 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のこったのこった 

亀ちゃーん 本日ナマお仕事2本目おつカメ~o(≧∇≦)o

HRプロジェクトも終盤
本日は まさかの味方((笑) ラミちゃん
の・・・・前に 上田さんのスタンドインのVTRに
およよ・・・・亀ちゃん固まっちゃった( ̄o ̄;)
江川さん見上げて(←ちょいカワ)
サッカーVTR切り替えに キリリ背筋伸ばして

VTRどうぞ!!!

ひょえぇぇl 亀ちゃーんキーック
めずらしいもん見れた(〃∇〃 )
亀ちゃんがあーなに足蹴り上げるなんて
ライブだって見たことないっ

すっかりスタッフサービスの亀ちゃんになってんなぁ(〃∇〃 )
したら!!!!HRプロジェクトふりでは

うっ・・・・・ウィインクッσ( ^ー゚)

ウィンク出たー ((ε =  ε = ((( (*ノ>∇)ノ
キョウの亀ちゃん サービス満載やわ( ̄¬ ̄)あぅぅ

ラミちゃんにポジティブHR理論伝えられて
ちょっと自信持てたところに
腕ムギュ捕まれて『タブン ちょっとムリネ』
亀ちゃん ドーン・・・・・
やっぱりちょっと華奢・・・・
その華奢さがアイドル亀ちゃんの魅力なんにっ
ラミちゃんが亀ちゃんの背後について指導
ちっちぇなぁ・・・・・
うっ そんな呟かないでぇ(><)
体型もいい感じになってきたかなぁと思うんですけど
野球選手と並ぶとやっぱり・・・・ちっちゃいですね

ポツリポツリちっちゃい繰り返すたびに切なくなる
切なくなりながらも いい感じの体型がむちゃくちゃ
気になるん だって最近ちゃんと見せてくれないから
亀ちゃんの身体の変化 二の腕ぐらいしか感じられなくて(ノ_・、)
もっと 胸とかお尻とか チラチラみたーい(*>∇<)*

ラミちゃんバッティング指導の後のフリーバッティング
途中ラミちゃん試合用バットに変えて飛距離伸びた!!!
亀ちゃん重いバットとの相性よいよね
以前も重いバットもって飛距離伸びてたから
重いどころか ちょい苦笑いで振りやすいって答える亀ちゃん
飛距離アップのアドバイス 相槌打ちながらしっかり叩き込んで
インサイド引っ張る打撃 伸びた飛距離に思わず周囲もOh~
会心の一撃!!!の前のCM入り プロジェクトコーナー中の
CM入りはめずらしい(笑) そこまでしてなおスタンドインならず

掴んできたところでところで時間が いつも時間が

いや悔しい

スイング技術とバランスを褒められ
続けたらHR打てるって 終始言い続けてくれて 
亀ちゃんがちょっと思い出した!

貸してもらったバットもリアル試合用
しかもめちゃくちゃラミちゃん縁起担ぎの相性バッチリのバット
『折れないように願っていた』
その日の試合でも2本のHRに
めっちゃ興奮しましたね 
このバットさっきまで僕が使わしてもらっていたわけで

ラミちゃんの粋なはからいは亀ちゃん一生忘れないっしょ
亀ちゃんには一生忘れられないモンがいっぱい増えていくね
なのに亀ちゃんほんと忘れず覚えてるから

上田さんウラコーナーに
両手で顔多いながらめいっぱい広げた指の隙間から
覗き込む亀ちゃんのお茶目さん
スタンドインに前回同様唖然
連発にえっえぇー
亀ちゃんがきょっとーん
ネタばらし 打撃距離の短さには気付いていたのか
無表情やったけど 金属バット・・・・・

金属バットだと思ったもん

ムッチャ声あらげて猛反発
こっちのズルのほうが亀ちゃん的にはアウトやったのね
でもでもすごいすよ
どんなにズルされても 
亀ちゃんが約1年かけて続けたスタンドインだから
凄さは素直に認める あんなにムキなって画面指さしても
ちゃーんと凄いものは凄いと言える うーんやっぱステキ(〃∇〃)
ムキになる亀ちゃんの声は相手を認める以上に
魅力的やったけどね あの無邪気さ( ̄¬ ̄)あぅぅ

ズル梨のフリーバッティング
快音とスタッフのいったんちゃう?のつぶやき
次回へ引っ張る・・・・

え゛ーーーーーーーー!!!

亀ちゃんの叫び のこったのこった
『え』についた濁点までもちゃんと聞こえたよ
ちょっと 放心状態なりながらも
つきのコーナーへ またまた背筋伸ばして
スイッチ切り替え 引きずらない・・・Good!

ラミちゃんメールに
亀ちゃんもGoingポーズ
ラミちゃん: 常にポジティブに自分を信じて頑張りましょう!
亀ちゃんにあらためて信じるということを
気付かせてくれたラミちゃん

上田さん: だいぶ気持ち折れてたもんな
えーと・・・・誰が折ったんでしょうか(-"-;)
確かに競い合いって大事だけど
ガチ勝負なら 亀ちゃんが1年かけて
悩みに悩みながらも続けてきたHRプロジェクト
万が一上田さんにINされたら この1年間の亀ちゃんの負け!?
えっそういう主旨じゃなかったし たとえさ
亀ちゃんがスタンドインせずに期限切れになってもいいけど
負けてがっくりで企画終了ってパターンはイヤじゃぁ

上田さん次回VTRを
楽しみに見たい
追い詰められてんのに 言える亀ちゃんって
ヨシヨシヾ(^ー^ )

悔しいけどさ
ジャイアンツのユニフォーム着た亀ちゃん
どの球団のユニフォームよりも
着てみたかったんじゃないのかなぁって
着れてよかったねぇって
とうとう次回プロジェクトで最終なんだろうけど
どこの球場で球団で終わるのか
そう思ったらジャイアンツのユニフォームで
東京ドームで最後終わらせてあげたいかも
東京ドーム広いけどHR出やすいんでしょっ
キョウの放送見てて ちょっと思ったさ


次回は1844企画 今度は変化球キャッチッ
おや HRプロ最終回じゃないのねぇ
つーことは・・・・しっかり30日締めまで
期限ギリギリまで挑戦するってことなんだね
次のほんとに最後なのかも
いっちばん スタンドインして終了してくれるのがいい
今の感覚だとそれ以外は納得できないかな
でもでも 上田さんだけには!!!!
どや顔されたくない(>へ<)

亀ちゃん 納得がいく企画終了になるといいねっ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな






[2011/06/20 02:35] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







