 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムズムズ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつカメぇo(≧∇≦)o

HRプロジェクト
6月中なのでまだあるので6月30日
最終テストといいますか 最終チャレンジ
やっぱ ギリギリまでちょーせんすんのねっ
でもでも 上田HR Tシャツに ちっちゃい声で
なんっすか!?
スタッフ着用に
え!?
なにもかも抜けていく亀ちゃんの力ない声から
今週は始まっちゃったよぉ(><)
 
VTRフリにも どようしまくってますから

股関節のトレーニング 陸上部で見たことあんね(゜-゜)
背(足?)の高さ違うから オレ結構キツイ
歩幅合わずのたどたどしさが トットッ亀ちゃん
一生懸命だけどコミカルでそういう3枚目な姿もたまには
いいじゃん(*>∇<)ノ

これやったあと キョウ踊ったら
めっちゃキレキレかもしれない
KAT-TUNで一番キレのある踊りが出来るかもしれない

楽屋に1セットいかがっすか(* ̄m ̄)

唐川選手の変化球を受ける亀ちゃんに青木選手から
『取り損ねたらダンス踊れないかもしれないですね』
亀ちゃん 心配する青木選手コメに穏やかな表情

シーズン中の投球練習に参加させていただいているので
決まっているんですよ ストレート何球投げるってなかで
練習以外で取らしてくださいってことではないので練習の中で

取材用の投げ込みではないから
亀ちゃんがキャッチャーであろうが練習の一環
球威だって試合用だし 
1球たりともムダには出来ないって責任もあったんね

ストレートキャッチして
亀ちゃん おしいぃいl 
せっかく球離れの亀ちゃんの解説の時には
スロー映像再生間に合わなくて 巻き戻して球離れ確認
スライダーキャッチの前に再度青木選手の心配VTR
微笑んで頷く亀ちゃん 

スライダー無事にキャッチして
江川さん: うまいよねぇ
小刻みに首を横に振る亀ちゃん
タイミングずれてる
タイミングずれてるって それ気付けるの何人いたって
ブルペンにいたプロの方々は気付いたかもしれないけど
プロ投手の投球キャッチするだけでも一目置いているのに
タイミングずれてると気付いてもそこを指摘はしないべ
ストレートキャッチのときはボールキャッチ寸前
目が閉じて それでもグローブだけはしっかり出して
亀ちゃんのいう 感覚でキャッチしたように見えたけど
スライダーはしっかり最後まで目で見てキャッチしたやん

無事にカーブ補給して上出来に予定になかったカーブ補給
亀ちゃん緊急事態をひっぱりつつ上田プロ挟んでのCM入り
上田プロ引っ張り映像に
めっちゃいい!!
亀ちゃん チミの緊急映像のほうがきになってんに
すっかりチミは上田プロのほうが気になってんのね
だって亀ちゃんだけが亀ちゃんプロの結果しってっし
けどね 少しは亀ちゃんの企画でドチドチさせてなぁ(;^_^A

企画外のカーブ補給
亀ちゃんが始めて避けた
顔そむけ本来後ろに構えた絶対に出してはダメ言われた
右手がとっさに前へ出るぐらいの恐怖 
けどしっかりボールはキャッチャーミットの中
なんなんやろ 亀ちゃんの勝負強さって
身体は完全にヤバイって回避反応しているのに
本能どっかで仕事への使命残ってるっていうか
顔そむけたことは 正面しか防具で守られてないから
絶対にしちゃいけない姿勢ってブルペン保守から言われていたけど
体感スピード半端ないだろうって 残ってキャッチした
左手すら亀ちゃんのプロ意識感じたよ

唐川選手
いや 普通に捕られるなんて
でもいい練習になりましたよ 
ちゃんと投げなきゃいけないと思ったんで
緊張感があったんで良かったんです

メールでも
投げる前は亀梨さんに当ててしまったりしたら
どうしようなどと思っていたのですが、
そんな心配はまったく無用でした(^◇^;)
逆に簡単に捕られすぎて悔しいくらいでした( ̄▽ ̄)笑

簡単じゃないです
コレまでの亀ちゃんの体当たり取材は見て
亀ちゃんの運動能力の高さはわかった上でも
いざ 自分の持っている球にはプロとしての
自信も持っているだろうし だから
本気の球を逃げずに捕った亀ちゃんには悔しさも出る
怪我させたらという不安を緊張感に変えて
いい練習が出来ましたとおっしゃってくれた唐川選手には
ほんと感謝です ありがとうございます

直後の亀ちゃん興奮状態で
わかっているにも関わらず
いい音 まったく出せなかったんで
完全にタイミングずれててですね
打席立ったら そりゃ打てねーなって(笑)

これまたビックリコメント
亀ちゃんが終始気にしていたのは
補給のタイミングのずれって
極み度合いが違うから!!!!
捕る次のところで反省してます
まったく・・・・・なんつーオトコだ



上田HRプロジェクト
前回 金属バットに猛抗議亀ちゃん映像
2度繰り返し そりゃぁもう可愛かったっすから(笑)

いろんな人から知ってるでしょって言われるんですけど
ほんとに僕なにも知らないですからね

この企画ガチなんだよねぇ
亀ちゃんのリアクションでそりゃぁわかる

で・・・上田さんのズル梨木製バットでの
打球のゆくえが次週

次週!?

声上ずりやした亀ちゃん
眉間にしわよりやした亀ちゃん
その亀ちゃんは おととい言うから金曜日やね
自主練

あっ これプライベートです

立派な屋内練習場に見えやすが
どこいったらそんなりっぱな練習場借りれるん
自主練もさることながらその場所のすごさに圧巻


上田さんから
キャッチャープロジェクトとピッチャープロジェクト
HRプロジェクトと 盗塁プロジェクトがいまいち

攻撃面ですね 攻撃面がちょっといまいち

KAT-TUNでは攻め亀ちゃんやのに
攻撃面が弱いってちょっと亀ちゃん考えちゃうかしら

毎週 キョウ見れるキョウ見れるっていう
テンションで来てるんですよ 
で 心してるんですよ 僕は
なのにいつも見れないで またムズムズしたまま
1週間過ごすと言う もの凄く悪循環に入っていると言う


亀ちゃんが土俵際 制限時間いっぱいです
亀ちゃん負けず嫌いやけど
正々堂々負けたときの潔さはいい
ちゃんと相手を称えられるから
その心構えは上田さんにもあんだね
ムズムズ・・・・
亀ちゃんこういう引っ張りダメやから
相当気にしてそうやわ(-_-;)
3週引っ張ってから これ以上のVTRがないから
スタンドインしてるか 諦めたか
どっちにしても亀ちゃんに動揺かけているけどさ
なんでこんな心理戦で亀ちゃん追い込むかなぁ
いっくら追い込まれて強さ発揮するいうても
気持ちよく打たしてあげたいわ

江川さんの予言に
前のめりで腕組 プチ固まりつつある亀ちゃん
しまいには固まってしまうんやないかって
そのポーズなかなかお茶目よん

ありさちゃん 上田Tシャツに物申す発言に
腕上げてやんやの亀ちゃん
おぉぉ~お茶目炸裂(〃∇〃)ノ””””
乗っかってくれる人がいるときは
All OKで乗っかるンやねぇ(〃∇〃)ノ ァィ♪ (〃∇〃)ノ ァィ♪
上田さんHRプロジェクトに関しては
若干 亀ちゃん壊れかけてっか( ̄。 ̄;)

いよいよ来週 長かったプロジェクトの集大成
亀ちゃんのことだからなぁ
何か残しに来るはずやけど
誰よりも亀ちゃんが今までプロジェクトに亀ちゃんに
快く協力していただいた選手・関係者に
良い報告をしたくて 自分追い込みに行くと
皆が応援しているのも 見てるのも感じているだろうし
亀ちゃんが納得する結果で終われますように
・・・・ってそんな優しい応援じゃダメかしら
それなら 

亀ちゃん スタンドインさせて 
最高の喜びで 次週 会いたいよ
フォーカーフェイスからのどや顔で
プロジェクトの有終の美 亀ちゃんの持っているが
見てみたいo(≧∇≦)o



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/06/27 03:25] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







