スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

移転営業 

会見WS ちょっとだけ・・・
頑張って容量あけたけど 朝方定番だけだったねぇ

ちょい軽部さん『ひじり』って誰!?
いまだその名前で呼ばれるとは思ってなかったわ
2回目はやけにゆっくりお読みになられて
そもそも 会見映像かぶせてしゃべりすぎなん

亀ちゃんの声が聞けたのはZIp
ビジュの絶賛は聞いていたからだけど
おぉ~やっぱり美しかった
スーツ姿もGoスポで見慣れてしまってるけど
また違った引き締まったお顔がカズヤ~

山口君 亀ちゃん身内だからコメントしづらい?
亀ちゃん 野球選手にもなりたかったんよっ
本気で目指すことはたった10歳そこそこで
決断迫られて 諦めた夢だったけど
今 違う形で野球に関わらせてもらって
諦めた夢 横っちょのほうからむくむくって起き上がってる
ホームっていうよね 普通に使うよね 変じゃないけど
ホームって言って口元緩んだのはいつものテレなんだけど
主演会見なんだから しゃんとしなさいって
先輩からのお言葉として 頼もしくなった亀ちゃん
見ててください スイッチ切り替えた亀ちゃんは
うならせるような凄い存在感出しますよっ

コキが金髪
黒髪結構気に入っていたから
ポスターの黒髪のほうがええぇぇl
チャンプはやっぱ金髪なん!?
黒髪じゃチャンプの闘争心でない
まだ髪が長いからストライクだけど
いつ切るかもしれんしなぁ
しゃーないわ コキ気まぐれだから(笑)

ポスターええよねっ
帝劇周辺のポスターも貼りかえられちゃったのかな
一人カズヤも襲い甲斐がよかったんだけど
3人もポスターもいいっ
以外にも中丸の存在感があるんだわ
目線順は 亀ちゃん コキ 中丸だけど
最後見だけど視線留まらせるからね

樹が弟役ねぇ
思わず亀ちゃんが田中家の舞台って言ったのもわかる
つか 亀ちゃん
最近亀ちゃんお気に入りの中丸と 
亀ちゃん好きなコキとの共演

カズヤを巡り二人の男の感情がぶつかり合う
カズヤ 俺は!
俺は お前を!
裏Dream Boys( ̄¬ ̄)あぅぅ
友情を超えた関係の話だっけ!?
いや これ以上は妄想の世界にしまっておきます
亀ちゃんが本気で演じる芝居にヨコシマ入れちゃダメ(><)
でもね・・・・亀ちゃんの好きな二人 濃いよねっ(笑)

中丸との桟橋のシーン 中丸大丈夫か!?
亀ちゃん 中丸と言えば 歯医者vsドラキュラ
中丸クリニック移転営業 桟橋医院
あーあのクリニックノリで桟橋シーン演じたら
終わってジャニさんに怒られちゃうね
『YOUたちちゃんとしなきゃダメっ』
またコキに言われちゃうよっ
俺たち いっつも ハメはずして
またジャニさんに怒られちゃう
YOUたちダメだよって
そーすっと 亀ちゃん演じながら噴出しちゃうから
中丸がどれだけ桟橋で亀ちゃんを翻弄できるか!!!
前回のテゴも最初は固めだったけど
もう後半亀ちゃんを困らせて
テゴの甘えキャラに亀ちゃんがツンデレになるし
あんまりツンさせるとさっさと舞台降りちゃうから
上手に困らせるか 乗せるかしないと
聞き流しキャラの中丸の力量はいかに!?

ショータイムもね 亀ちゃん今年は何でくんだろっ
DVD化されないものが色気和美なん
あの路線めっちゃ好きだけど そろそろ変えて来そうだし

KAT-TUN3人だから3人でのショータイムが楽しみやけど

雑技団迎えての新アクロバット
対決の数々 またいっぱい加えて進化させて
亀ちゃんの今後の身体の変化も(〃∇〃)
気付けるといんだけどね(変化に異常にどんくささいさ)

公演日程みてさ
日曜どーすんだろ思っていたら2公演やるんだね
亀ちゃん Goスポ駆け込みだね そして 月曜夜1公演に
日曜お仕事ガーやって 終わって倒れこむように夕方まで
休息するんだ思ったよ
まぁ 後半は連休で月曜も2公演とかになっているから
ようやっと火曜昼休みとかになっちゃうし
アドレナリン出まくるんだろうけど 
表仕事掛け持ちで舞台なんて今までないから
気をつけてね




代替イベント
一番多くのファンと触れ合える方法を模索しています
限定せずにいろんな所も回りたいができる限りのことはしたい


亀ちゃん そうとう悩んでないかい!?
一番多くのファン っていう思いは嬉しいo(≧∇≦)o
触れ合える方法 その距離感にドキドキ(@_@;)
いろんな所 ってのもえっえっヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)ノ
できる限り に集約された時 
果たして残る最重要視はどれ( ̄ -  ̄ ) !?




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/06/16 02:11] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







