スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美のサプライズ!? 

前回のエントリーを根つめて朝方までかかってしまったために
時計そのままに会社へ 危うく一人お昼休みが早くなりかけた

諸所ツイッターさんから
週中亀ちゃんイベントサプライズゲストだったようで
様子は次回マキアさんに掲載予定らしいから
いつもの連載と合わせて2倍嬉しいかも 
毎月2ページのために600円 他のお仕事で見れない
亀ちゃんが見れるから高いとは思って買ってないけど
にーさんが久しぶりのエッセイ本が発売になるから 
亀ちゃんの連載もいつか写真と一緒に本になってくれたら・・・・
って毎月買っていたら それだけで本と同じじゃねーか・・・
多分未公開写真(選ぶのに迷うぐらいだからいっぱいある)とかに
つられて買っちゃうんだろうね(笑)
いっそ 本誌で泣く泣く使えなかったショット集めて写真集にして
いただいたら5冊は買う(笑) 各部屋用と保存用と外出用とって

いまだサプライズな亀ちゃんに会ったことがないから
(そうめったに会えるもんでもあるまい)
その場の騒然さといったら 浮き立つ女子 わかる
そしてまた多くの女子を虜にしたみたいで
嬉しいやら ヤキモチ焼けるやら どっちも(笑)
しょうがないよね ビューティーイベントなんて
きっとアタシは縁遠くて行かないから
とりあえず地元にいるときには家の事しなきゃいけないから
ほかイベント事ガマンしちゃってるし
興味ないわけじゃないけど 正直そこまで手がまわんない(><)
だから 出会いも失くす・・・・ もちっとやりくり上手で
出会い増やさねば(笑)

主催主旨がビューティーだったから集まった方々も
亀ちゃん好みの美意識の高い女子だったかしら
きっとステキな時間 亀ちゃんも過ごせたよねっ
うーん 羨ましいo(≧~≦)o
雑誌報告でお裾分けしてもらおっ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな
 


[2011/06/25 14:08] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







