スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出していかなきゃ 

亀ちゃーん 本日ナマお仕事1本おつカメぇo(≧∇≦)o

キョウのゲストはジョニー(黒木知宏)さん
『いまさら聞けない』ではなく『今聞きたい』と題変更で
なかなか通なお話になってました

ついメモも止まる(^_^;)
あれ!? 立浪さんや赤星さんがゲストのときも
こんな通な話してましたっけ!? 
亀ちゃん 腕上げましたね(-_-;)って
もともと亀ちゃんが通好みですから(笑)
ジョニーが濃かったのか・・・・・ジョニーっすからヾ(¬。¬ )

巨人三本柱 槙原 齋藤 桑田
がっつりその世代ですよ
アタシらとなんも変わらん(^_^;)
ちなみに三本柱と称されはじめたのは
亀ちゃんの生まれた3年後1989年からですが
亀ちゃんいくつから野球の記憶あるん

ジョニーのピッチャー解説
そこお話して見させて頂くと
本当にフォーム自体が変わったりするじゃないですか
ちょっと 足の上げる時間だったりとか
それ視聴者の皆さんに気にしてみて頂いたら
よりいっそうおもしろいなって
えっなに!?亀ちゃんの補足解説に
思わず ジョニー解説巻き戻して おぉぉ~

審判カメラで見るアンダースロー
わっ ひくっ ぜんぜんちが~う
亀ちゃんの声も下から浮き上がって来てた(笑)

初試み視聴者メール参加
亀ちゃんが読むのねっ
紹介促されて いきまーす
思わす笑っちゃいました(* ̄m ̄)
一人ラジオだとそんな掛け合いもないもんね

遠征先でのコンディションつくり
ホテル部屋を自分仕様
僕らコンサートツアー回っていても
まったくなんもないですね
(ア)どうにも適用できるっていうのは素晴らしいですね
コンサート前にシャワー浴びたいとかそういうのはあるんですけど
会場によってはシャワーがついてないところもあったりするんで
シャワー浴びれるようにしてくださいとかお願いはするんですけど
さすがに枕変えてくれとかないですね
加湿器入れといてといてくれぐらいですね

キャンプ中のホテルの部屋 
ホント部屋ですよね 自分の部屋なってるんですよ
ジョニー: 物の量が尋常じゃないでしょ
うん(←このお返事が可愛かった)
かっこいいと思いました
僕らホテル やっぱコンサートで行っても
そんな長い期間要るわけではないので
舞台とかだと1ヶ月とか長い期間あるんですけど
さすがに舞台とかでも僕らの場合楽屋とかが常に
あるので 楽屋はそういった状態になるんですけど
ホテルでそういった状況 真似しよっかなぁ思いましたもん
自分の部屋のモノを持ってってしっかり飾ってあったりとか


亀ちゃん疲れたら どこでも寝ちゃうから
こだわりより睡魔・・・こだわりがないって言うのは
外出が多いお仕事ではいいこと
しかも ひとり部屋にいること少ないから
ホテルを自分仕様にしたってじっとしてないでしょっ
だけど やっぱり 遠征先の俺仕様部屋
カッコイイと思ってしまったかぁ こだわりはないけど
影響はされやすいのよねっo(≧∇≦)o
もうドリボズの楽屋のこと想像したら
遠征先に亀ちゃんがもって行くもんって
そして しっかり飾っちゃうわけでしょっ
そのうち亀ちゃんのお部屋移動のトラックが
遠征に1台ついちゃうぐらいになるんじゃないかって(ははは)

亀ちゃんの初実況
(ア)実況感動しました
ありがとうございます
(ア)素晴らしい実況でした
いやいやいやいや

一番大変だったこと
実況の一番大変だった・・・・
いやホントにその間が空いてはいけないわけじゃ
ないですか 常にしゃべらなきゃいけない
という中で試合展開もしっかり見なきゃいけない
解説ゲストのお話も伺わなければいけないという
なんかもう

こんがらがりまくり

でしたね あとですね わかっていることなんですよ
ライト方向に飛んで右中間とか左中間とか
わかってるんですけど 一回考えちゃいますね
間違ってはいけないと思って
(ア)それは凄くわかります
すごくそれは考えましたね あと選手ポジションだったりとか
わかっているのにしっかり確認してからじゃないと
一塁誰だれ選手とこにってのが言えるまで
ちょっと時間かかったなぁっていう


こんがらがりまくり←けっこうツボでした(*>∇<)ノ
聞き取れなくて 何べんも聞き返した
話す言葉すらこんがらがっているのかって
だいぶこんがらがっていたようで(笑)
亀ちゃんなりの外見は冷静中身はテンパリが
ようでちょる( ̄¬ ̄)あぅぅ
左右とっさに考えちゃいます 仮免で左折言われて
どっち?言ったアタシはすっごくわかる

実況アナの間でも話題に
『本当に初めてトライしたことなのか』
零点と言おうかゼロ点って言おうか
底まで考えちゃいますもん
ジョニー: センスなんですよね

亀ちゃん アナウンサーからも大注目やんゞ(〃∇〃 )
亀ちゃんのルックスと 野球センスと知識
そんなんで実況やられたら 
実況アナもちょっとビビるよね
実況アナが亀ちゃん並に備わっているわけでもなく
実況で並ばれたら 何で勝るんだ!?って
でもそこは亀ちゃん

いえいえそんな
こっからたぶん 今後続けていくと
壁にぶつかるんだろうなぁ
初めてだから まっ高評価な
なんだろうなって思いますけど
いや ありがたいですね

最近中継見てて
凄く実況に耳傾けてしまいますもん


可愛いオトコだo(≧∇≦)o
すべてのお仕事極めるには並大抵じゃない
プロの凄さを 亀ちゃんシュミレーションしてみた!?
って ちょっと実況職考えたんかい(笑)
でも壁にぶつかっちゃうって挫折感想像出来るところが
ちゃんと見えてるなって でもでも・・・もうちょっとだけ・・・・
気になってっしょっ(σ>∇<)σ

父の日
父親だと同性だし
何かこっぱずかしいというか
(西武中村選手に父の日リストバンドもらう)
キョウ父の日やでぇ これお父さんに渡しておいてって
これうちの父親にくれたんですよ

ママへは感謝つたえるのはこっぱずかしくないの?
亀ちゃんママで会っても女性にはやさしいのねっ
中村選手にもらったリストバンドが今年の
パパさんへの言い出す切り口になるのかしら
うぅぅ(ToT) やっぱ可愛いよぉ

自分のファン
僕らもコンサート行ったら顔の写真のうちわとか
あるじゃないですか よーく見えますからねぇ
あっいるとか やっぱ 嬉しいですもん


あっいるとかいう数じゃないでしょ
ぱっと見いるから!!!!!!
モノ投げれば当たるぐらい
ライブで亀ちゃんウチワの貴重さ経験してみたいわ
(いまじゃムリだね)

亀ちゃんの影響で野球場へ
そういった意味で架け橋じゃないですけど
少しでもお役に立てたら嬉しいなとは

ジョニー: 大きな存在ですよ 
申し訳ないけど亀梨君目当てでもいいんですよ
そこから 野球場に来てもらって
野球を好きになってもらって
野球ファンの人口が増えていったら
それは盛り上がることですから
野球界としては一役かってくれるんで
本当に野球界の者として本当に感謝してますよ
亀梨君には

(ア)亀梨さんを見に来て キョウの坂本選手のHR見て
坂本ファンになるかもしれないですね

僕もそこも僕の魅力も出していかなきゃいけないとは
思いますけど(笑)(笑)(笑)

試合も終盤で亀ちゃんまさかの負けず嫌い発言!!!
亀ちゃん好きになったらずっと離さないように
亀ちゃん頑張るんだっo(≧∇≦)o
その負けん気 いいっ(o^-')b

ジョニーさんの亀ちゃん目当てでもいいって大胆発言(゜∀゜;ノ)ノ
でもさ 実際日テレさんの野球中継だけは視聴率よくなってね!?
だって 自分が日曜の日中から野球見ているなんて考えられなかったさ

亀ちゃん ほんとこのお仕事に出会えてよかったよね
いろいろ 亀ちゃんが表に出さないところでコツコツ
吸収していくものがあるから 結果として高評価になるから
でも 亀ちゃんが表に出すのは
亀ちゃんの魅力だけなんだもんねぇo(≧∇≦)o

うん いっぱい魅力出して 野球界に引き付けねっゞ(〃∇〃 )


さて もうひとつのお仕事もそろそろっと
もう一仕事 Go(σ>∇<)σ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





父の日です
1年事ではなく
何かに触れる度 吸収していく度に
ステキになっていく亀ちゃん
そんな 亀ちゃんのパパさん
パパさんと行った野球が今では
亀ちゃんのお仕事の枠を広げてます
亀パパさん
ありがとうございます


今年の実パパさんへは
北海道利尻産生海水ウニをどーんとプレゼント
ほぼ定番化しつつあるんだけど
漁の解禁日しだいだから配達指定かけれなくて
実はフライングに先週既に到着
ウニ丼でいっぱい食べたって報告が
『(ウニ丼)喰ってけぇ』って言われたけど
大丈夫!ちゃんと自分の分も手配してるから
パパさんにプレゼントしたのと同じ量
パパさんは家族で分けて食べるけど
アタシは独り占め( ̄¬ ̄)あぅぅ
お弁当まで生ウニ弁当でした(笑)

実家でも1度じゃ食べきれない量だったんだけど
実家の数日間のメニューが
先おととい 生ウニ丼
おととい カレー
昨日 生ウニ丼
パパの日 牛すき焼き
スゲー 何がってカレー 生ウニ挟んでカレーだよっ
どんだけママさんがカレー食べたかったんだって(笑)

20110620_1.jpg
2種類のウニ 
この量で数回に分けて食べれた




[2011/06/19 23:19] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







