スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

繋ぎかた模索中 

亀ちゃんマニュ やっと気づいた( ̄∇ ̄;
週末携帯サイトあんま覗かないから気付くの遅れちゃった

亀ちゃんが手のつなぎかた考え中(゚~゚o)

何が出来るか

絶対に皆で集まれるようにしようねっ

メンバーとしても やっぱりliveが一番だと思うけど
いろいろな状況のなかで今 最善の方法を探して行きたい


やっぱliveはできへんの
いろいろな状況は単に場所確保ってことじゃなく!?
亀ちゃんの考える最善ってナンだろう( ̄ -  ̄ )

思うとこ違うのかもしれないけど 
密より大勢で元気になりたい

ひとりひとり 声が届く距離に来てくれて
感じられるって夢だし
そんな時間過ごせたらいいなぁって思うけど
それじゃ集まれる人数が限られちゃうから
ここはどーんと限りなく全員集合でo(≧∇≦)o

ぐらいの勢いで会いに行きたいさ
ってそれが出来なくなったって
ちゃんと言い聞かせられてるんだけど(^^ゞ
まだまだだけど 大変なところもいっぱいあるけど
集合!上手に集まれたらいいよね

liveが出来るまでパワーためて
凄い楽しいことしよう
皆もしっかりパワーためておいてね
宜しく


パワーって体力(」゜ロ゜)」!?それとも資金( ̄。 ̄;)
歳関係なく どっちもヲタ資本だから
しっかりその日が来るまで
パワー注入
もちエネルギー源は亀ちゃんでゞ(〃∇〃 )
(カネは自分だわな)



皆の笑顔見て安心しました

会場に制限があって当初より入場人数増えた感じあるんだけど
それでも入れなかった人のほうが多くて
多いったてホール公演1.5倍ぐらい
主催者ではありませんが(笑)
全員入れてあげること出来なかったのかって思ったよ

もっと見せたい笑顔はいっぱいあると思うよ
亀ちゃんGo (σ>∇<)σ  ε =  ε = (((
行けるなら 行ってるよね
でも本当に身動きとれず あるもの(携帯や災害ラジオ)で
亀ちゃんとつながり感じている人もいるんだよね
そのつながりを亀ちゃんも気づいているとは思うけど
感覚として感じることが出来たら ほんとのほんと
その場所にいる亀ちゃんファンに亀ちゃん行けたらいいのになぁ

って人のことばかり心配していられないけど(゜∀゜;ノ)ノ
私はいいから・・・なんて引っ込んでいると
どんどん後ろへ押されていくし(笑)
アタシはアタシで会いにいって笑顔見せる(^ヘ^)v
万が一 素通りされて他に会いに行かれたら
うちわで亀ちゃんのお尻下から突き上げてやる(〃∇〃)ノ ァィ
ぐらいの勢いで(お尻ぐらいは叩いちゃうかも)

まだまだなところも だいぶのところも
変わらぬ日常のところも
それぞれの状況下で亀ちゃんが安心する笑顔
亀ちゃんと共有したいヾ(*>∇<*)ノ


会報誌~
スマ会報に亀ちゃん!!!って聞いていたら
なんだKAT-TUN全員映ってっちゃ 募金写真ね
まぁしっかりにーさんの隣に立っている写真載せて
いただいてますけど
数ある写真の中から この一枚を会報誌に
選んでいただいて嬉しいよね

Yjの会報誌は 亀ちゃん土鍋でご飯
たしか他でもそんなこと言っていたけど
亀ちゃんさ そういうのどこで身につけるの???
確かに美味しいし そんなに手間じゃないけどさ
身につけているものが通なんだよねっ( ̄ー ̄)


さて 火曜日はまたなにやら騒がしくなりそうで
ちゃんと容量開けてスタンバってないとヤバイっようだよ 
心の準備とね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/06/14 00:20] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







