スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

和久井再び!? 

ふと思って探し物ぉ~
結構あっちこっち探して諦めて再発行決断したら
ようやく見つけた(>∇<*)o 
2年前に見つけられなくて
次までに探しておかなきゃって思ったけど
やっぱ忘れて( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;  
また使うからって慌てて探した
挙句地震で記憶変わってっし
見つかってよかったよん

さて 期待を裏切らないマキアさんは今回も
ドストライクゥゥゥゥo(≧~≦)o
アタシが俗世で一番弱いキャラでキタぁぁぁ

和久井まー君メガネ

あら ちゃんと罪償って出所して 
またお医者さん目指すのねっ
一番クセのありそうなインテリ系に弱いなぁ

お題【大人】

そういうお題でインテリ系のポーズで決めたん
いうことは亀ちゃんの中の 大人像って
やっぱ そういう感じやったんかなぁって

同世代がスーツを着て会社に行って
お金や出世の話をしているのを聞くと
キャリアはオレのほうが長くても
大人としては追い抜かれているような気になる
オレはいまだにお中元の贈り方も
返し方もわからないのに(笑)

同世代との大人ギャップがお中元ってのが
そこか!?って そんなお中元って20代でやりとりあんの!?
大丈夫よ亀ちゃん いい大人ですが
お中元贈ることも返すこともしないから(^◇^;)。。。

オレは今も昔も 一般社会の制度や
時間感覚とは離れたところにいて

たしかにね たまに驚くようなこと
ズレてるときもある亀ちゃんだけど
そんなん 誰もが経験して覚えるもんだし
常識だよっ言うことも 実はその状況になって
本読んだり ネットで調べたりして常識見つけたりしたような

常に目の前の一瞬に集中して
自分の心に素直に生きてる
ある意味 自分の中の”子供”を
生かし続けられる仕事だから
世の中的な大人から離れていくのかも

なんかすっごいピュアな表現すんなぁーゞ(〃∇〃 )
その感覚で仕事できるってなかなかない
大人ってより生き方の数の多さ気になってるよね
少ないほうにいると落ち着かない
だけど亀ちゃんこのお仕事の良し悪しも
かなりそぎ落としてちゃーんと自分なりに持ってっから
一般社会と離れてても違うと思っても
一般社会感じつつ自分持っていて
仕事をえらく割り切った言い方すんなぁ
(亀ちゃんは以外に自分の立場すっぱ割り切るほうだけど)
ほらまたちょっとした陰が・・・・チクッて記憶に残るから

ある部分は大人 ある部分は子供でいいし
大切なのは そのバランスかな

芸能人亀梨としては損しそうな行動も
絶対にやらないと決めつけたくない
かといって感情に流されず 冷静に考えた上で
素の亀梨には必要だなと思えたら
後は思い切って楽しむのもアリだと思ってる
そのバランスが オレなりの”大人”かも(笑) 


亀ちゃんの大人の中には常に子供がいて
全面に出すこともあれば しっかり締まっているときも
大人になると子供部分って出しづらくなって出せなくなって
だんだん少なくなっていって 気付けないほどなくなって
いくつになっても子供部分あって それが出していける
そんな亀ちゃん楽しみにしてるよん

取材先の被災地でハグ求められて 
亀ちゃんがハグぅぅぅ(゜∀゜;ノ)ノ
旦那からもお願いされて 
旦那了承と言うよりは 
旦那の男頼みに亀ちゃん応えたか
ギュッとして
女の人は大人になってもやっぱり
女の子なんだなぁと(笑)
なんだか大人女子の可愛らしさにきゅんとして
亀ちゃん・・・・・ヾ(ーー )
その行為羨ましくてもガマンするのだ!!!!。゜゜(T~T)°゜。
アタシちゃんとガマンしなきゃ
亀ちゃんが生きる希望になってるんだから
亀ちゃんのハグ以上の 
安定した暮らしが送れているんだから
って思いつつ 平常な暮らしだと
求めづらい行為に心乱れるよ"(ノ_・、)"
そんぐらい 大変な状況なんだって感じるよね
いいなぁって思わないわけナイけど
亀ちゃんのいっときのギュッで
乗り越えられるなら ギュッもアリ
亀ちゃん 普通に生活しててもギュッってしてもらいたい
時はあんだけど それはやっぱ ガマンなんかな(ーー ) 
妄想ギュッで超えてみるぜ(笑)
ちょっと 刺激の強い亀ちゃんの報告やったなぁ

亀観測
亀ちゃんの女子感 上限多めにとってくれますが(笑)
求めるものもレベル高し(爆)
マキアさんには『奥行きのある』と称されて(笑)
亀ちゃんの奥行き油断は出来ないけど嬉しいよ
頑張り甲斐ものすっごあるもん

写真 吸殻多くね!?(笑)
バリバリアイドル業なんであんまタバコ写真ってないから
無造作に消されてるタバコや 今吸いかけのタバコにまで
すぐそこに亀ちゃんがいて 亀ちゃんのタバコって
思うとドキドキすっさ
同じようにして撮ってみた 

20110624.jpg

携帯カメラだからピント合わせから
シャッター切るまで数秒かかるから
なっかなかあわせらんなかった
会社行く前に時間元に戻さないとね
(さっき針ずらして撮影した)
アタシにとっても 大事な時計
お揃い意識して買ったわけじゃないから
後から身につけている雑誌見せられて嬉しかった
車とおんなじぐらいお気に入りだけど
車にはどんなに丁寧に乗っても寿命があるけど
この時計ならもらってくれる人がいれば
修理しながらでもずーと譲り受け継げるから
譲れる存在が出来るかはわからないけどね(笑)
そんなコが出来たら譲りたいなぁとは思ってる



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/06/24 04:13] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







