スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

独り連休未遂 

6月チャリティー嵐さんが終了して
はて 7月はなんだ!?って思ったら花火大会がそうなんだねぇ
9月ドームでSUMMARY もともとは誰のために押さえてたのか!?
KAT-TUNさんじゃないから そこは深く考えなくてもよいのかな

9月会社のカレンダーじーと見てたらなんかヘン(;・∇・) ??
よーやく気付いた!3連休が1度しかないヾ( *゚O゚)ノ
だ~ね~だ~ね~どっちも休むと週3日しか働かないもんねぇ
やべぇーふつーに申し込み可能日にカウントして
危うく独り3連休すっとこだった(||| ̄ ̄ー ̄ ̄;)ア
申込日を考えていたらいつの間にか記憶なくして数時間
どんだけ思い悩んでるんだΣ( ̄□ ̄;)
そんぐらい縁遠い申し込みになってる。。。。(〃_ _)σ‖

暑くてやる気が出ない・・・(o_ _)o
って 岩手で言っちゃいけないけど
会社の倉庫で大量のアリ発生って連絡来て
裏手地震で崩れて工事入ってたんだよねぇ
ほっくりかえされて逆襲されてっかも
自宅の隙間もまだ埋まってないから 見たら思い出しそうで
見に行ってないけど ずーときになったさ

キョウはゆっくり寝る(_ _).。o○


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/06/29 00:04] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







