 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックス 

ようやっと本屋行けたぁε = ((( (*ノ>∇)ノ
女性週刊誌の掲載は立ち読みですまそう思ったんだけど
オリスタさん掲載記事と見比べて置ききれなかったの

20110619.jpg 

亀ちゃんのだいぶリラックスした足に一目惚れ( ̄¬ ̄)
これでもか!!!と伸ばした足に
左足組ませるなんて(゜∀゜;ノ)ノ
靴裏を見せる よほどのリラックスぶり( ̄¬ ̄)あぅぅ
この足の感じからも亀ちゃんが会えて嬉しくてつい
緩んだのがわかるぅo(≧~≦)oって勝手に思っておりやす(>∇<*)ゞ

ちなみにオリスタさん掲載の写真は
Goスポ並みの足の広がりと折りたたみの
緩んでないお足でした(笑)

いっぱい傷ついたところを手当てしてくれるのは嬉しいけど
傷口大きくていっぱいあって 
亀ちゃんが必死に広げた手からはみ出してる
はみ出したところにも触れてほしいけど キリがないから
触られることがなくても ありがとうと思う でもちょっとやせ我慢してるかも
だってやっぱ触れて欲しいじゃん つーか触れたい(〃∇〃)
そして 遠く遠く南のほうの元気なところからも いっぱに首伸ばして
北の様子 おとなしく見守っているのが ひしひしと感じる
亀ちゃんがガマンさせてゴメンね 絶対会う時間作るからって
言ってくれているから その言葉信じてじっとしてるけど
わかっているけど 元気な分寂しいって声が聞こえる
どこにいても 絶対に会えるって確信がないから
信じてるけど 不安がないわけじゃない 会えるまではね
亀ちゃんはやれる以上のことしてるから まだムリするんじゃないかって
思ってしまうけどね 触れてほしさと セーブさせたい矛盾
どっちの気持ちもウソじゃないよ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



実ママさんが
『最近アンタ忙しいから一緒にドライブ行くこともなくなって
一緒にドライブしていた頃はたのしかったなぁ』
なんて言うて
『お母さん行きたいとこあるんだけど アンタ忙しいから』
遠征もしばらくないから 行きたいところあるなら
連れて行ってあげようと 約束したのが日曜日
後からカレンダー見て 亀ちゃんの野球放送入っているの
気付いて うそぉん!!!ドライブ約束しちゃったぁ(><)
ママさん 最近孫の世話で 可愛いといっても可愛いだけじゃないから
孫の世話って祖父母は嬉しいもんだってなんてお気楽にいう
子持ち主婦もいたけど アタシにはそーは見えず
たまの親孝行と思って 亀ちゃんのナマお仕事ガマンして
父の日に母孝行してきやす*_ _)

ママさんの行きたいところ行って 帰りに買い物やお茶してとか
考えていたら ママさんからメール 出発時間と帰宅時間
『お昼までには家に戻らないとお父さんより先に
行き先は高速と一般道乗り継いで片道1時間半
目的の場所以外 寄り道する時間はない
ママさん それはドライブではなく 
運転手と言うのではないですか( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;
主婦の息抜きも大変だ(゜∀゜;ノ)ノ そして巻き込まれたアタシ(o_ _)o

どうやら 亀ちゃんのナマお仕事までには家に辿り着けそうです(;^_^A
でも どーも 納得いかん( ̄ヘ ̄)



[2011/06/19 00:03] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







