スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MTG 

イベント明け早々残業(ToT)
ココまで仕事の愚痴がぁぁぁ(;^_^A
おかげでハンチョウ録れなかったわ・・・
キョウは予約カツカツで夜番組まで朝に確保できなかったから
次頑張ろう・・・・

とりあえずWSと新聞は確認
野球の実況がフジアナだったから
フジ狙い意識したはずが 知っとこ逃したぁΣ( ̄□ ̄;)
あと テレ朝だったのね(^_^;) W録じゃ難しいけど
録れている映像だけでも十分楽しめました

亀ちゃんのサヨナラの瞬間も映ったしo(≧∇≦)o

MVP受賞挨拶も真面目な部分は多々記事になって
流れたけど お茶目な部分の挨拶も流れたし(とくダネ)

亀ちゃんの赤ん坊抱え姿(めざまし とくダネ)
フミトのスーパーキャッチ(めざまし とくダネ)
PERFECT(めざまし)
中居挨拶(めざまし とくダネ)

中居君の挨拶は誰だよ?って言ってたけど
ニュース記事に亀ちゃんのマネって書いてあって
えっ!! どーみてもえーちゃんだろうって思ってみたけど
あれが亀ちゃんだとしたら 
きっと亀ちゃんが消したがっているMC亀ちゃんだわ・・・・

WS いい感じにまとまってたんじゃないかなと
まぁ・・・・スポ誌記事見てびっくりしたのが

亀ちゃんが練習中に既に肘を痛めて
テーピング巻いてと痛み止め飲んで
試合に出てたってΣ( ̄□ ̄;)

13時前にはドームに入って座席について
落ち着く前にグランド探したらユニホームの上にジャンバー着た
亀ちゃんを見たような見てないような
それっきり開演するまでの小1時間
必死にグランド探してた 実際キャップ被ると
襟足長いおんなじような髪型が多くて(笑)区別つかない
ボールの投げ方や 背番号 絶対23だと思って探していたんだけど
そん時は背番号もわかってなかったから けどいなくて
後ろのブルペンでも投球練習しているのかと思ってた

入場前に会った野球通のヲ友達には
『キョウの試合って軟球でしょう』っては言われてて
Goスポ企画が硬球だから 打球の伸びと
投球コントロールの違いはあるだろうとは話してたけど
まさか始まる前に痛めてたなんて・・・・
WSでテーピング はじめて気付いたよ

確かにボールは高めに抜けたりなかなかストライク入らなくて
遠慮!?手加減!?するわけないと思いつつ 
定まらない配給に軟球とはいえ 
あれだけコントロールよく1打席始球式をした亀ちゃんにしては
攻め切れてないのが不思議だったの

去年も攻撃の間にマッサージは受けながらやっていたから
終盤のボール先行は疲れからだと思っていたけど
まさかの最初から肘の痛み持ちつつの投球だったなんて
なにより亀ちゃんが痛めたことに悔しかったのかな
ずーと 痛いのと一緒に投げていたんだね
事実に泣けたわ

痛み止め6錠ってどんぐらい痛かったのよっ
服用数はあやしいもんだけど
通常 2錠ぐらいでしょ 一度に

100球も投げれる状態じゃなかったでしょっ
投げちゃったけどね 今朝の記事知って
どんだけみんな心配したって
それさえ亀ちゃんは気づいて気にしているかなぁ
やっちゃったことに それ以上の結果を出した亀ちゃん
責めちゃダメだよね もうぉホントドキドキするから
嬉しいドキドキならいっぱいしたいけど
やんちゃなドキドキはほどほどにしてくれないと
ドキドキが持ちません

泣くぞ・・・・(¬。¬ )

ビックリ感が強すぎるねん
どーせなら笑顔にしてくれたほうが嬉しいさ
早く痛みとれるといいねっ
取れないといろいろな約束が果たせなくなるっ
素直に『肘痛い?』って聞いてみたくなる


まとめたかったんやけどキョウは断念
そのままお蔵入りにならないようにしないと



もひとつは 中止と延期
まぁ そんなもんやろね
いろいろ周囲が言っているけど
うちだけってのも聞こえてきたけど
あまり形を変えずに
ライブをやってもらいたかったのはあるね
だってミーティングってなに(^_^;)
キャパちっちゃくしてスペシャル感出されると
1度でも行けるのかって不安になる
亀担はまだドリボズいう決定事項があるけど
ふつーにライブしてもらったほうがぜんぜんいい
もうかなり会えるのかって不安になっるよね
だってサマプレが頭よぎるんだもん
あれはあれでひとり1回セキュリティ強化で
それなりに公平性はあったけどね
あそこまで徹底されると腹もくくれるけど
曖昧な中でのいつもと違う企画は
負けたときの悔しさは何十倍にもなりそうだわ


昨夜のエントリーの4行今朝見返して
必死さがひしひしと(^_^;)
最終新幹線が通常ダイヤより40分はやく
指定席がとれなかったけど ヲ友達と少しでも長く
話したくて ギリギリまで改札口にで話してて
なんとか通路席側に座れたけどめちゃ込みで
荷物の置く場所がなくて 一睡も出来ずに帰宅
そのままGoスポ見て力尽きながら
亀ちゃんに 亀ちゃんに おつカメ言わんとぉ(o_ _)o~~
その思いだけの4行
そこに激励のような拍手 いつもありがとうございます




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





野球 グランド近くの座席の慎吾ちゃんとのやりとり映っていたね
ちょっとだけ集めてみた感じの
ドームまで来るのも大変だったんじゃないのかなと言うのは
勝手な憶測だけど 慎吾ちゃんが 亀 亀 亀 亀って
確かに亀ちゃんウチワ多くて凄かったけど(笑)
みんな笑顔で嬉しそうで 生活場所に帰っても
その笑顔のまま暮らせたらと
天井席から亀ちゃん見ててもむっちゃ幸せな気分になれたし
一応 見えないだろう思っても岩手ウチワ作ったんよ
『3階席まで見えってから』 疑っているわけじゃないけど(笑)
気持ちだけでも伝えたかった
グランド1周してくれた亀ちゃん ははっ きづかねーべ
実家が岩手のヲ友達には考えすぎるなって
普通に暮らせていることに後ろめたさ感じないで
普通に暮らせているから経済動かして復興の力になること 
被害が大きいところが他にもあるから そっちが優先になるけど
誰かが会いに来ることも 特別なくくりになることはないけど 
『大変なこと経験したんだよ』 
って気持ち汲み取ってもらいました



[2011/05/31 03:04] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







