウの亀ちゃんのMan神様は
藤村選手のところだったかなぁ
予想どおりのヤングジャイアンツの活躍に
上重アナ: 亀梨さんすごい!

立浪さんの壁話に
上重アナ: 人の壁は感じるんですが・・・
思わず亀ちゃんも
人の壁感じるんですか!!!
上重アナ: 言ってみたかったんで

じょう舌過ぎやんo(≧∇≦)o

公式戦初審判カメラ
まさか審判さんも頭にカメラつけて
試合審判するなんて考えもしなかったよね
亀ちゃんのGoスポ企画って
どのぐらい先見通してるの!?
亀ちゃん審判合同自主トレも
審判カメラ見据えての参加だったんかなぁ
って思うぐらい体験したことが亀ちゃんの解説を
よりリアルにするから なんか凄いよねっ
Goスポいち企画だけにとどまらず
しかもカメラをつけているのが
亀ちゃんが教わった中村審判というところも
亀ちゃん持ってるねぇ
審判カメラに思わず亀ちゃんもうなった
あと すげーって(笑)
もちろん自主トレ参加で教わったことは
ちゃんと実況に生かされてたね

ピッチャー返し
反射的にパッと出した手にボールが
入ってると凄く嬉しいですけどね
おっ!入ってる ちょっとかっこいいですよね
(ピッチャー経験はと聞かれ)
小学校のころピッチャーもやってました
得意げになってましたよね その瞬間は


ピッチャー経験ある人なら感じることだけど
なんとも亀ちゃんらしい表現で なんとなく
得意げな表情も見えちゃいそうだから

立浪さん: ピッチャーと打つほうとどっちが好きだったんですか
もともとピッチングのほうが好きだったかもしれないですね

上重アナ:HRと三振どっちが気持ちのいいもんですか
ランニングHRとうのはあるのですがスタンドインさせたことがないので
打った瞬間に自分だけの時間になるHR打ったことがないので
いまはまだ三振が気持ちいいですけど
6月までにGoingHRプロジェクト
(スタンドイン)その感覚を一度でも
味わってみたいなと

PL先輩後輩から質問攻め(笑)
意外にも亀ちゃんスタンドインのHRの感覚梨
ちゃんとした球場じゃなくてもHRラインみたいなのの
ルールで経験してると思ってた
だから余計にスタンドインの自分の時間のHRに憧れるのか

立浪さんからHRプロジェクトへアドバイス
下半身の筋力がまだ壁にいけてないとちょっと感じてる
立浪さん :あまりムリしますとケガすると大変ですからね

亀ちゃんの心配を心配で返す立浪さん
さりげなく上重アナが亀ちゃんの手マメに触れて
上重アナ: かなりふりこんでるなという
立浪さん: 少しだけアドバイスを出来るように

Goスポ見てくれてて
『いろいろと教わっているんでパニックにならないように』と
気にしながら 二人だけの空間の指導(by上重アナ表現)を
みごとGet 解説席のPLコンビいいo(≧∇≦)o

名前入りの自前バット
一流選手にしか持てない名前入りバットに
上重アナ: 超えちゃいましたね亀梨さん
いや超えてないですけど

気さくな上重アナのふりに亀ちゃんも苦笑い(かな)

名前を書いていただいて本当恐縮なんですけれども
なのでよりいっそうHRを打たないといけないという
そりゃぁマメをつくるの当然だろう

上重アナの『超えちゃいましたねぇ』が爆笑
だから自分で言っちゃいました マメをつくるの当然だろうって

素振り場所
最近はKAT-TUNの歌番組
リリースがあったので歌番組出演するときに
けっこう空き時間があったりするんで
リハーサルと本番の楽屋で素振りやっていて
(上重アナ: メンバービックリするんじゃないですか)
メンバーの田口君とか中丸君とかが
紙をこうまるめてトスしてくれて
バッティング練習させてもらってます(笑)

亀ちゃんが好きな二人は亀ちゃんの練習
手伝ってるんだねぇ 亀ちゃんも邪魔にせず
練習させてもらってますっいうのいい感じなんよ

立浪さんからのアドバイス
立浪さん: もっと速い球を打ったら
さしこまれる
立浪さん: それは慣れてくる

ピッチングに上重アナ指名
小学校のときスコアブック書いてましたもん
上重アナ: ありがとうございます 光栄です 感動してます 今
いやいやいやこちらこそ感動します

亀ちゃんと上重アナの歳の差 学年だと5年
亀ちゃん小学生!?とか驚いていたけど 学校時代は5年違うと
そっか高校生か
むちゃくちゃ上重アナが亀ちゃんに低姿勢なのが
おもしろい

立浪さん: あれでね すべて運を使い果たしたんじゃないかという
上重アナ: 立浪さんありがとうございます

亀ちゃん副音声席には上重アナ常駐で
他の実況アナも亀ちゃんにそのうち慣れてくると思うけど
今のところは上重アナが聞いていて楽しいかな

遠慮がちにちょこちょこ亀ちゃんの声で入る実況がいい
野球少年がテレビの前で実況の真似っこしてるみたいな感覚!?
いや亀ちゃん立派は実況だけど 抑揚が亀ちゃんだから

立浪さんとの交流戦トークで
交流戦の前”じまえ”で研究してるって じまえって???
自前? 事前!?のことだったのかなぁ
アタシが言葉知らないだけかも

HRプロジェクトの話をふられると
気にしているのがちょっと苦笑いの亀ちゃんに
なってたような
出てきましたまたと言っていた手マメが上げた手に
チラリ
 20110526.jpg   
一時期より大きさちっちゃいけど また大きくなるまで
ふりこむつもりだろうし ラムダッシュさんの時には
画面に映らないように気にしてもらった手マメ
できても 痛くても ふっちゃうんだよね

手マメとおんなじぐらい気になる
指絡めたコード!!!
確かに洋服の端っことか コードとか
イジイジするクセがある亀ちゃんだけど
手マメを挟むように絡めたコードが延びてて
机の下の亀ちゃんの指イジイジが
むっちゃ気になるのじゃっ

 


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2011/05/26 02:06] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







