 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一発解消 

1位メンズ曲 おや・・・
KAT-TUNさん出てこんですか(¬。¬ )
日テレさんは亀ちゃんご贔屓なんで
勝手に期待しておりやしたが
ジャニーズ枠オーバーだったっすかね

シューイチのドリボズ会見
落ち着き払った受け答えの中丸に
飛ぶのお前!?
俺さ中丸がフライングって想像つかない
この亀ちゃんの中丸お前呼びがくぅぅぅぅ o(>∇<*)o
いつもは名前で呼ぶのに
急に呼び方変えた彼氏みたいなゞ(〃∇〃 )
そのあと また 中丸 中丸 だもん
やけに残るわ 飛ぶのお前
あんまりにもさ よゆうしゃくしゃくと答える中丸に
亀ちゃんの中丸イジリスイッチ入ったんね
しっかし 判を押したようにフライングナイと言い切る中丸
そりゃぁ 引きつった顔でエンディング飛ばれても
感動より先に笑ってしまうか 飛んでる姿のオロオロするか
なにより 中丸に目がいってフライングの主役取られちゃうなんて
中丸にしたら!!!! してやったりかヾ(¬。¬ )
飛んだらね うん 飛んだら
5年前の初台詞がもうこりごりなんだよ
あまりにも5年後を予想したハマリ台詞に
そりゃぁスタッフからも笑いが漏れるわ
写真見比べ7年前で20歳 初々しいと言われながらも
10年前の15歳の亀ちゃんと比べても
年長さんですから 20歳でも若く見えるけどねっ 



今年も出ました美メンズ本o(≧∇≦)o (出たの先週やけど)
亀ちゃん表紙本 たまに神棚に飾っておきたくなる
ほら いいもの出来ると神様に報告するじゃん
神様も見て!見て!o(≧∇≦)o (いやたぶん違う凄く違う)
信仰心は日本人並ですが 
Oh〜ありがたやぁ〜(〃人〃)
と思う時はある

スーツ姿の亀ちゃん
アイドル亀ちゃんからキャスター亀ちゃんの切り替えが
アクセサリーを外して
この仕草 スイッチ入るぅ o(≧~≦)o
アクセサリーって亀ちゃんのパーツみたいなもんだから
その俺亀パーツはずして 戦闘服替える感じが
すっごいいい(〃∇〃)
出来るオトコの雰囲気が極上(*>∇<)*_ _) 
雰囲気だけじゃなく最近は本気でいい部下として
上司から可愛がられるんじゃね(o゜▽゜)o ってぐらい
亀ちゃんなりにお仕事結果出せてるから
サラリーマンなんて向いてないって言っていた
亀ちゃんからは想像できないぐらい
スーツ姿のお仕事がさまになってるから
うっうっ(T_T)
我が家のお家に帰ってきてほしい〜 ゞ(〃∇〃 ) 
亀ちゃんがお家に帰ってくれるなら

ヲタ生活しなくていいo(≧~≦)o(爆)

だって最新の亀ちゃんが自宅にいるんですもん (〃∇〃)ノ
いろいろ見聞きしなくてもよくなるから
もちろんお仕事はちゃんと見てあげるけど
ワタワタしなくてもよくなる
夜更かしして想いを叫ぶこともなくなる
想いは亀ちゃんに直接叫べば言いし(〃∇〃)
時間に余裕が出るから
家事も掃除も自分の小奇麗ももうちっとレベルアップできる
(どんだけ傾いた生活してんだ)
そーすっとねっ・・・・・

今の旦那の不満はすべて解消 (σ>∇<)σ

究極やな究極(笑)
旦那の不満解消に亀梨和也在宅
不満解消されたら旦那も解消だな ( ̄____ ̄)v
(懲りてないらしい)

たちが悪いのはこんなオトコがぁぁと一般に置き換えが出来ず
亀ちゃんOnlyなところが・・・・
現に 亀ちゃんの特集後の一般メンズのコーナーに無反応
本当はここに興味持たなきゃダメなのよ(←一応既婚っすが)
無反応どころか拒絶・・・・ なんだろうナゼ信じてやらんとよ
どこか嘘くさく見えちゃって 亀ちゃん以外のかっこつけに
むちゃくちゃ拒否反応でちゃう(><)
ビューティーレッスンのところは 亀ちゃんだってやってる
(むしろ積極的に)と思って 必死に亀ちゃんに顔に置き換え

さて・・・
本文の亀ちゃんのインタビュー記事
~同世代ビジネスマンに向けての応援メッセージ~
熱く語る亀ちゃんに
だ・・・大丈夫!? 亀ちゃんのメッセージ
受け入れられてもらえるかしら( *゚O゚)!
無論 彼女心で(〃∇〃 )老婆心(←だからババァじゃないって)
そんぐらい うなるコメント亀ちゃん言ってるの
ちょっと 自分が出来るオトコと思っているメンズには
どう受け取るのだろうって そもそもそんなメンズは
だれになに言われても俺イチだから聞く耳もたんかしら
えーえーそんなやつ相手にしなくてもえー

人より早くお仕事始めて 芸能という特殊なお仕事の中で
身についたものと 芸能とは少し違うキャスター・リポーターとしての
お仕事をいただいて スポットライト浴びつつ
地道なお仕事もするようになって
時間に拘束されるサラリーマンとは少し違うけど
そこに近いお仕事にふれたからこそ言える
亀ちゃんからメッセージ けして違う世界のアイドルからじゃない
ようやく同世代が社会人になる歳になって
共に働く男としての亀ちゃんの言葉 
日本を支えるビジネスマンにも十分伝わるメッセージだと思うから
多くのメンズに共感してもらえたらいいよね
亀ちゃんがいろんなお仕事の場面で
経験して今言える ぜんぜん驕ってない言葉だから
もしかして出来るオトコの言葉に聞こえるかもしれないけど
ちゃーんと痛みも経験してそれでもなお 高み目指すから
上っ面だけじゃない芯の強いところ まんま受け止めてもらえるといいな

着用スーツ 相変わらずエエもん着てる(〃∇〃)
それはいつものことなんだけど
今・・・・AOKIさんCM中じゃん
ここはあえて定価29,800円の
AOKI 3Dスリムクールじゃダメ(;・∇・)!?
美メンズ本だし ビジネスマン対象なら
そんな気負わなくてもよくね!? 
むしろ好感度上がらないかしら
ここでAOKI着こなしたら 
亀ちゃんかっけーo(≧~≦)o
なんだけど(^_^;)


で・・・・
Q,最近「やっちまったま~」って思った失敗は
キョウまで福岡行っていたんですが
パンツ持って行くの忘れたんです
帰りはノーパンで帰ってきました(笑)

まった亀ちゃん なんでそんなに故意に

煽りなさるゞ(〃∇〃 )

それはもう妄想しろよといわんばかりに( ̄¬ ̄)あぅぅ
大事なおパンツ忘れちゃうなんて
だいぶ慌しく出かけちゃったのねっ(・_・;)
でもね・・・・・ノーパン とても魅力的っすが

衝動買いの亀梨さんがおパンツひとつ
旅先で買わないわけがない<( ̄^ ̄)>

ドームライブの前にジャーに買いに行って
野球始めちゃうオトコだよヾ(¬。¬ )
それとも亀ちゃんのおパンツは東京でしか買えない!?
買うお店決めているから他では買わない!?
とかあるのかしら・・・・・
しかも普段ジーンズの亀ちゃんがノーパンなら
居心地悪いでしょッ(* ̄m ̄)
キャスター仕事はジーンズじゃないパンツなのかしら
それなら少し余裕あり(〃∇〃)
とまぁ アタシの頭の中がパツパツなん(爆)
おパンツ忘れてブランドショップでおパンツ選んでいる
亀ちゃん見てみたいわぁ 亀ちゃんが好きな
スーパーでキャベツ吟味している主婦姿以上に 
亀ちゃんの素でおパンツ選びの姿に
ドキドキ興奮しゅる( ̄¬ ̄)あぅぅ


って・・・・これ美メンズ本だった!
亀ちゃん ノーパンは誰にアピールなんヾ(゚O゚* )ツ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/06/23 00:21] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







