 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お揃い気分 

今週のジョンさん
初心者でも分かる解説つき!
ジャニーズコンサートへ行こう!

全グループ網羅しているからKAT-TUNさんちょっとやし
立ち読み程度だからさほど内容おぼえてないんやけど
いつの間にか覚えたヲタ用語とかへぇふーんほーぉ
ってモノがいくつか 全ステとかヲタ用語か・・・って

グループごとの担当カラーも書いてあって
けど WHITEのPV見るまでKAT-TUNに担当カラーが
残っている意識はぜんぜんなかったんよ
漫画コンのブルとかKAT-TUNファッションショーのモコモコ衣装が
言われてみれば担当カラーかって そのぐらい
亀ちゃんはちょこちょこピンク使うからなんとなくわかるけど
あとはさっぱり 以前に聞いてみたことあったような・・・
『昔ほど今ははっきりカラー出してないね』
スマ担のお友達は若い頃は担当カラー身につけてライブ行っていたと

で・・・ライブの持ち物&服装ってのがイラストで示されてるんだけど
まさしく『担当カラーの服装でお揃い気分を味わう』
って書いてあった(ような)
いまどきそんなことする子いんのΣ( ̄□ ̄;)
確かにエイトは今でもカラーがはっきりしているから
いるけど 他のグループそんなにカラー意識してない

何で初心者向けと名を打ったコーナーに
こんな風に書かれたのか( ̄~ ̄;)
黄色のワンピ着た女の子がウチワ持っているイラスト
亀ちゃんのカラーはピンクだから ピンクワンピだったら・・・・
パー子さんやわ・・・・・

いまだに担当カラーって存在していたのねぇ
(アタシが知らないだけで 他のグループではまだ
あるのかもしれない)


金曜日は1844
すっかり副音声が楽しみで(〃∇〃)ノ ァィ♪
ゲストはサンドイッチマン 楽天戦
少しは取材に行った場所の話題とかでるかもね
って・・・・また容量カツカツだから用意しないと(><)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/06/03 00:26] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







