スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

反省会 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつカメぇo(≧∇≦)o

ほんと・・・・

朝から晩まで(*>Д<)ゝ

キョウの急用が結局夕方になって
試合放送開始直後にテレビ前
離れなきゃいけなくなって
亀ちゃんの実況 Goスポスピオフ枠だけだと
思っていたの まさか まんま本放送までは・・・・
なんて 自信なさげな思いだったから
本放送と共に聞こえてキタ亀ちゃんの実況声に

うそぉん・・・・・

もうもうこの試合の録画は

一生お宝モンヽ(*>∇<)ノ

で・・・・テレビ前離れがたくなったけど
泣く泣くテレビ消して外出
車の中で試してみたけど さすがにカーナビの
デジタル放送では副音声対応 ないよね(^_^;)

わしら西遊記か!!!(byちゃちゃ男)
だったら亀ちゃん 悟空と三蔵法師の一人二役ね
沙悟浄が上田さんで 猪八戒が江川さん(笑)


スピオフは地域迫害で様子わからんけど
スピオフ時間からGoスポで流れた感じで
副音席やってたのかな

反省会みたい

亀ちゃんがつぶやいたけど
試合放送よりも副音席密着だから
Goスポ映像のほうがお顔映って
裏側見れてよかったのかな

VTRへのフリ
なんでいつもコレなの!?
わかんないです(笑)
わかんなくてもとりあえずやっちゃうのね


試合前 グランド取材に入る亀ちゃんの表情が
カッチカチやでぇ~
と・・・思ったら選手取材は一変和やかムード
日ごろからの亀ちゃんの好印象のたまものなんだろうね

チャチャ男寄りのラミちゃんが
亀ちゃんのためにタイムリー打つって公言
亀ちゃん大喜びo(≧∇≦)o
でしょっ そりゃぁ 憧れのプロから予告されたんだもん
残念ながら有言実行にならなかったけど
実況で亀ちゃんがラミちゃんの公言の実況で
タイムリーがでたら累上でこっち向かって
Goingポーズをしてくれると
こっちって・・・どっち!?(笑) 実況席いわなぁ こっち・・・・
うわっ 亀ちゃんらしいぃぃぃ(*>∇<)
もしヒットが出てたら 実況言うの忘れて
大喜びだったのにね その表情いつか見れるかなっ

放送10分前入りしてリハ
5秒でまとめて(チャチャ)
さぁ お楽しみに
いつもなら通用する亀ちゃんのカメラ目線の笑顔も
本放送では映らないからっ
亀ちゃんその演出効果ないってヾ(>∇<*)o

やばい やばい
手仰ぎでパタパタ
いっぱいいっぱになりつつある亀ちゃんに
隣おじちゃん二人が『大丈夫』連呼
それでもおさまんない亀ちゃんの緊張
右手のぱたぱたが止まらないっ!!!
本業以外の初仕事はかなりの緊張になる亀ちゃんだから

アナウンサーからオープニングコメントアドバイス
『最後に何を言うかによって頭のコメントを考える』
亀ちゃんのオープニングコメント
6月5日日曜日 ここ東京ドームには
キョウもたくさんの子供たちの姿があります
試合前その子供たちは選手の練習を目を輝かせながら
見つめていました
その中この両チーム子供たちの前でどんな戦いを
繰り広げてくれるのでしょうか

アドバイスもらって 亀ちゃんが最後に言いたかったこと
子供たちの憧れプロ野球選手の好ゲームの攻防
お手本と比べると だいぶ言いたいこと膨らんで
長くなったようだけど 
亀ちゃんがずーと憧れて今でも触れるとすぐに
野球少年に戻れる そのプロの凄さ
今の子供たちにも記憶に残してあげたい
子供好きの野球少年亀ちゃんらしい
オープニングコメントだったよね

ちゃちゃ大絶賛にも
ドキドキした
大役終えて一息ついた息漏れが聞こえるようだね

スタジオの亀ちゃんは
あらためて見ると 自分で考えたことなので
なんか恥ずかしいですよ
日記を見られているような


もともとテレ屋さんでなかなか思いを出さない
亀ちゃんですから 凄く恥ずかしがり屋さんの一面がくすぐられる
そっか 日記見られているような気分だったのね
スタジオの亀ちゃんの見えないパタパタ手うちわの風
感じそうだよ


1度目のCM入り
崩れる亀ちゃん
ほんと本業以外はガッチガチなんやねぇ
崩れ落ちる亀ちゃんの仕草はやれれるからゞ(〃∇〃 )
スタジオでは
ずっと回っていると思ってませんでしたからね
お口にグー手持っていってテレ亀ちゃん

本試合放送未確認だから間違っているかもしれないけど
亀ちゃんのテンション上がった実況はやっぱ抑揚の
予想通りの実況やった 何度も何度もテレビの前で
実況者の真似しながら見ていたまんまの感じが出てたね
試合前 取材するHRバッターに実況挑戦を伝えて
『いたぁー』がぜひとも言いたかった亀ちゃん
以外にも試合開始早々に迎えたチャンスを逃さず
念願の『いったぁー』絶叫 出そうと思って出るものじゃないから
言えてよかったよね

検証気味にスローVTRも交えながらの反省会
打球の行方を確認すべく 身体を左右に大きく動かしながら
追う亀ちゃん うっ これが映像でフルでないのが
ものすごっ 惜しいわな


江川さん予想の大当たりに 実況席で身体斜めに支えて
チッて表情の亀ちゃん むちゃ悔しそうやんo(≧∇≦)o


試合終了後HRプロジェクト話題に
どうします?
えっ亀ちゃん・・・・その上田さんへのフリって
的確な上田さんからの突っ込みに
延長戦あります?
O本O本でいったら引き分けとかね

あれ亀ちゃん!?!?!? 遠回りなさるおつもり!?
オレは6月いっぱいなんていった覚えはないからね(ちゃちゃ)
ずっるいっ ずりぃ
またまた亀ちゃん萌えポイントが( ̄¬ ̄)あぅぅ
大人にだまされた子供のように食い下がる亀ちゃんやけど
上田さんがいっていることあながち間違いではないのでは
そもそも6月打ち切りは誰が決めたん?
亀ちゃんが力強く6月宣言をしたから亀ちゃん事情やとばかり
思ってたんだけど 違うの???


またまたHRプロジェクトのタイムリミットを宣言するVTR
ちゃちゃのちゃちゃ(笑)に
1本指で耳ふさいで ヤダヤダ首フリ亀ちゃん
そんな 追い詰められてんのか・・・・

亀ちゃんを大絶賛の稲葉選手
亀ちゃんも笑顔でお礼返ししたのに
『どちらも打てない』の審判に亀ちゃん両手お口の前で合わせて
絶句・・・・・爆笑 新しいですね

阿部選手は一緒に練習した関係の情入りで亀ちゃん
情だけじゃなく『本当に真剣にやっているから
打ってほしいと言う願望』
近くで打ち込む姿見ちゃうと思いも入りますって!!!
入れ込むぐらい亀ちゃんが真剣だって言っていただけることが
嬉しいo(≧∇≦)o

澤村選手・・・・
亀ちゃんの思いを裏切るちゃちゃ支持
えぇぇl~!!!!
対談してますよ
亀ちゃんショック
香水プレゼントしたり 初勝利のグローブもらったり
信頼関係が出来てるもんだと思っていたら
それとコレとは違うんやねぇ
亀ちゃん若手選手の目はベテランよりも厳しい(>_<)
正当なジャッジだとしても 亀ちゃんにはショックだよね

江川さん予想
無視して語り合う亀ちゃんのノリがナイス(σ>∇<)σ
ちゃちゃの徳光さん越えを
まっわけわかんないですけども
さっさと一刀両断してヽ(∇<ヽ*)(笑)
しゃべらきゃいけない情報だったりいうものと
今こう現在グランドで行われている展開を
しゃべらなきゃいけないって言うのは
ほんとに難しいなぁと
ノリの中で真面目なこと言ってる
頭の回転速くなきゃしゃべれないよ
たくみな表現力とね いろいろなお仕事で積み重ねている
経験が生かされてるかな


実況アイドル提案
実況アイドルですか
そういう新しいジャンルは大丈夫です
あっ 一応断っちゃうんだ 実況アイドル興味ない!?
このままだと ライブで中丸のこと実況とかしちゃいそうだし


江川さん無視に楽しそうなご様子の亀ちゃん
予想しゃべり始めたら 
予言おさらいに首かしげ
亀ちゃん予言言うものに不服顔
だっだこ仕草!!!!
亀梨ってあれですか うちの兄貴かだれか
僕ですか!僕言いました!?
イケイケ亀ちゃんイケーo(≧∇≦)o
若干出されたに~ちゃんもビックリだよね(゜∀゜;ノ)ノ
実況ハイテンション並みのトーンの高さで
ボケる亀ちゃん 嫌いじゃないんで(笑)

新企画 レーザービームプロジェクト提案に
意欲満々の亀ちゃん 単発企画やっちゃう!?



次週 久しぶりの始球式
って 痛めた肘の具合はどうなんやろっ
やるからには万全でやって欲しいさ
納得のいく始球式が出来ますようにっ


ほんと日曜日は朝から晩までおつカメ亀ちゃん(o^-')b
ものすっご亀ちゃん実況試合見るの楽しみヾ(*>∇<*)ノ
だけど 月曜日の野球中継 完全忘れてた( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;
やばいやばいやばい 容量がナイ(||| ̄ ̄ー ̄ ̄;)アウッ
なにがあろうとスーパー定時で帰ってきて
試合残すから 月曜日もいいお仕事してちょーだい(σ>∇<)σ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




ありさに対抗するかのような森ちゃんのスカート丈
(ありさちゃんはキュロットだけど)
江川さんコーナーで立った時テーブルとほぼ同じスカート丈で
太ももちらちらするし 原稿を前で構えるとふわっとした
スカートに触れるし なんとなく気になったのね
演出のちょっと白々しい進行と上げめのテンション
そういうポジションだった? ありさちゃんとキャラ被ってる
歳で服をきるわけじゃないし 似合っていると思うけど
その場の自分の仕事にあった服装ってのはあるかな
Goスポはバラエティスポーツ番組じゃなく
真面目なスポーツ番組と思っているから
Goスポキャスターとしては やんちゃなオヤジとにーちゃんの
進行役として支えてくれているのが好きなんだけどね
それとも森ちゃん その服装・・・スーパークールビズだったかしら



[2011/06/06 03:10] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







