 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとなく 

スーパーでお買い得毛ガニ見つけて買ってきて
ハンチョウ見ながらホジホジ( ..)φ ミ(V)o_o(V)ミ
慎吾ちゃん見ながらホジホジ( ..)φ ミ(V)o_o(V)ミ
スマスマの頃 ようやく身ほぐし終了
うっうっ だいぶ時間使っちまったぁ(ToT)
明日のお弁当はカニご飯ミ(V)o_o(V)ミ


また気付かぬうちにエントリーされていた
ドリボズ会見を眺めて
サプライズ写真に慌てふためく亀ちゃん

ないないない!今までクールでやってた意味が
なくなるじゃないですか!

全部ひっくるめて亀ちゃんなんにこだわるから(笑)
2年ぶりのフライング いつもより早く練習入りするようで
感覚や新技のために 必然的な身体作りの切り替え
HRプロ終了はやっぱここか(゜-゜)

ミ(V)o_o(V)ミ ←こいつに時間とられてなんも出来てないけど
月曜にKAT-TUNさんより一足早くSMAPさんがイベント発表
はて どこかで聞いたことあるフレーズと
今後予定されるフレーズのデジャブがΣ( ̄□ ̄;)

でもぉでもぉ ちょっとちがくね!?o( ̄ ^  ̄ o)
念願のお祝いイベントはCD購入で参加できる一般応募に近い形
20年FC入って応援してきた担当さんもうっちと大事にしません(;^_^A
KAT-TUNさんサマプレでもいたんですが
担当じゃないけど握手できるし 単においしいからって 
KAT-TUN担じゃないJr担 本担が落選しているのに(>へ<)
なんでこんなコたち(←数人いた)が入って本担が入れないのよっ
本担すらそんな機会貴重なんに
それと同じこと起こっちゃいわけでしょ

他地域のミーティングも なんで東日本ないの!?
募金で被災地支援って大事よ お金はなによりありがたいと思う
でもFC入会ファンが一番嬉しいのは会えることなのに
会いには来れないんだね また遠く離れた場所で被災地支援とかされても
こっち来てよ!って叫びたくなる
もともとSMAPはドームコンになって東北はドームないから
いっつも東京か北海道かそれより遠くに行っているから
そんな来ないことにガッカリはないのかもしれないけど
被災地応援絡んでいるのに 東北会場がないのがね 寂しかった
被災地って対象にされない東北日本海側なんてもっと寂しくないか
やっぱイベントとしては来づらいのかなぁ 
イベントとしては誰も東北来ないんだ 来て欲しいのに来ない
宮城・仙台は厳しいかもしれないけど 日本海側の県に場所とったって
いいじゃん どうしても仙台のいつもの場所じゃなきゃダメなわけもないし
東北ならなんとか行けるっていう地方ファンだっていると思うに

しかも東京がナシとは・・・・(-_-;)
9月のファン感は会場東京でも全国から来るわけだから
FCイベントが東京でないのもびっくりだ
地方のキャパもドームコンのSMAPさんにしたら異常に少人数で
いつもより距離が密なのかもしれないし
その中に入れば夢のようだけど せっかくのお祝い&支援イベントなのに
いつも以上に選ばれし者って感覚はあるんだよね

このSMAPさんイベントが
亀ちゃんが言った今後のイベントの構想に近いから
SMAPさんと同規模のイベントになるのか
もしかしたらSMAPさんより小規模になることだってあるだろうし
そしたらますます会えなくなるじゃん(><)
SMAPさんにしても KAT-TUNさんにしても 当初予定されてなかった
スケジュール中で動くわけだから 多くの時間が取れない中
密なイベントをしてもらっているのは 本当に感謝だけど
行けなきゃその感動すら感じられないから 

かなり心配・・・・( ̄o ̄;)
亀ちゃん 出来るだけ多くの人に会いに来て
距離は離れてもいいから 一人でも多くの人が
亀ちゃんに会えるように 
亀ちゃん見えるんでしょっ
あっいた!って気付くんでしょっ 
だったら
亀ちゃんの限りある時間の中で一人でも多くの
亀ちゃんを好きな人と亀ちゃんが会えるように

亀ちゃんさ 過密で向かい合うと
土人形のように無表情になっからさ( ̄ヘ ̄)
あまりハードスケにもして欲しくないから
亀ちゃんが気持ちを出せる程度でたくさんの人に
会いにきてくれますように 
アタシも亀ちゃんに会いたーいヽ(∇<ヽ*) )))= з


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/06/21 01:41] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







