スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カメトーク 

月曜日のナイター
録画には間に合った( ̄。 ̄;)
編集してエントリーまでは
間に合わんだ(o_ _)o

なんだろう 回を重ねるごとに喋りが長くなる(>∇<*)
途中で3アウトチェンジになって
そのままトーク終了になることも しばしば(^_^;)
でね 要所要所に 短く挟む亀ちゃんの一言が
いぶし銀なん(笑) どんだけベテランの実況者やヾ(>∇<*)o
と思っていると 野球少年みたいな 
幼い感嘆声あげるし そんなん ひとつひとつ
取り上げていったら 毎回メモが長くなるわ(;^_^A

今回は亀ちゃんのトークの守備範囲の広さにビックリ(笑)
選手だけじゃなく ゲストのことも予習済みって
実況アナの実況さえ拾いあげる
さすが 喜んでもらうこと サプライズが好きな
亀ちゃんらしいのさ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




亀ちゃん 月曜日もナマお仕事おつカメぇo(≧∇≦)o

放送開始直後に大一番
挨拶もそこそこに

もう ここは見ましょっ

既に大興奮でしたo(≧∇≦)o

中田vs澤村
第一打席の澤村選手の配球を実況
澤村投手の対中田への固さを指摘
キョウは澤村がピッチャー交代した後も
中田vs澤村対決に興奮さめやらずだったねぇ


ゲスト 日ハムファンホトちゃん
これはカメトークの中のファイターズ芸人っていうことで
いいですか


ホト: カメトークのなの? アメトークじゃないの?

カメトークでキョウは
キレイにパクらせていただきました


一同笑い

よろしくお願いします(ちょっと控えめ)

個人的なんですがこういうふうに
お仕事させていただいてお家帰るじゃないですか
シャワーあびてベットに寝室に入ったらデスね
僕は寝るときはずーと今アメトークのDVDを
見させていただきまして(蛍原:嬉しい)
笑いながら寝るっていう幸せな時間を

ホト: うれしいなぁ亀梨君

そうなんです

ホト: それは嬉しいなぁ

なんでなんかこう毎日会っているので僕は
画面上(蛍原:会ってないよ)会ってないですよね
もの凄くご無沙汰ぐらいのしっかりお話することも
なかなか本来ね ない機会なんですけれども
僕はなんかすごく親しい 勝手に親しくっていう


カメトーク もうもうキョウはこれ言おう!って
わくわくしながら隠し球用意したのね 
他局の番組をこれでもか!!!と 宣伝!?(;^_^A
副音声だから止められることもなく(笑)
いや亀ちゃんにはそんな腹黒さはナイ!
本当にハマリモノを本人に伝えたくて それだけだから 
子供が自分の好きなものを教えたくなる様子と似てるよね

寝る時にDVD見てるだけなんだけど 
それまでの亀ちゃんの行動まで丁寧に説明 
ヲタにはありがたーい実況( ̄¬ ̄)あぅぅ
お家(←この言い方が亀ちゃん)帰ってぇ( ̄¬ ̄)あぅぅ 
シャワー浴びて( ̄¬ ̄)あぅぅ ベットに入って( ̄¬ ̄)あぅぅ

笑いながら寝る

一瞬笑いながら寝るってヤバくないか( ̄∇ ̄;
ってよぎるけど 亀ちゃんが薄ら笑い(←オイ)
しながら 上掛けのはじっこ掴んで寝返りなんぞうったら
可愛さあまって逆側に寝返り返す (/--)/ ⌒○⌒○⌒○(←ナニするんだ)

笑いながら寝る時間を 幸せな時間ってゞ(〃∇〃 ) ♪
かなりのHappyかげんだぞゞ(〃∇〃 ) ゞ(〃∇〃 ) ゞ(〃∇〃 ) 
テレビはおやすみタイマーセットして寝てるんだね
亀ちゃんの寝笑い覗いて見てーヽ(*>∇<)ノ

4回表 1アウト 2塁 ホームクロスプレー
もの凄いスピードで走ってますから
遠心力ぐぁあぁぁぁーと出てますから
離れていきますから
こう見ると(手)伸ばせ!と思いますから


わかりやすい解説と 効果音(笑)
視聴者の心の声の合わせ技


故障中の糸井選手の話題
またこのレーザービームですから
すごいですよね びよーんと(笑)

故障選手の情報まで
ほんとに選手網羅なんだね ぴよーんと(笑)

キョウは亀ちゃん ファイターズホトちゃんだから
公平にジャイアンツ亀ちゃん

澤村選手の下半身
足だったり お尻だったりすごいんですよね
僕も変な話一度ちょっと触らせていただいたことが
あるんですけれど もの凄かったです

ホト: お尻触った!?

お尻を触らせてもらいました
ホント見たことない!!!

3塁クロスプレー原監督抗議にてトーク終了

HRプロジェクト応援では冷たくされた澤村選手ですが
澤村選手のお尻話 案外したいほうなん(〃∇〃)ノ
話して相手がちょっと引く感じがいいでしょう(〃∇〃)ノ
もの凄かったです 見たことない
亀ちゃんがお尻触って感じた凄さって
見たことないお尻って ここだけ抜き出すとね
亀ちゃんが普段もお尻見してんのかなぁ(〃∇〃)と
見てるのはお尻だけじゃないと思うけど
中丸・・・・・見られてっぞ(゜∀゜;ノ)ノ

北海道大好きホトちゃん
もともと北の国からが好きと
北海道をもともと好きになったきっかけと言うのが

ホト: 北の国から

北海道の本も出されているんですよね

ホト: 亀梨君そんな情報もありがとう

すごいなぁって 好きが高じて本出すぐらい
北海道少しこう一番北なので日本の
遠いというイメージをもっている方もいますけれど
飛行機だと1時間ちょっと1時間半かかるか
かかんないかぐらいで 意外と近いと言う
僕は感じるんですが いいですよね

ホト: 千歳までだとね

食べ物おいしいですしね
自然もいいですし
雪祭りとかも僕はあれ見てみたいんですよね
雪祭


すごい雪がたくさん降る
雪祭りであういうことをするっていう発想が
僕はやっぱりすごいなぁというふうに思い
ただの除雪するだけにとどまってない
北海道みたいな

ホト: 亀梨君よく分かってきたね 今の時期はラベンダー

いいですねぇ



対戦する2チームの情報入れ込むだけでも膨大なのに
ほんと 相手が喜びそうなサプライズしかけるから
北海道を近い言う亀ちゃんは まだまだ北海道を知らないね(笑)
亀ちゃんがお仕事で行く北海道は一番行きやすい北海道エリアだから
飛行機で1時間ちょっとの範囲は歳とっても行けるから
若いうちは大変な思いしてでも北海道の端に行け!って
言われたことがある 飛行機の先 電車や車で数時間
あの経験と体力は若いうちしか出来ん!!!!って
超北端に行って 超うに丼(ご飯1に対してウニ10 途中で飽きるらしい)とかね
雪祭りもステキだけど ぜひぜひ スゲー北海道体験してみてo(≧∇≦)o
雪祭りをただの除雪するだけにとどまってない北海道って
すげー力説(笑) 雪祭りも見たら亀ちゃん口調ですげーなんだろうね




前夜のGoスポ江川さんの解説を
すかさず取り込んで話す亀ちゃん
主音の江川さんの耳もでっかくなっていたかしら

5ウラ ノーアウト 坂本ファールバックネット越え
キタ!すごい!!!
あういうボールやっぱ欲しいですね
目の前のお客さんがGetしました
グローブもって球場来ていた亀ちゃんだから(笑)
今度グローブ持参で来ちゃう!?

5ウラ 2アウト 長野ファール飛距離に
あの僕今GoingでHRプロジェクトと言うのを
やらしていただいてるんですよ
なかなかやはり遠くにね飛ばすと言うことの
難しさにすごく今ぶつかっているんですけれども
今月いっぱいまでということで
時間がないので飛距離に関してすごく関心してしまいますね
はい敏感に

HRプロジェクト そうとう思い悩んでる!?
ここまで焦りを出す亀ちゃん 
他のお仕事でも見たことないかも


過密な試合日程
毎日こう何時に起きてナイターだったらある程度
どうこう決まってくるわけじゃないですか
何時に起きて何時にバッティング 球場入って
練習して それを続けてる ほんと凄いなぁと 
ナイターを東京以外の場所でやってきて戻ってきて
東京ドームディゲームと言うこともあるわけじゃ
ないですか そうとうしんどいだろう これはという
そん中で結果を求められる


平川アナ: ファンの皆さんからしたらお二人も毎日テレビであり
イヤイヤイヤイヤ
平塚アナ:ステージであり舞台であり全国ですもんね

ホト: 亀梨君は凄いんですが
いやどんでもです とんでもない そんなことないです
蛍原さんのほうがお忙しくて

3アウトチェンジでトーク終了

平川アナナイスフォローありがとうございます(*>∇<)*_ _)
そうとうしんどいだろう って亀ちゃんチミのこと思うわ
いや イヤイヤイヤイヤ じゃないから\( ̄ -  ̄ )
しんどいだろう これはという そん中で結果求められてっじゃん



6表 1アウト 中田 イメージが怖い
いやお話させてもらうと もの凄く優しい方だといいますか
ちょっと人見知りな部分があるかもしれませんけども
すごくいいひとだなぁという印象を受けましたね

HRプロジェクト中田選手の印象
タイプが僕とタイプ亀梨さんは違うので
その中田さんはパワーがある
なので僕に合った打ち方だったり いろいろ
提案してくれましたね
探っている状態なのでというお話をされてましたね
なのでシーズン中もちょっとフォーム
バットの角度違ってみたりと
すごく毎日試行錯誤されているなぁと
努力している選手だなと感じますね

ここ最近バットの角度なんかも
ヤクルト戦ぐらいかなぁ
ちょっとそう感じましたね
ホント期待して見続けたい選手ですね



もの凄く優しくて ちょっと人見知り
なんとなく素の亀ちゃんに似てるところあったりして(笑)
亀ちゃんが記憶している選手の構えや調子のひとつひとつが
細かい(@_@;)

火曜日の報道ステーションで中田選手の4年目の変化って特集を
たまたま見た
昨年までは プレーよりも素行・言動が注目される選手だったらしく
ホトちゃんが怖いいうのもなんとなくわかる
それが今年 とっても丁寧で とっても謙虚(←ってナレーションが)

ダルビッシュ 言葉遣いが変わった
中田: 以前はべつにいいやんかと思っていたことを
今では当たり前のことを言ってくれてるんだと思えるようになった

田中打撃コーチ 怠け癖があった 今は本当に野球のことを考えて
生活していると感じる
中田: 練習・試合終わってもバットを振って確認してみようとなれるようになった
夜間練習 休日練習 練習せずに朝から遊び
時間を見つけてはコーチにフォームの指導を仰いでいる

稲葉選手 ハンカチ王子の存在 去年までは中田 今年は斉藤
それを肌で感じたと思う
中田: 一から取り組んでマスコミふぁんを寄せ付ける やってやろう

きっかけ・・・ 
ふと思った ぜんぜんかっこよくない 過去のビックマウス
(入団直後 小遣い30万円じゃなにも買えないっすよ と言った)
結果を残している人がビックマウスだとか そういうの言ってもぜんぜん
かっこいい 結果も残してないやつがビッグマウス叩いたところで
何もかっこよくないことに気付いた
考え方も 受け答え方もすべて変えていこう
真面目ちゃんになったわけでもないので
思っていることも 行動も結果を残してから好き放題やりたい

素行が変わったのは西岡選手に通じるものもあるような
やる気を出した中田選手 注目する価値はありそうだよね


6表 2アウト 陽
かっこいい
なんでしょう ルックスももちろん
そうなんですけれども
野球スタイルがスマートいいますか
スタイルも凄くいいですしね
アレですよね 奥さんへのプロポーズの仕方も
すごくロマンチックなプロポーズなんですよ
映画でしたよネット越しにこう
映像で見させていただいたんですけど
いいなぁって思いましたねぇ

亀ちゃんが憧れそうなプロポーズだもんねぇゞ(〃∇〃 ) 
ところでそんな映像 どういうタイミングで見んの!?
いいなぁ がいいなぁって(笑)



他球場の途中経過 ソフトバンク大量点に
いやー いやいやいやいやいや
これは凄いですね

ベテラン解説者の合いの手みたい(笑)


6ウラ 1アウト ランナー梨
ホト: こういう6回で1-0でランナー梨
1アウトこういう阿部選手は1発狙うもんなんですかね

直後にファイターズ守備が阿部外野に抜ける
ヒット性の当たりをショートゴロのナイスプレーで
盛り上がる この間約2分 2分後・・・

先ほどのあの蛍原さんの質問なんですけれども
僕は選手にお伺いしたところ
やはり選手自身もここは狙う 狙っていい場面ってのが
あるみたいですよ

ホト: へぇーそれ知りたかってんなぁ

先ほどって亀ちゃんが話し始めるから
思わず確認のために戻ったら2分前
しかも その2分の間に日ハムの好守備で
すっかり話題も変わっているのに
試合中の2分って結構長い
ちゃんと 答えるタイミング待っていたのね


代打にピッチャー交代
おぉ~これぞおもしろいですね

ベンチ裏映像
動いてますね

7ウラ ノーアウト 2球目
曲がりますねぇ

平川アナ拾い
いや今の平川さんの響きかっこいいですよね
防御率0点! すごいっ
平川アナ: 恐縮です

ホト: 0点
0点

すごいよね プロの実況アナの実況まで拾ってしまって
褒める亀ちゃん そりゃぁ 平川アナもテレるわ
そのあと おもしろがって使うところもね(笑)


同期
ホト: 長く一緒にいると逆になにしゃべったらいいかわからん
でもずっと一緒にいるとそうなんですよね 仕事場
KAT-TUNのメンバーも 仲いいとか仲悪いとか
そういうもう次元じゃないですよ
プライベートで会ったら逆にちょっとこう
『あっ こんにちは』ってなっちゃうぐらいの
深さがあるので

ホト・亀ちゃん: そうなんですよ

おもしろいですよね

次元じゃないのかぁ
10年チームだから 誰よりも一緒にいる時間
多いときもあったろうしね 
別行動で会うメンバーにリアクション取り辛い
ぎこちない遭遇なのかな
それは中丸と一緒でメンバーにあっても
ぎこちない!?(・。・) のかな
そこまで固定で仕事とかチームとかないから
その感覚が独特だわ


8ウラ 2アウト 阿部 内野フライ
あーこれはねらい 狙ってましたね(声裏返り)
ハイライトで見ても あー
画面に亀ちゃん映っても 悔し顔

江川さんに質問 ピッチャーの身長の違い
江川: 難しい質問ですけど わからないですね

篠塚:偶然でしょうね

ありがとうございます(超爽やか)

気になるポイント
2つの2塁打がシングルヒットに
江川: キョウのポイントはそれにしようと
思っていたんですけども

小学校野球のときとか 身長デカイピッチャーは
高いところからとか なんかそういう
身長に対してはなしたりするじゃないですか
プロの世界でもそういうことがあるのかなぁと
いうふうに疑問思ったのですが


亀ちゃんの素朴な質問におっちゃん白旗
篠塚さん(デコ!!!はいいのか!?)偶然って・・・
大人の切りかたやもん( ̄。 ̄;)
おっちゃんの白旗にもきちんとお礼
亀ちゃんの目の付け所 おっちゃん今後いい答え
見つけてくれるかしら



さて 次回はちょっと間が開いて6/19
でもまた日曜日・・・・


[2011/06/08 01:20] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







