 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特集以上の予告 

亀ちゃんのananが大好評o(≧∇≦)o
なんは既に知ったるところなんだけど
前週(亮ちゃん表紙のやつ)の予告ショットが
本編にないショットなのを知って楽天さんからおとりよせ

20110611-1.jpg 

( ̄¬ ̄)あぅぅ
以前は予告も買っていたけど
特集写真と同じだったりしてたから
楽しみに予告確認はしなくなってたのに・・・・
これからはちゃんとちぇっくしないとダメだね(*>Д<)ゝ
特集の亮ちゃんに目もくれず( ̄¬ ̄)あぅぅ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



スカイ
途中までグスグス"(ノ_・、)"やったのに
見せ場に田口登場で(>y<)

おっちゃん・・・・・って(* ̄m ̄)

聞いたこっちがビックリだわ 
亮パパにガシガシ叩き急かされ

堀田先生って田口だからあのキャラなん
それとも田口がやったからあのキャラになったん

congratulation

名言だと思うわ(゜∀゜;ノ)ノ


亮パパのホッペCHUがキュンときたね(〃∇〃)


[2011/06/11 01:00] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







