 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聞き上手 聞き出し上手 

中丸新聞・・・・購入
コキのときはライブの記事と同時掲載で偶然
竜也のときはスルー
なのに中丸は意欲的に購入
きっとこれは亀ちゃんの中丸イジリのせいだわ(笑)
軽い気持ち(中丸スマン)で買ったんだけど
中丸の写真チョイスが絶妙

まるで七五三の時のような大学入学式写真が
妙にかわいかったり

仲間(もちろんKAT-TUN)の写真が9年前の写真
持ち出してくるから タイ音楽祭の食事写真
20110605.jpg
亀ちゃん・・・お行儀よくエプロンしているのに
顔にはサングラス・・・・お行儀いいのか悪いのか(-"-;)
ご飯食べるときぐらいサングラスはずしなさい(;^_^A
で・・・テーブルにはオレンジジュース
このアンバランスさがおかしくて
ゴメンネ当時まだ知らないしアタシは後出しで
追っかけ見しているのにおかしいとかないんだけど
かっこついてますってわかるから
ふぅ・・・大人になったなぁってゞ(〃∇〃 )



ananさんホムペのウラ話がドチドチ
テーマが「年上女性と過ごす日曜の昼下がり」
コレだけでも一発打たれているのに
カメラマンさんに求められたシチュレーションが
「もう帰っちゃうの? の視線」
「これからのふたりの関係について考えているシリアスな顔」
しかも 亀ちゃんは自ら求められる前に雰囲気のある
表情しちゃっていたようで そう思ってまた雑誌見ると
もう・・・・・・・閉じれません(≧~≦)

年上女性に過剰反応o(≧~≦)o
多少連想して ん・・・ん!?引っかかるところがあっても
この際 すべての年上女子ひとりひとり向けて
自分で処理する亀梨和也 うますぎるわ・・・亀ちゃん
年上女子の殺し方(o_ _)oチーン

もうこれは年上にしかわからない!!!!
って どう頑張っても年下感覚は味わえないですから!!!!
でもでも ぜったいにわからないもん この甘さでキュンとくる感覚
負い目感じながら躊躇しても離せない 年上なのに優位に立てず
支配されちゃう感覚は若いコにはわかるまい( ̄ー+ ̄)
(だから下の気持ちはわからないんで)

取材スタッフも年上だから 追い詰められてるなって(;^_^A
これからの二人の関係なんて 聞きとうない!!!!
涙出そうだ(ToT)  怖いんだよ 自信ないんだよ 好きなのに
好きだから不安だよ♪~ そして 刺さる曲が・・・・
さすがananさんだわ・・・・・

そして スタッフさんの反応が鏡ようで よう反応してくださる
しかも亀ちゃん年上女子の恋愛相談に
「そんなんじゃ幸せになれないよ!」とお説教
喜ぶ年上女子 うっ わかりやすい・・・・・・
いろんな意味でダメなのよ(^_^;) ダメなんだけど
ダメにしたくないって 亀ちゃんになら思ってしまうのが
怖いんだわ(><)

そーんなお話仕事中に聞いていたら 年上女子と
亀ちゃんの描くLOVEはありえませんかぁ
なにげに亀ちゃんの周りにそういう女子多いんだよね
だからなかなか出会うことない年下女子に興味があると
そういう意味では年上女子は亀ちゃんの周りであふれてる(-_-;)
あふれているから チャンスもいっぱい(←かなりのポジティブ)
だって ちゃんとお話聞いてくれるんだよ しかもお説教されちゃうんだよ
どんだけ 年上女子のお悩み相談に渇入れてきたのか
で・・・・そんな入れれるのか きっと 野球解説バリに熱い
亀梨恋愛論で責められる うううっいつまで耐えられるのか(o_ _)oチーンチーン

そんなんじゃしあわせになれないよ!いう亀ちゃんに
だったら幸せにしてよ!と もうコレは月9いうより
昼ドラ枠で・・・・あーやっぱり収まりどころココか

帰っちゃうの・・・・なんて そんな言い方ズルい
亀ちゃんのイジワルっ
俗世の世界ではそんなラブラブなことすら・・・・
忘れた(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

キモかろうが イタがろうか 
ananさんが思いを込めて用意してくれたお題ですから!!!!!
亀ちゃん Good job(*>Д<)ゝ


でね(o・∇・)o
anan手にすると いーっつも思い出すことがあんね
それは美容室で亀ちゃん世代のアシスタントメンズに言われたこと
『anan読んでる女の人ってモテないっすよね』
別にモテたくて読んでるわけじゃないわ(-"-;)
でも いつも anan手にするたびに思い出すんだわ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;
『anan読んでる女の人ってモテないっすよね』




亀ちゃんがこんな感じだからね
安心して亀ちゃん好きでいられるんだo(≧∇≦)o



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





[2011/06/05 03:09] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







