スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺次第 

帰宅してものすっごお腹すいてたけど
とりあえずanan亀ちゃん
食い気より・・・・色気( ̄¬ ̄)あぅぅ
ガツガツしてるわけじゃないよ(¬。¬ )

なるべく先行情報は入れずに見よう思ったけど
雑誌HPだけ覗いてしまって
キレイに切り取られた亀ちゃん型の上に書いてあった
セクシーグラビアに大興奮(〃∇〃)ノ ァィ♪
セクシー=ハ・ダ・カ( ̄¬ ̄)あぅぅ(←中学生レベルか)
明らかに表紙に映っているものが枕で
ちょーちょーシルエットだけで盛り上がってた
会社で( ̄・・ ̄)==з
顔のシルエットがやけに面長だから気にしていたけど
あっ下からのアングル・・・・でいつもの小顔っぷりにホッ

コーナータイトル集めてみると

Holiday with 亀梨和也
ゆったりした時間に交わすのは
言葉ではなく 甘い視線
オフタイムにZOOM IN

ananらしさを感じつつ亀ちゃん1問1答

Q:女性にはどんな部屋着を着て欲しい
色んなパターンがあるといいな・・・(略)
楽しませて欲しい

楽しませて欲しいだってゞ(〃∇〃 ) 
コスプレって意味じゃないことは間違いない( ̄ヘ ̄)
なんでもいいんだよきっと マンネリしなきゃね
ドキドキも まったりも 亀ちゃんなら楽しんでそう

Q理想の朝ごはんは
最近ホットケーキにハマってるんですよ

ちょー意外 亀ちゃんは和食ってのイメージやし
朝からちゃんとご飯作るのは大変なんやけどね
まさかのハイカラ食だったとは(^o^;)
ホットケーキはご飯っていう感覚はアタシにはないけどね
亀ちゃんなら またいろいろアレンジきかせてるんでしょッ
どんなホットケーキ食べてるのか気になるぅ


Q恋人につくってもらいたい手料理は
昨日と同じでなければなんでも!
でも オレが作りたい 食べたいものを言ってくれれば
ババッと作るよ

料理はさすがに厳しいよねっ
同じモノじゃないって作り置きしちゃダメってことでしょ
『うちは食堂じゃねぇ』ってキレた主婦がいますが(^o^;)
ちなみに我が家はほぼ毎日3食別メニューでした 以前はね
言われたわけじゃないけど そうしてた
今はそれすら拒否られたから自給自足
きっとさ手の込んだものじゃなくてもいいんだよね
男子厨房に入らずと思っているアタシだけど
雰囲気察して「作ろっか なに食べたい」って
言われたらむっちゃ嬉しい たまにでいいから
先に早く帰ったときとか ご飯あったら女子でも嬉しい
けど 先にキッチン立たれていると 申し訳なくて
焦りそう・・・・・そこはうまく話しあいしなきゃねっ
(哀しいほど妄想だわ)


Qコーヒーはブラック党?ミルク党?
寝起きはミルク&砂糖入りの甘いやつ
でも食後とか夜に飲むのはブラック

亀ちゃんの寝起きに甘いコーヒーってかばいい( ̄¬ ̄)あぅぅ
伸びたおヒゲに 寝癖頭で 甘いコーヒーの匂いすんでしょっ
寝ぼけまなこで それでも飲む姿 見れるだけでも
早起きする価値はあるよねん



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



インタビュー
大人になったなぁ
自分の撮影画像見てつぶやいた亀ちゃんの気持ちわかる!!!
もっともAOKIとかのCMでスーツ着ても違和感なくなって
昔は新人ホストみたいだった(笑)
大人びてたでしょ 大人っぽくしてた
だから今ぴったりの感じに大人になったというより
亀ちゃん歳とったぁσ(^◇^;)。。。(ゴメン) って思っていたばかり
しょうがないよ ハタチ前後の亀ちゃんがかっこいいをいろいろ上見て
試行錯誤している時 もっと年上女が夢中になって
ハタチの男見てたんだもん そりゃぁ落ち着きも気付くって

素の顔を人前でも出せるようになったのは
わりと最近のこと
オレがオレの決めた顔に飽きた
ぷぷぷっ飽きっぽいからね 亀ちゃん
飽きた言う亀ちゃんらしい!!!!

特集の女性のエイジングケア
亀ちゃんのリアクション薄っ
オレ 年齢で人を見てないからさ
その人らしいセンスだったり雰囲気が成立していれば
何歳だっていいじゃんって思う
ぶっちゃけ オレには20代と30代の女性の見た目の違いとか
わかんないし(笑)
20代はえー(>Д<)で 30代はよっしゃぁっ(」゜ロ゜)」
ってとこでしょうか(¬。¬ )
言いましたけど・・・・・よっしゃぁ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」
見た目見ないで年齢で制限されたりするじゃん
あれやだぁ どー見てもアタシより上だろういうコとかたまにいる
派遣入ってオバちゃんだと思っていたら年下で
あっちはアタシのこと年下思っていたこともあるし
でも意外っ亀ちゃん 細かい部分チェックして
どんなにキレイに作っても違いに気付くもんだと思った
でもさ なんでそんなに女子ストライクゾーン広めに構えられるん
嬉しいけどね 亀ちゃんなら いいところに絞っても
いっぱい選べるのに 根っからの人好き 女子好きなんやね
枠にとらわれずいろんなの見てるところが亀ちゃんを止めれないところかもね
ちょっと ずるい


実は結構年上なんだよ”と言われても”えっ”と思うだけで
印象が変わることは絶対にない
それより”実は彼氏いるの”と言われるほうがショックでしょ
こんなにステキな人に出会ったのに恋しちゃダメなのかよ!って
ヤバイ 恋しちゃダメなのかよ!って無性に可愛いぞ亀ちゃん!!!
そんな悔しい思い亀ちゃんにさせてみてー

身体の衰えを気にする女心を必死に訴える
はいはい じゃぁさ 電気消して暗くすればよくない?
それが男の本音だと思うけど
亀ちゃんかっけー(笑) いつのまにか言っても
ガキが・・・って言えない男らしさ身につけてる
けど まんま受け取って楽しちゃだめなん
常に女であることは忘れちゃダメ
いつまでも女らしくいたい気持ちがあるから
頑張るんでしょ?(略)ただ ムリはしてほしくないけどね

優しさの中に 鋭い観察力があるのは忘れちゃダメさ(><)


亀ちゃんを落とす難易度
オレ コロッと落ちますよ(略)
しいて言うならセンスかな(略)
オレのチャンネルにぴたっと合った瞬間
恋に落ちるんだと思う
そのチャンネルは気分でコロコロかわるから
ようは”俺次第”ってことになるんだけど
どーすっぺ このハイレベルなオレ様亀梨(爆)
また言ってる・・・・言わせとけっ
向かうほうも慣れたもんよっ(笑)
気分次第言う割には気に入ったもんは手放さない
アクセサリーだと久しぶりに付け直すのもありだけど
さすがに恋は・・・付け直ししないようだけど
一瞬でも亀ちゃんのチャンネルに合ってみたいよね
いつでも恋してるっと ぬけぬけと言っちゃう亀ちゃんだから
案外落ちてるかもね(笑)

恋人に尽くしてもらうのはうれしいけど
それ以上にオレが尽くしたい
基本 追いかけるのが好きなんです
だから媚びる子は苦手(略)
突き放されるほうが”やべぇ!”って火がつく


飽き性のオレが恋愛では飽きることがないんですよ
だって女性って日々違うでしょ
怒ったかと思ったら笑ったり また泣いたり
寝起きも可愛いけど ドレスアップした姿もいいしね
大前提としてオレは”付き合う=結婚”と思っているから
相手の人生のいろんなシチュレーションに参加していきたいんですよ

結果的いろいろあって別れが訪れたりするけど
オレは恋するならいつもそれくらいの真剣でいたいですね
でも最近は付き合っても結婚は考えられない
とかいう男が増えてるんでしょ?
なにそれ わかんない
オレって少数派ですか?きっと頭の中が昭和の男なんだな


熱い!熱いぞ亀ちゃん 
最後は怒涛の恋愛談スパート(笑)
寝起きも可愛いとかさ 何気にドキッとすんね
人生のいろんなシチュレーションに参加していきたい
なんて まんまプロポーズにつかえんじゃ

経験値上がると許容範囲も広くなる
媚びるわけじゃないけど
ムリなことでも まっいいっかと許せることが増える
特にほだされてるとね
だから亀ちゃんに”やべぇ”って思わせるには
惚れすぎないことかな(*>Д<)
亀ちゃんを好きになる余白あると 
”やべぇ”って亀ちゃんが埋めようとすんじゃね

にしても ご飯作ってあげたいとか 尽くしたいとか
どこまで したいしたいオトコなん
だから 愛されやすい男なんだよね

飽きっぽい性格なはずなのに
恋バナ始めるとまっつぐなんだから
亀ちゃん楽しいよね 亀ちゃんと恋愛してみたいo(≧∇≦)o
そして思いっきりすっぱり諦めたい
どうなりたいってのはぜんぜんないんだけど
たまにね このままじゃいけなさそうで
止める理由探してるときもあるよ
だって きっと亀ちゃんじゃなかったこんな俺次第オトコなんて
興味もなにもあったもんじゃないかもしれないって
薄々感じてるから

亀ちゃんってさ やっぱ 不思議な魅力あんだよね
だから やっぱ ずるいっ


さて 肝心なセクシーショット
脱がずじまい(-"-;)
最近脱がんとよ 脱ぐときむっちゃ準備期間作るし
その場で じゃぁキョウ脱ぎますかってシチュレーションがない(><)
チラリズムエロの亀ちゃんっすから
直接的じゃなく 妄想でエロ( ̄¬ ̄)あぅぅしちゃう?
だいぶ 目と 唇と 指で誘われてはいるけどね
お部屋で1日まったり 亀ちゃん相手に何すればいいねん!!!
とりあえず これ以上ないぐらい近づけるだけ近づいて じーと目見てみたいわ
次の仕草は亀ちゃんに・・・・・お任せしまーす(〃∇〃)ノ ァィ♪


亀ちゃん ステキな恋バナとお仕事 さんきゅーo(≧∇≦)o



[2011/06/02 01:18] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/06/02 13:09] - [ 編集 ]

お返事

まきさん、はじめまして。
共感って言ってもらえてすごく嬉しいです。
『愛されて育った人は愛することに迷いがない』ってステキな言葉ですね。
写真は直接的(脱ぐ)なセクシーではなく、着てても感じられるセクシーさって、確かに出てますよね。
こういう写真が撮れるようになったのも確かに、大人になったからかもしれないですね。

[2011/06/03 00:43] 佐和→まきさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







