 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道は近いどぉ 

おや・・・亀ちゃん ヾ(¬。¬ )

始球式・・・・・

北海道ドームで・・・・・・

対戦相手は稲葉選手だったようで
変化球交えて投げる亀ちゃんに
ファールで粘る稲葉選手に果たして結果は!!!
Goingで!!!!だそうです

肘は大丈夫だったかな

なんだ近々近い北海道行くお仕事があったのねっ
今年はよく北海道に行っているような
よくって2回目か 昨年終盤も行っているから
なんとなく よくってイメージがあるけど
そんなに行っていたら近いって感じちゃうよね
ラベンダー・・・ドームじゃ見れなかったか
ウニは食べれたのかなぁ(≧∇≦)

そんなわけでいつもながら忙しいから 
まにゅにゅはもう少しお預けかな



日経エンタメさんのDVDで見るジャニライブ
様様な演出衣装替えを

『ジャニーズ流おもてなしの心』

おぉぉl(@_@;) 
思わずおぉぉぉヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ
おもてなしされていたのねぇ(〃∇〃)ノ ァィ♪ 
もてなされているとは 気付いてなかった(*>∇<)*_ _)


DVDは2010年ライブモノを見ての記事となっていて
KAT-TUNは ノモペ(京セラ)なんだけど
ノモペDVDは

『掟破りの野放しアイドル』のパッケージ化

だそうで・・・・
そうですかねぇ ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;
昨年で(;・∇・)?? 
意外と自主規制かけてますけどヾ(¬。¬ )

☆従来のアイドルの禁じ手をことごとく塗りつぶしていく

☆攻撃性をいかんなく発揮

人生初のライブがKAT-TUNでは王道すらわからず
アタシの記憶の中のアイドルは80年代で止まっているから
まぁ・・・サングラス率は高いかも

ここが見所
N・M・P
ゴス系の衣装に身を包んだ5人が降りてくる
”降臨”はKAT-TUNにふさわしい

ゴス系たったのねぇ
あの衣装も見慣れちゃってヾ(>∇<*)o
なん見ても吸収しちゃうから
あたらためて言われてると
あっ!そっか(o゜▽゜)o ってことになる 


MAKE U WET
(略)田中ソロのセクシーソングは(略)
田口登場のオチもあり

田口がオチ扱い・・・・
いいんですけどねっ
それはKAT-TUNファンの暗黙の
KY田口演出ですから
オチだとは気付いてないけど


☆上半身裸でドラムソロを叩く亀梨の姿にいたっては
ほとんどYOSHIKIではないか

うん(*>∇<)*_ _)
わっかりやすいほど意識してます

☆他のグループよりシャツを脱ぐ機会が多め

うーん うーん 年々露出は減っているように思うのですが
単に亀ちゃんが演出以外で脱がなくなっただけか(笑)
KAT-TUNライブとしては減ったけど
確かに 演出脱ぎは他のグループにより多いかもね
って 亀ちゃんとコキぐらいしか 演出で脱いでやせんが(〃∇〃)ノ ァィ♪

何がすごいって全11グループ・個人DVD見て各グループの
特徴を書き出していいるのは お仕事とはいえ圧巻
一度に見たらどんなもんなんだろうね
一度にじゃないけど 8割がた入っているなって( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/06/10 01:02] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







