 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニャンニャン礼儀 

金曜日の朝 震災後はじめてAOKIのCM見た
ボーと見てて 
中丸が壁宙!?って亀ちゃんに確認したの思い出して
ふーん・・・・
って コレ初めて見たCM!!!Σ( ̄□ ̄;)
ようやく流れてくれたぁ(ToT)
けど 見返す前に忘れて消した・・・。゜゜(T_T。)°゜。
うん・・・頑張ってもう一回見つける
結局 クールビィズフェアのほうは
一度も見れないまま終わったんだねぇ(たぶん)
パナソニックさんもようやく商品CMするようになりました
月曜日が楽しみなんo(≧∇≦)o


ヒルナンデスHDD容量不足
・・・・・
うそぉん( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;
恐る恐る確認したらいた亀ちゃんいた!!
なんとか入ってた(」゜ロ゜)」ウォォォ

で・・・亀ちゃん
先週に引き続き何かやり残したことでもあったのん (;・∇・) ??
って思うわな 思う したら
ヒルナンデスと野球中継のコラボに
亀ちゃんを交えていただいたとは(〃∇〃 )
なんというありがたいご好意(*>∇<)从(>∇<*)
ちょーどナンチャン出たし♪ 野球中継の宣伝にもなるし♪
それをわざわざ副音声席まで行って企画進行なんて
嬉しいぃo(≧∇≦)o

写真で見た狭い副音声席 ほんと狭いね(^_^;)
モニタや機材が乗っかって狭い机に
滑り落ちそうなぐらい広げられてる資料
亀ちゃんの着席お仕事席がものすっご傍から
見れて幸せ( ̄¬ ̄)あぅぅ

つーか フェルナンデス亀ちゃんに寄り近っ!!!
なーんだ 今回は人の話ちゃんと聞くのね( ̄ヘ ̄)
きっと周りの雰囲気でいつもの悪態など出せる
空気ではなかったのだろう

亀ちゃんも茶目になるスイッチじゃなかったし
めちゃくちゃ好青年で挨拶する亀ちゃんが
フェルナンデス相手にらしくなくて笑っちゃいそうなほど
だけど 副音声のお仕事はきっとビシッとモードだから

フェルナンデスは一番の特等席で
亀ちゃんの視界邪魔・・・・してませんか(-"-;)
案外そこに座らせたの亀ちゃんだったりして(〃∇〃)

亀ちゃんがね 話すときカメラじゃなくて
フェルナンデスを見ながら話すのが
さすがと言うか 真面目さがめちゃくちゃ印象いいo(≧∇≦)o

印象に残るHRをしっかり投手とスタンドイン方向まで
鮮明に覚えてるんだね 記憶力もすごい(@_@;)

ナンチャンがフェルナンデスに「聞いてたの?」
すると亀ちゃんがフェルナンデスに耳近づける
お茶目も礼儀正しいゞ(〃∇〃 )

亀ちゃん挟んで繰り広げられるヤンヤに
亀ちゃん腕抱え込んで ただただ笑いっぱなし
身動き取れないから間に挟まったまんまだもんね
なすすべもなく笑って亀ちゃんは いいお顔でした(〃∇〃)ノ LOVE


土曜日も亀ちゃーん 形態模写第2弾
夢中でやり続ける亀ちゃんが楽しみ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/05/28 01:38] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







