スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連覇した 

切符とるまで知らんかったけど
復旧後の新幹線ダイヤが間引きされていて
乗りたい新幹線がない
なんて焦った 帰りの新幹線も40分早く出発にゆっくりしてられず
移動の合間をぬって東京のヲ友達からDVD雑誌新聞の
受け取りしたらちょいと大きな土産物ぐらいに

野球楽しかった つーか亀ちゃんの頑張りに泣きそうになった
決して楽勝ではなかったし チームプレイが上手く行かず 気持ちぶれたり
だって今年も代わりがいないからひとりで立つしかなくて
大分苦労していたの上で見てた

どんぐらい上かってアタシが怪物くんなら天井に手届くべくらいに
すぐに上が天井でした
アタシの指定席でもあるんじゃないかってぐらい

今年も投げおわると後ろに下がってマッサージうけてまたマウンドの繰り返し
試合中はあまり笑える余裕はなかったけど
チームメンバーに支えられ1つになって最後は満面な笑顔
結果…そういう事です
かなり劇的でした そして劇的の中に亀ちゃんアリ
ホントに来るべくして場面が亀ちゃんにまわってくるから
バッター亀ちゃん 塁にテゴと内 奇跡のヤマナデぞろいがクライマックス

とにかく亀ちゃんむっちゃ頑張ったから
これからモード切り替えてGoスポだから
疲れもハイテンションもすべて切り替えて
登場の亀ちゃんをいつも以上の愛情で迎えてあげたい
明日のWSと新聞は網羅せねば
結構きびしい

記録留めれるように頑張ります
今回は絶対まとめたい
まずは帰ってGoスポ

亀梨伝説がまた一つ誕生した瞬間に立ち合えて嬉しかったよ
また惚れました

[2011/05/29 20:02] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







