スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

味がある その2 

続きです




コキ さぁお聞きの皆さんこんにちわ KAT-TUNの田中聖と

上田 上田竜也と

田口 田口淳之介と

亀 亀梨和也と

中丸 中丸雄一です 

コキ この時間われわれは3週間ぶりですよ

中丸 はい

亀 はい

中丸 どうもおひさしぶりです

コキ では早速ですけれども 紹介していきましょう

中丸 いきましょう もう時間あるかぎりは

コキ じゃぁでは中丸君

中丸(メール紹介)
KAT-TUNの中で絵を描いたりするのが上手なのは誰ですか?上田君とかうまそう

上田 あー

コキ ホントに申し訳ないけどその・・・見る目が無かった

KAT-TUN (笑)

上田 いや 申し訳ないけど いや オレね 自分で言うのもなんだけど 味があると思うんですよ 上手い下手とかじゃなくて

中丸 いや まぁ うん・・・

コキ 上田は変な話申し訳ないけど味しかない

田口 味しかない

上田 でも亀よりはましっしょ

田口 (笑)

コキ 亀も確かにいい線は

亀 でもね 味で言ったらお前よりあると思うよ 味に関しては

コキ まぁなぁ

中丸 そうなると上田 味に・・・

上田 そもそも あれは味じゃないんだよ あれは味じゃない

中丸 変えるな話を 今自分で味って言ったじゃん

上田 中丸君じゃないんですか

田口 オレは中丸君結構上手いと思う

中丸 コレとコウキ結構描くからね

田口 コウキはあういうの好きだからね

コキ 好き好き オレと中丸種類が違うよね 描く絵のね

田口 グラフティっぽい絵を描くよね

中丸 でも仮設住宅って一緒だから

コキ そうなんだよね

中丸 迷子とかになったりさ わかんないけど

コキ まぁ しかし子供とかいたら余計な わかんなくなっちゃう これもだいぶ大事なボランティアなんじゃないかな

中丸 表札だいじなんじゃないかな

コキ メールありがとうございました ということでキョウも皆さんに元気をお届け出来るように僕達の声と曲をたっぷりお届けしてきたいと思います さあ番組では・・(番組メッセージ送付先案内) 田口君

田口 メールホームの・・・(番組メッセージ送付先案内)

コキ さ ということで じゃぁまず曲いきますか じゃぁ亀ちゃん

亀 リクエストでKAT-TUNで喜びの歌

♪喜びの歌♪

コキ さぁこの時間は皆さんにKAT-TUN5人が僕らの曲と声をお届けしています ということで ここからは まぁうちのなんていうんですが ゲームとかさなんだとか考えて来たがるんですよ 

中丸 田口ですか

コキ はい なんかこういうとこばっかぐいぐい出てくる

田口 (笑) なになに ちゃんと出て来てる

中丸 なんか持ち込み企画的な 

コキ 持込新企画的なものがあるみたいなんですよ あとはお願いします

田口 わかりました いきまーす『KAT-TUN 岩手王決定戦 岩手穴埋めクイズ!!!!』

中丸 なにこれ

コキ さぁ以上岩手穴埋めクイズでした

中丸 はえっ

田口 なんもやってねーよ

中丸 コールだけかい

田口 さてキョウからスタートしたこのコーナー 『KAT-TUN 岩手王決定戦 岩手穴埋めクイズ』ということで 僕がね 岩手の名物や名産品に関する 文章を読み上げますから 部分部分が歯抜け状態になっている そこの部分をそれぞれメンバーが言葉を入れて ま 文章を考えると言う いたって簡単な

コキ クイズね

田口 クイズです

コキ 穴埋めクイズね

田口 コレをして岩手のモノについて勉強していこうじゃないかと

中丸 知らないことを学んでいこうと

田口 リスナーのみんなもね 知らないことがあるかもしれない

コキ そういう意味ではミスター岩手と言われている俺なんかとくいーとする

上田 誰から言われている

コキ とこですかね

田口 ミスター岩手 ちなみになにもなくやってもあれなので

亀 はい

田口 一番回答がダメダメだった人には 

亀 正解とかじゃなく?

田口 正解じゃなく もう ボケ ボケれてもない 的も外れてるという ダメな人

コキ あー どっちにもあてはまらなかった人が罰ゲームがあるってこと

田口 はい には罰ゲームがあるので その罰ゲームはこちら 

天の声 はーい 罰ゲームはもっとも得意なモノマネをひろう

コキ むりだよ

天の声 してもらう

田口 早いなぁ 

コキ まるでわかっていたようなすばやさで

上田 くいぐみだったもん

田口 モノマネですよ 是非皆さん罰ゲームにならないように

中丸 でもこれさもし正解が出なくてもおもしろいこといったらいいってことだよね

田口 ってまぁ どっちに走るかですよ

コキ 変な話勝てばいい

中丸 どっちかだよね

田口 いろんな意味で 印象に残ればいいと言うことで 挙手せいなので さっそく行きましょう 全部で2問ありますよ まずは1問いきまーす

田口 盛岡名物じゃじゃ麺はきしめんのような独特の麺に肉味噌やネギ きゅうりなどをかけて食べるもの 食後の器には(ほにゃらら)と(ほにゃらら)を入れて飲み干すのが流儀である

亀 なに!?

中丸 ハイハイハイ

田口 早いですね 中丸君

中丸 なんとなくイメージで勘で行きますわ お湯とポン酢 (ブッブ~)

上田 惜しい気がする

田口 ふつーに当てにいってんじゃん

亀 はいはいはい

上田 こんな早いからボケて来るんだと思った

中丸 イヤイヤイヤイヤ

上田 田口君

田口 食事の器にはありがとうと感謝を入れて飲み干すのが流儀である(ブ~)

中丸 ある意味正解だけどなっ

コキ まぁ・・・罰ゲームかな

田口 何が まだ2問ある

上田 ハイ だし汁っあっハイ 食後の器にはだし汁と(ピンポンピンポン)ほらきたっ えーとねぇ 味噌(ブ~)だし汁あってるぅ

コキ ハイハイハイハイ

田口 ハイ コウキ君

コキ 食後の器にだし汁と米!?(ブ~)

中丸 ハイハイハイハイ  

コキ 中丸君

中丸 えー だし汁と愛

コキ 当ててて当ててて当ててていい

上田 だし汁とわさび(ブ~)

田口 ひつまぶし的な感じだよね

亀 ハイ

田口 はい亀梨君

亀 食後の器にはだし汁とダシジール(ブ~)

コキ なんなんそれ

田口 キャラクターゆるきゃら?

コキ 誰?

田口 ダシジール 誰

コキ スペインの選手

田口 食後の器にはだし汁と煮干を入れて(ブ~)

亀 それだし汁

上田 ハイハイハイ だし汁と親指(ブ~)

コキ これちゃぽんと入っちゃう

田口 おっちゃんのね

中丸 こういうこと!?

タイムアップ

中丸 マジかよ

田口 だし汁 当てたねぇ

中丸 うん

コキ さぁ いきましょうか 答え あー 生卵とスープ

KAT-TUN あー

亀 生卵

田口 はいはいはいはいはい

コキ コレはうまそうだな

田口 じゃじゃめん たべてぇ

コキ ねっこんなかんじで2問やってこうと

中丸 勉強になりました

コキ と いうことで2問目に行く前に えー 曲のほうを一曲 リクエストで 勇気の花です

♪勇気の花♪

コキ さぁ お送りしたのはKAT-TUNで勇気の花でした と いうことで田口君

田口 いきますよ 新コーナー

中丸 よっしゃぁ

田口 岩手王決定戦 岩手穴埋めクイズ2問目に

コキ あのっ(笑) 難しいなコレ

田口 難しい

コキ 1問あたりが出ると当てにいくじゃんみんな

中丸 しかも中途半端におもしろい方向に気持ちとかあるからちゅうとはんぱになっちゃうの

田口 すべるっていうのもいやだよね

中丸 それお前だろ

田口 (笑)

上田 まぁまぁまぁ

田口 あながち間違いじゃないけどね

コキ いきましょうよ

田口 いきます 続いて2問目です 

田口 岩手の名物と言えば南部せんべいですよね 基本的には小麦粉を水で煉って 円形の型に入れてかたーく焼いたものです。(ほにゃらら)や)(ほにゃらら)を中に入れて焼いたものが有名

亀 ハイ

田口 じゃ亀梨君

亀 七味や一味を(ブッ)中に入れて

田口 どっちも

コキ おんなじのはっちゃって

田口 七味でいいじゃん はい中丸君

中丸 北部せんべいと・・・・・・・・西部せんべいを中に入れて焼いたものが有名です(ブ~)

田口 東はどこいった

コキ うわぁ~ 

田口 よしよしよし よしよしよし

コキ お前西部って出てくるまでかかりすぎ

田口 ははは 

亀 うわぁ

中丸 うわっじゃねぇ 笑えばおもしろくて響くだろう

田口 南部せんべいですよね

亀 ハイ

田口 はい亀梨君

亀 エビや(ブッ)

コキ マジで

中丸 あっわかったはいはいはいはい 桜海老(ブッ)

田口 エビは一緒だろう

コキ はいはいはいはいはい

田口 ハイ コウキ

コキ 米(ブ~)えぇぇl ブイヤベースブイヤベース(ブ~ブ~ブ~)

田口 一気に洋風になったねぇ 岩手名物ですよ岩手の

亀 ハイ

中丸 わかった あれだよ あれだよ

上田 なにそれ 

亀 醤油や

中丸 醤油醤油(ブ~)

田口 えー 黒ゴマや白ゴマ(ピンポーン)えっ

コキ あってるよ

田口 どっちかがあってる!? ゴマ

中丸 ハイハイハイハイ

田口 中丸君

中丸 ゴマとニンニク

コキ ハイハイハイハイ

田口 せんべいだよ ハイコウキ

コキ 塩と

中丸 ニンニクせんべいあんじゃん

上田 塩じゃない

コキ なんか ヒントありますか

田口 ヒント ありますかねぇ

ヒント提示

KAT-TUN はいはいはいはい じゃんけんじゃんけん 最初はグーじゃんけんぽん

中丸 よしゃっ

田口 はい 中丸くん

中丸 ゴマや落花生(ピンポンピンポン)

コキ うんそうね

中丸 Get's

田口 あるね あのマメね 旨いよね

コキ ゴメン ヒントが答え

田口 (笑)

コキ あの今ヒントで「千葉のコウキに答えて欲しいな」ってもう完全な答えが 落花生と言うことで

田口 はい ということで 一番ダメだった人は一体だれだったんでしょうか 天の声さんよろしく!

天の声 じゃっち

中丸 亀だろうキョウ

上田 まぁ オレではない

コキ いや田口 じゃない

田口 オレでもない

上田 田口でしょう

亀 田口

天の声 田口ぃ~

コキ いや田口だ

中丸 完全田口でしょ

コキ 田口の完全ツッコミどころがないんだもん 突っこめない

田口 つっこめすらしない

コキ はい じゃぁ 田口君

田口 じゃぁ 一番とくいなモノマネ

上田 はい なんすか

田口 走ってる時の馬

中丸 やめとけって 

コキ はははっ

中丸 やめとけってマジで

田口 止めたほうがいいなぁ

コキ お前がそれをやりたいならいいよ

上田 やりなよ

亀 聞きたいもん そこまで言われたら岩手のみんなだって聞きたいもん

田口 わかりました 行きます じゃ 馬のモノマネ パッカパッカパッカパッカ フブルルルン

中丸 ふざけろ!

コキ あのね いや まぁさ フブルルルン(鼻息)って所はわかる 

上田 それはオレでもわかる

コキ その前のぱっかぱっかはいわねーから

中丸 いうてもカタカナじゃん完全に

田口 はい とういうことで 岩手王決定戦 岩手穴埋めクイズでした

コキ はい ということで じゃここらへんでメールを紹介していきますか 

上田 (メール紹介)野球ウラ話

中丸 いや楽しかったよね

亀 楽しかったよね 

コキ だって被災地の方も来てくださったからね

亀 ホワイトチームがオレと中丸で レットが田口とコウキと上田と

上田 まっ 俺らは中立的な立場だったですから

中丸 解説

上田 解説ね

コキ そうそう 僕はしゃべるしかないからさ

中丸 解説で参加してたよね

コキ そうそうそうそう

中丸 よかったよ

亀 結構 だから なんか すごいチームプレーだったよね

中丸 まぁね

亀 団体競技だった

中丸 すごいシーソーゲームで最終的には7対8で

コキ いや 9対10

中丸 9対10か さよならでホワイトがかったんだけど だって亀は先発ピッチャーだったんだけど 最初はほらゆるいボールだったりとか織り交ぜてたけど 回を追うごとに本気になってたから

田口 目つきがちがかったもんね

亀 最終回に関してはMAX出してました

中丸 だよね

亀 でもすごい けっこうみんなと先輩とかもチームとか関係なくみんなでしゃべったりとか

コキ ねっ してたよね

中丸 交流が持てるっていうことは最高だったけどね俺らとしては

コキ なんかあういうのもたまにね 毎年じゃなくてもね 毎年やりたいけどね 毎年じゃなくてもなんかやりたい

亀 特にスポーツだからさ グランドとかになると先輩後輩基本関係ない状態になるじゃん 同じチームみたいな それすごい貴重な自分らも経験だったよね

田口 ま でも こういう形でチャリティーにもねなっているから ホントにいろんな

コキ ま 今後も まだ 続いていくと思うから

亀 ま 貴重な経験を僕らも出来ましたし 輪がもっと これからもね おおきなものになってね

コキ 続いていけば

亀 みなさんにパワーを与えられたらいいなと思いますけど

コキ ということですね じゃ 曲いきましょうか じゃ 田口紹介して 

田口 それでは曲のリクエストいただきました Your sideです

♪Your side♪

コキ さぁ KAT-TUNの5人でお送りしてきましたけれども さびしいですね そろそろお別れの時間です

中丸 いや楽しい時間はほんとあっという間だよね

亀 いや この田口君企画のクイズですか ホント勉強になるんでなんか

コキ そうね 

亀 引き続きやっていって ちょっとホントに詳しくなっていきたいですね

コキ まじで

田口 食べに行きたいですね 実際に

コキ まじで ミスター岩手って呼ばれる日が来てもおかしくない

田口 来るかもねこんなかの誰かが

中丸 毎回ね2つずつ吸収してったら

コキ ということで番組では(番組リクエスト先紹介)じゃぁ亀梨君

亀 メールフォームのホームページ・・・・

コキ はい ということでキョウはこの辺でお別れです 次またお会いしましょう ここまでのお相手はKAT-TUNの田中聖と

上田 上田竜也と

田口 田口淳之介と

亀 亀梨和也と

中丸 中丸雄一でした

KAT-TUN ばいばーい

♪WHITE♪


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/06/12 04:00] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







