 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼女写り 

ノーマークのやじうまさんでソリオ新作CMとメイキング
そーいや 新しくなって観てなかったから覗いてみたら
外出中篇はウラ話(文字)だけなのね
メイキングたのしみっ Run forつなぐ篇は28日からだから
まずは高校生レストランで確認かな
で・・・壁紙がサイト更新と共にUPされていて
どーせまた車がとか思っていたからこっちも見に行ってなくて
始めて提供物の壁紙にKAT-TUNさんの姿見て
びっくりヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)ノ
でもイラスト加工がどーしても惜しい感じなの
微妙な大人の事情を綱渡ってる感じがあって
ちっちゃい画像だとそんな気にならなかったけど
壁紙に落としたらやっぱり惜しいんだわ
つべこべ言いながらダウンロードはしったけど

で・・・・壁紙のときは亀ちゃんが右端にいないと
ウィンドウ開けちゃうと亀ちゃん隠れちゃうわけだ
右端って案外あくから そのスペースに立ってもらうと
作業しながらでも亀ちゃん見れるのにっ
亀ちゃん 今度立つとき気にしてみて(笑)


本日は今週発売のTV誌の
亀ちゃんのGW中継取材を読んでみた
fanさんとぴあさんで被らない写真をそれぞれチョイスして
いいところの写真を先週末のオリスタさんが
どーんと大きく(笑)もっていきやしたo(≧~≦)o

2000本の瞬間の亀ちゃんの喜びようがめっちゃ好き
解説陣にはすっかりマスコット的可愛がられたの亀ちゃんだし
番組内ではすんとして亀ちゃんからの質問を
存在感で解説してるけど 事前の打ち合わせでは
解説人のほうが亀ちゃん見てはしゃいでいるんじゃないかと
思うぐらい浩二さんの嬉しそうな顔が

中丸との雑誌用のツーショット写真
この日は
『彼女を連れてきて野球を観ている気分』
と言っていた亀ちゃんだけど
写真は 亀ちゃん チミのほうが彼女写りだわ
だってツーショットで小首かしげて写るのは女子じゃね!?
中丸の男っぷり(ぷぷぷっ)
なかなかのいい写真だね( ̄¬ ̄)あぅぅ
20110527.jpg

6月ゲストが既に掲載されていて芸人さんが続くようで
中でも5日の未定ゲスト 直前のGoスポスピオフ
ちゃちゃ男!?
今まで野球中継の延長で泣かされてきたけど
今年ばかりは延長放送がないのは悔しいね

金曜日 またまたヒルナンデスに亀ちゃん
野球中継抜き出して余力残さねば




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





[2011/05/27 00:45] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







