スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抜かりなしで素直 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつカメ~o(≧∇≦)o

楽しみにしていた始球式
やっぱすごかったo(≧∇≦)o
つーか 始球式前の亀ちゃんと稲葉選手の駆け引きがぁぁ
おもろいっ(*ノ>∇)ノ 
亀ちゃんのド緊張ながらもいろいろ情報収集していく様子と 
その亀ちゃんを気にする稲葉選手

稲葉選手って先週 HRプロジェクト判定にズバッと
どっちもない!って一刀両断だったから
厳しい人なんかなぁって思っていた( ̄ -  ̄ )
けど 亀ちゃんに配球や球種聞きだそうとしたり
ブルペンの様子覗きに来たり
今まで対戦したどの相手よりも慎重ってか
亀ちゃんのこと意識して気にしているのが
稲葉選手お茶目だったり 1打席勝負で
プロ選手意識されるほど亀ちゃんの投球がレベルアップ
したんだよねっ おもわず探りたくなるほどに(* ̄m ̄)

さっそく素振りする稲葉選手に
ネット裏からの亀ちゃんの厳しい視線
聞き込み調査 監督さんへ
抜かりなし( ̄ー+ ̄)にや
亀ちゃんも自分が実況した(あっまだ見きれてない(><) )
ゲームで稲葉選手のHRのいったぁ~のイメージが抜けてない

監督の勘違いには
言ってないです 上田さんが言ったんです
正しく修正しっかり否定(笑)

監督に攻略法聞いちゃうから亀ちゃん
ますます抜かりなし( ̄ー+ ̄)( ̄ー+ ̄)
内角カットボールと教えてもらうも

監督: ただ145キロ近くじゃないと

監督 申し訳ないですけど
僕は120キロ出ないんで

監督が言い終わる前にかぶせてやや早口
監督の亀ちゃん投手イメージが良すぎましたぁ(〃∇〃)ノ ァィ♪
監督の要求レベルの高さに亀ちゃんちょっと焦り・・・( ̄ ̄∇ ̄ ̄;

『120キロなら低めの変化球』 とのご指導

中田選手
中田選手: (稲葉選手は)一流の中の一流のバッター
そんな稲葉選手を相手にするわけなんですが
亀ちゃんますます緊張ぅぅぅ(≧~≦)

中田選手: まっすぐの真剣勝負を見てみたいんですけど
僕が真っ直ぐ投げても稲葉選手は真っ直ぐだと感じない
やっぱ いつも以上の恐縮気味・・・か

『外角の変化球』 ここでも変化球なんやね

近寄ってきた稲葉選手に配球聞かれて
ハイ答えた(゜∀゜;ノ)ノ
さらにツッコんで球種聞かれて
それはまだ キョウ増える可能性もあるので
上手にはぐらかせたけど キョウ増えるって・・・・・

危ない 危ない ついポロっと言っちゃうそうになっちゃった
亀ちゃんもガードゆるっ なんか聞かれてニコニコして
野球好きo(≧∇≦)o プロ野球選手は憧れo(≧~≦)o って顔して
受け答えするから(;^_^A  ついつい言っちゃうんじゃないかと

ブルペン練習
亀ちゃんの投球って久しぶりだけど
素人目にも音とかスピードとかレベルアップしてるように
思ったさ フォームとかよくなってね!?

『僕のより良い』って武田投手もびっくり
そんなこともない 1ミリもない
いつもどおりの謙遜亀ちゃん

武田投手の握り
投げれる自信がないんですけどこの時点で
(ボール)持てない
言いながら投げた球に

武田選手: ナイスボールじゃないですか

思わず亀ちゃんも おー!
このセンスなんだよねぇ 亀ちゃんの強み(o^-')b

こんときの耳に引っかかりきれずに
耳の前に残った左側の前髪がポイント高しゞ(〃∇〃 )

始球式本番 スタジオで
今見ても緊張しますね
武田投手の見守る様子が明子ねーさんバリの
控えめさ!!!

球種予告で正面見せから横に広げた腕に笑っちゃったけど
巨人の星だって見せ球横見せしたシーンはないわっヾ(ーー )
 
ってちゃと親指と人差し指でサークル作った
サークルチェンなんを稲葉選手に見せるための
腕横広げだったのね 飛雄馬よりいい人過ぎっ
思わず稲葉選手も笑っちゃったよ(σ>∇<)σ

やりなれない緊張感自分で演出したから(笑)
初球 ぶつかるんじゃぁないかと思ったワンバンボール

ナレーション: 亀梨 予告を台無しにするまさかの失投

イジるよねぇ~(σ>∇<)σ
2球目 ファール キャッチャーに取り付けられたカメラで
本番ゲームさながらの亀ちゃんのボール見れるのは
ありがたいっ ってか選手扱い

3球目 亀ちゃん決めました! 稲葉選手スイッチ入りました!
ここで稲葉選手タイム\( ̄ -  ̄ )
1打席勝負でタイムとった選手いた!?
対戦相手こなすたびに本番ゲームに近い感覚になってるよね
このタイムってバッター有利だよね
気持ちの切り替えが瞬時にわかるぐらい
ここからさらに亀ちゃんの孤独な戦い 
4球 5球 6球とねばられ 亀ちゃんきびしいぃ
7球目 打ち損ねてライトフライ 亀ちゃん勝利

亀ちゃん ガッツポーズ

グランドでそのままバットもらって

稲葉選手の対戦後のコメント
いい球なげてましたね
なに投げてたんだろう?いうのが何球もありましたね
まぁ打てるだろうとちょっと舐めていたんですけど
2ストライク目にスライダーでストライクを取られたときに
ひょっとしてこれ三振あるかなってあそこでスイッチ
入りましたね まぁ やられちゃいましたね

なに投げてんだろう言うのはファールで粘っていた
4-6球かしら 舐めていたというわりには
今までの誰よりも念入りな偵察だったような(笑)
うち亀ちゃんHRプロジェクトより1打席対決のほうが
見込みありますから!!!!(フォローじゃねぇ)

HRプロジェクト
上田さんから亀ちゃんの膝の開きすぎの指摘に
スタジオでマジ納得凹む亀ちゃん 
素直すぎるっ(〃∇〃)ノ ァィ
上田さんの意味深なバッティング映像に

えっ

素直すぎるっ(〃∇〃)ノ ァィ(〃∇〃)ノ ァィ

なに なに ちょーきになる けど
えっ キョウここまでですか

あっ テンション高めにGoスポキャラ
スイッチ切れかけましたヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)ノ
けど テンパるお姿 可愛いっ( ̄¬ ̄)あぅぅ

しっかりもらったバットに二人の名前と
仕留め為の位置まで
だんだん1打席勝負が 道場破りの
勝ったら戦利品っぽくもありの(^_^;)

追い込んでるんですけど そっからどこ投げていいのか
わかんないぐらい自分が追い込まれていて
あっこれどこ投げても打たれるなって雰囲気が
ガァー来て 


それこそホントにすごいんですよ オーラが
ストライクゾーンが一見広く感じるようなんですけど
その分どこに投げても打たれるんだろうなぁっていう
感覚に陥ってしまいますね

最後の仕留め球は江川さんも絶賛!
今回も見ごたえある1打席勝負でした
肘大丈夫やったんだね やっぱ回復力は早い!
けど またちょっとしたことで 痛めちゃいそうだから
この勝負の後もね 身体なんともなかったんかなぁと

いっつもいいもん見せてもらえるから嬉しいけどo(≧∇≦)o
結果が出せるって誰かれ出来ることじゃないのに
亀ちゃんなら出来そうな気がして
出来なくても過程がしっかり評価に値してて
見習うとこはいっぱいあんねっ

気になるのはHRプロジェクトだけと・・・・
そもそも 打てなくてもいいわけなんだけど
あえてライバル上田さんをここにきて登場させて
競り合わせて なにしたいん( ̄。 ̄;)


その他
上田さん: オープニングから巻いてくれ
始まったばかりで押しているってことナイの!!

さーて 誰のための巻きだったんでしょう

上田さん: 失禁するなよ

キャー亀ちゃんに向かって失禁とはありえない(><)
亀ちゃんはアイドルだからそんなことないの
アイドルじゃなくても亀ちゃんにはないわ


VTRフリのどうぞし忘れ
集中してたプロジェクトに
あ!!のお口でひとり走りポーズするものの
思えばここから亀ちゃんテンパリ気味
今月のPOTATOさんにこのポーズのことが書いてあって
最近よくやっているポーズ(お茶目なポーズ)は
スタッフのムチャ振りから始まったんだよ
『なんかやってください! はい 5秒前!』
みたいな感じで 事前に何も考えてなく
いつもとっさにやってる(笑)
キョウもとっさにでたポーズやったかな
って 最近わかんないでこのポーズだけど
慌てる亀ちゃんが女子( ̄¬ ̄)あぅぅ


雄星初登板
気になりますねぇ
いいですねぇ バーン
(ストライク決めたあとの勢いに)
気に留めてもらって同県として嬉しいo(≧∇≦)o
まだ高校野球の選手だった頃 北海道のライブの帰りの飛行機の中で
雄星選手の試合結果を気にして 座席からから浮かして
機内の大型テレビ見ていたの教えてもらったことあって
大事に成長してくれればいいと見守っておりヤス


稲葉選手
亀ちゃんに抑えられてからヒットが出なくなっちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)
あれ亀ちゃんいろんな選手のメン神様だったのに
チーム6連勝
個人選手じゃなくて日ハムチームのメン神様になっちゃったみたいね

稲葉選手: HR打てるように頑張ってください!応援してます!

ありがとうございます!

先週厳しい判定されていても 爽やかに感謝する亀ちゃんに対して

上田さん: 二人とも打てないって予想してましたよね
見返してやる

いじりキャラのサガで言わなきゃいけないにしても
この辺が支援に左右されちゃうわけだど
上田さんは実力で十分かしら( ̄ー+ ̄)

ありさちゃん予言に
頑張んないとホントに
手でバットの握りして左右に身体ふらして
なんとなく声が飛んでいるような・・・・
亀ちゃん ほんと 素直だわ(〃∇〃)ノ ァィ
ホントに頑張ろう ホントに頑張ろう
あのぉ。。。。みんなでみんなも大金星祈ってますからぁ( ̄。 ̄)

次週
HRプロジェクト ラミちゃんが亀ちゃん指導!?



キョウの雄星プロ初登板
昼に実家にいったらパパさんが
『キョウ雄星投げるぞ 阪神戦 14時からテレビ放送あり』
急いで買い物すませて家に帰ってチャンネル探したらナイ!!!
パパさん テレビ放送って衛星放送やん!!!!
自分だけ見れるのをアタシに言うなぁ
むっちゃ急いで買い物してきたのに・・・・
結局 楽天・中日戦見た




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/06/13 02:42] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







