 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3打点 

新曲決定o(≧∇≦)o
スズキさんと Wingさんと 日テレ野球さんの各曲タイアップ
豪華というか もったいないというか(;^_^A
スズキさん曲がCDタイトルになって
スズキさん これでGoスポに続いて
1社2曲タイアップCDタイトルになるのね
前回はWHITEよりもPERFECTのほうが先お披露目だったし
さて 今回はどれが一番先に聞けるかな
ウィングさんのCOSMIC CHILDがまだ公開前だから
楽しみねっ
Mステとかで3週連続 曲変えて出演とかしてくれると嬉しいけど

PVはRUN FOR YOUで作るンでしょっ
サビの部分からは踊りそうもないけど
また落差のある曲なんかしら
PVがどっち方向で来るかも楽しみかも

さて ボケ忘れする前に残りポイント使って
頼まないとねぇ また忘れる(^_^;)


なかぺ
イカのフライをオーダーしているだけで
そこに亀ちゃんがいたの!?と問いただしたくなる
だってイカって亀ちゃんの食べモンでしょっ(笑)




スマスマvs100人Jrおもしろかったぁ
北山の最年長デビュー記録更新
V6坂本君ファンが記録やぶられたぁって
悔しがっていたの MCでもデビューが一番遅いって
ネタになっていたらしいから 今後は記録破られたぁってのが
MCネタになるのかしら

慎ちゃんのデカさ もうチャンプがおいでと言って
身体の上に走って乗っかることなんて出来ない大きさになったから
今乗られたらチャンプの致命傷だわ
慎ちゃん163cm もうすぐ亀ちゃんも超えちゃうかもね
また一人亀ちゃんが並びたくない後輩になんのか

樹は中居君にかまったもらったと思ったら
イジラレタのはコキにーちゃんのほうやし
実の弟なの?
って聞く中居君って・・・・ナニ弟ならよかったんか

中居君: 言っといて いっつもカメラに  なに数えてんだって
いち に さん し ご ろくって 言っててにーちゃんに

樹ひたすら笑顔 コキに~ちゃんリアクションお願いしまーす

何もわかんないのに 自分のパソコンテレビでスマスマ見てる旦那
わかったといえば コキの話ぐらいだろうに
キスマイとの掛け合いや 慎ちゃんの成長でツボるアタシには
もう既に旦那は理解不能やろ・・・

失敗の返しに 名前出て 『抜けて焦った』 言うのに焦らされた



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2011/06/28 01:04] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







