スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NAIMONOねだり 

金曜夜は気心しれた友達と女子会
・・・・・やっぱ主婦会だったわ(笑)

いつもなら子供が!旦那が!と
一人減り二人減りじゃぁお開きとなるのが
昨夜は24時回っても全員残って
2次会カラオケまで カラオケボックスで歌ったの
数年ぶり(爆) 
カラオケボックスはフリを覚える場所だったから

ものすっごカラオケ行きたくて
つーか 歌いたい曲あって オリジナルスマイル♪
あー大満足( ̄¬ ̄)
もういいわ 思ったぐらい 歌いたかったみたい
隣に座った拓哉担がオレンジ歌ってくれて(T_T)
テーブル挟んで分かれてもう二人は女子曲エントリー 
アタシはジャニ曲 拓哉担SMAP曲
きれいに分かれてました

気付いたらKAT-TUN曲 亀ちゃん曲歌ってなくて
ぜんぜん貢献してない(><) と 入れてみたものの
アタシ本当に感覚でしか歌聞いてないんだよね
一般向けでも大丈夫な
アルバム曲やカップリング曲歌いたいのに
エントリーの前に歌詞のメロデーが出てこない
歌えない KAT-TUNらしいKAT-TUNは出てくるのよ
ちょっとしっとり目のヤツになると曖昧
どーせ周りはKAT-TUN曲わからないから
それでもバレやしないけど 友達が別曲歌っている中で
思い出せなくて 歌いたい曲が歌えない(>Д<*)

家かえって聞いてみたらすぐに思い出した
カラオケに行くときは音楽プレーや持ち歩こっ
そのまえにちゃんと復習しておきやす・・・
ほんと出てこなくて・・・SMAPやKinkiの古い曲は歌えるのに
あとJIN君の・・・以外に歌っているわ

一般カラオケ度外視して歌いたくなるのが
サムライ・・・・歌わなかったけど
ずるいわぁこの曲 語りまで入れて歌いきろうするからね
周り気にせず

青い封筒 発送済みとは連絡来たけど早々の到着で
製作会見 満を持して発表だったんねぇと
この封筒来ると しばらく落ち着かないから
とりあえず 通話料金の見直ししてきます
電話代 増えるからね( ̄o ̄;)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




食事会で盛り上がっていた
主婦願望の話題に入り込めず
聞いていると 持っているんだわ 
お友達がやりたいこと やってる
なんだアタシ案外幸せ者じゃん(〃∇〃)ノ ァィ
とか思いながらも
お友達が持っている世間体の幸せとなると苦笑い(^_^;)
だからちょっとそんな狭間で会話がぶつかると
一触触発・・・・
心配されているんだと思う この歳でそれでいいの?って
いいの!?って言われても 決めるの自分だけど
やっぱ言われると揺らいじゃうよね だからって
言われたとおりにするわけじゃないけど
言われ方は優しい言い方ばかりじゃないから
ただ聞いて欲しいときに一般論として追い討ちをかけるように
厳しい意見とか返ってくると瞬間的に崩れるさ

同い年で 同じ学歴 同じ職場 お給料もほぼわかっている
毎月お金ないっていうけど ないわけないじゃん
追っかけしてるからでしょ 追っかけの前は
やりくり上手な主婦で尊敬していたのに
追っかけしてお金ないって 一体どうしちゃったの!?って
見ててイライラする 
私なんて子供二人育てるのに毎日必死になって大変で
好きなことなんて出来ないのに
全部追っかけのせいにして逃げてるだけじゃん!
旦那の不満なってそんなの当たり前なの
結婚ってガマンなの ガマンばっかりなの
そんな自分のやりたいことばかり出来ないの
結婚ってなに? 離婚ってなに? じゃぁそもそもなんで結婚したの?

旦那の甲斐性もガマンできず 子供生まず
好きなことをしているアタシって こんなに言われるんだと
子供が欲しくなかったわけじゃない
その時々で子供を作ることえらべなかっただけ
一人だけの問題じゃないし それでもこんな言われ方するなら
なんでアタシ子供生んで世間的に普通の幸せと言われる
家庭選べなかったんだろうって思ったら悔しくて泣けたさ
結婚してて子供生まないことが悪いみないな言い方に感じて
生き方全否定されたように感じて
まぁ ある程度の覚悟はしてヲタ入り込んでいるけどね
勝手に作られた理想から外れちゃったアタシにまぁ・・言われて
悔しいの一言 逃げてないよ だた本当に好きなだけ
理解はしがたいとは思うけど そこまでいわれるのかって
こらえるの必死だった

だけど昨夜の主婦の願望聞いていると そこはやれてるわけで(笑)
ないものねだりなのはわかる 
自分の主婦ぶりに頑張っていると自信もっているいるからって
その枠に入らないところを違うと責められても
いっくらでも考え方ひとつで アタシもあなたも手に入れられるものがあるよ
自分が世間的に普通なことをしているとは思わないけど
そもそも普通の定義もあってないから 最後は自分の決断
後悔してもなにしても

ヲタやっていても立派に仕事も家事もこなしている人に
ダメだしされたこともあるけど 家族がしあわせなんだなぁって思った
すべてがそうなれたらいいけど そうもいかない
考え方ひとつだよ それはわかってる 大事なものがなにかがたぶん違う

またまには周りの空気に痛くても触れないとね
マジ痛いっす



[2011/06/18 15:06] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







