 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐわぁぁぁと 

季節はずれのタイヤ交換しました
いうてもパンクとかじゃなくて
ようやく夏タイヤに履き替えただけ(;・∇・) ??
気付いたら衣替えだわ・・・・・

なかまにゅ(〃∇〃)ノ ァィ♪
ぐわぁぁぁまた期待以上の不安を募らせるような
中丸予言が( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;

ツアー以上の充実したもの

頼むふつーにライブして
ライブじゃだめなん
なんかさKAT-TUNらしい”出来ること”
今だから何か一緒に出来ること
考えてくれているのかもしれないのに
自分達が悪いわけじゃないのに
ゴメンねって言ってくれてるのに
それでもライブが見たいってのは酷い?
出来るなら一度の多くの人で楽しみたいんだ
充実したものってたくさんの人と楽しめる?
待ってるから 会いたいから 回数あると
ほら・・・・入っちゃうから(〃∇〃)ノ ァィ♪ 
一度にぐわぁぁlと 亀ちゃんわかち合えたら
亀ちゃんは・・・・・・誰か独り占めした・・・・い!?
そのときは・・・・・

選んでいいからゞ(〃∇〃 )(←お前が言うな)

スペシャル感にめっぽうビビってるよん ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚
召集かかるんだよね まさかMTGいうて
電話MTGや ネットMTGじゃあるまい(←会社員にしか通用しないわ)
召集されててライブじゃないのもね

何かしら皆さんの楽しみになるようなこと

ドーム規模でもなくライブでもなく
やべっ ぜんぜんわくわく出来ねー(>へ<)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/06/01 00:35] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







