スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんのために 


頭いたーく いろいろ考えて体力消耗
ゆっくり何も見れなくて 
雑誌のツイッターをちょこちょこと覗いてます

ライブMCでも言っていた 
中丸チャンプ切望は本気の話!?だったのか
記者会見でも言っていたみたいで 
ジャニさんと 亀ちゃんに出演アピってた
って 中丸 どんな心境なんだ

僕は強くなりたいんだぁぁぁぁ

亀ちゃん イジリすぎたか・・・・
KAT-TUN立場では亀ちゃんに
イジラレキャラとなってしまう中丸だから
舞台の上で亀ちゃんに対抗心メラメラと亀ちゃんに勇ましく
ぶつかってみたかったんだろうか
普段亀ちゃんにやりきれない闘争心体制を

まぁ 中丸がチャンプになるは
亀ちゃんの前にコキと戦わないとね

もうひとつのDramBoys~中丸クエスト~
中丸がいろんな試練をクリアして経験値を増やし
ボスコウキを倒せたら 最終ボスカズヤとの戦い
しかしカズヤは
ユーイチ!僕はキミの敵じゃないよ 
僕はキミのことが大好きなんだ!!!
なんと 大ボスだと思われていたカズヤは
勇者になったユーイチを待っていた姫だった
勇者ユーイチとカズヤ姫(エンディングがマリオだよ・・・・)
めでたしめでたし( ̄¬ ̄)あぅぅ
しかし そのころ 一度倒されたボスコウキが
復活の呪文で復活 カズヤ姫奪還に闘志
おのれ ユーイチ カズヤ姫は渡さん
新たなる戦いが始まる・・・・

うん・・・疲れているねっ うんきっとそうだ

会見でいきなり10年前の自分の写真に
前髪セットしきれてない
オシャレ亀ちゃんらしい10年の振り返りだわ(笑)


本屋の入っているお店の閉店時間がいまだ19時
ちょっと残業すると間に合わない
今週の雑誌まだ未入手


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/06/17 02:01] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







