スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲッター 

土Goスポ
日曜Goスポ予告1844変化球キャッチ

赤星さん: 相当難しいですよ 
亀梨さん簡単にやっているように見えるけど
凄いことですよ

上田さん: たしかにキャッチャーとかピッチャーとしては
凄いんですよ亀梨君は バッターとしてはたいしたことない
んですよね

昨日見てましたよ!!!!

って亀ちゃん言っちゃうかしら(笑)

Myojoさん

ぱらぱらめっくって
あっ日常ショット
って・・・・よーく見たら 撮影クレジットに亀梨和也ぁΣ( ̄□ ̄;)
名だたるお世話になっているなじみのプロカメラマンさんと
同じ列に名前ならんじゃったよ(^_^;) すげー
ウラ話のところにしっかり書かれていたけど
仕事とられるぅ言うプロに お仕事くださいって
昔 光ちゃんがゲッターしてましたが
最近の亀ちゃんもお仕事(プロ)ゲッターに
なりつつないかい(* ̄ー ̄)
まった やらせると筋がいいから(*^▽^)/。 
本職も焦るわ(笑)

やっとカメラを買いに行けた亀ちゃん
雨の中 傘もささずにポーズとっているのは
なんのかっこつけなんか!(・。・)
って そのお買い物へ行っている亀ちゃんの
”あきらかにプライベート仕様”って補足されている格好が
半袖Tシャツ ジーンズ 靴 サングラス
までは いつもの亀ちゃんなんだけど
キャップ・・・・
これまた 珍しっ(゜∀゜;ノ)ノ
亀ちゃんってハットはよく見るけど
キャップって 野球ユニフォーム以外で
合わせているの記憶にない
で この組み合わせだと亀ちゃんが

若返ります(*>ω<)o

25捕まえて若返りっていうのも失礼なんやけど
だってホント 10代の写真にいそうな亀ちゃんだから
へぇーまだまだこんな格好もすんだぁ( ̄ー ̄*)
この格好で会っても気付かない!?
うーん・・・・サングラス・・・・・ 
亀ちゃんの見分け方はサングラスかしらね(笑)
亀ちゃんって気づかなきゃ とりあえず離れていたい
感じのにーちゃんにはなってるわ
でも この風貌でも 身体から甘い香りすんのかな( ̄¬ ̄)
亀ちゃんが好むギャップを亀ちゃんに見たよヾ(>∇<*)o

本編で
世間的にはやっぱりオレが一番ハデつーか
チャラチャラしたイメージじゃん

でも 亀はいい意味で期待裏切っているわけだからいいじゃん
チャラついて見えるけど そうじゃないつー
亀ちゃんの自分イメージ コキフォロー
てか 亀ちゃんチャラいっすか!?
行動は落ち着いていて大人の感じがあんだけど
亀ちゃんが気になっているチャラチャライメージ
しいて言えば私服のことかしら( ̄。 ̄;)
でも 最近だいぶ落ち着いたんじゃと思うけどねぇ
前は それ衣装っすか ってぐらい衣装なみの私服だったりしたから
すっかりキャスター仕事するようになって
チャライメは薄れたと思うけどね
亀ちゃん的にはまだまだチャラ男イメージあんのかな


竜也さんちのティコを愛情の限り抱きしめる亀ちゃん
愛が苦しいものだとティコにはじめて教えたのは
亀ちゃんになったかもしれん( ̄ -  ̄ )
それでもティコは亀ちゃんのこと好きだから我慢
犬にまで苦しい愛を我慢させるなんて
亀ちゃんも罪作りなオトコやね(>y<)


半ページに細かく書かれた お題ランキングへの
それぞれの意見がまたつっこみどころ満載
別枠でエントリーできたらつっこまさせていただきますo(≧∇≦)o



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/06/26 03:12] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。