スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連覇なるか 

いっぱい色々片付けてなんとか辿り着いた
亀ちゃ―ん会いに来た
いっぱい楽しませてください

4時起きの中丸の体力が心配…
手袋まで新調して
代打で出るかも……
って控えめ過ぎて地味だわ
代打ぐらいなら手袋亀ちゃんのお古
貸してもらえばよかったんしゃね
もしや亀ちゃんとバッティングセンタ―デートまで
考えて手袋購入なんΣ( ̄□ ̄;)
中丸2年連続MVPなるか
代打で…

亀ちゃんはがっつり狙いにいって
つかキョウHRスタンドインした場合は
プロジェクト参考記録なんやろか( ̄~ ̄;)
亀ちゃんがはりきり過ぎて疲労痛になりませんように
どんな身体でも夜中のGoスポはいつもの笑顔だろうけどね
怪我しないように大活躍して

楽しんできます(^^)v

新幹線始発前に中丸が起きたあと仮眠したから
若干アタシの体力も心配(-_-)zz





[2011/05/29 12:56] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/05/29 13:58] - [ 編集 ]

お返事

お返事遅くなってごめんなさい。
無事行って来ましたよぉ。
天井席でしたけどドーム7連続天井席記録更新中ですから
楽しみ方もわかったもんです(笑)
いろいろまた話題出来ましたのでまたお話しましょうね。
[2011/05/31 23:14] 佐和→JIN-ERI さん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







